障害児を捨てて離婚したい

  • なんでも
    • 369
    • ギラ
      23/02/21 04:14:49

    ここ連日睡眠障害。家族全員巻き込んで大人も夜通し眠れてない。その割に保育園では昼寝しない。発語なし。理解もほぼなし。極度の偏食。嫌なことあったら座り込んで拒否…大人でも動かせないすごい力。散歩や公園に連れて行くと脱走するから外出もさせられない。、環境の変化も苦手だし病院なんて連れて行ったら大パニック起こす。受診するにも一苦労。ここ最近べん弄りも始まった。正直便いじりしてるのみたらああ、最重度も視野に入れた方がいいのかなとか思い始めた。すぐにでも手放したいし今にでも手を上げてしまいそう。施設に預けたい。でも愛してるって気持ちも少しある。ただこの子を育てるのはハッキリ無理。旦那はきっと施設に預けるなんてとか、まだ早いよとか言いそう。無理なんだよ、多分うちらと相容れないんだよこの子は、

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ