ジャニーズJr.を語ろうよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/03/16 18:58:58

    デビューするんだ?
    おじさんだもんね

    • 0
    • 535
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/02/03 23:51:13

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 24/02/01 10:29:19

    >>533
    うーん、踊りのフォーメーションや小柴くんが歌ってた所を代わりに歌ったからって事かな?
    それはそうなんだけどそこに至るまでに小柴くんの活躍があったからこそアンビが人気があるんだと思うから、辞めちゃったけれど感謝してるはずだよ。

    • 1
    • 24/02/01 10:06:05

    >>532
    トークのフォローってw謹慎することになってまわりがどれだけフォローしたか

    • 0
    • 24/02/01 09:56:12

    >>531
    小柴くんが辞めたのは痛いよ。
    1番知名度あったしトークが上手かったから他の子のトークをフォローしまくってたし。

    • 1
    • 24/02/01 09:53:03

    小柴陸辞めて正解だね。
    こんなのと活動とかまわりが可哀相。
    炎上系YouTuberになりそうだね

    • 0
    • 24/01/31 14:02:40

    もうすぐスタダの9人組スーパードラゴンがデビューだよ!

    • 1
    • 529
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/01/31 13:58:15

    >>527
    ジャニーズはどのグループもゴリ押しされてるけど

    • 0
    • 24/01/31 13:40:30

    >>526
    横山がG作ったんだよ、横山にプロデュース力あるとは思えない
    関ジャニさえ未来見えないのに、もう前とは違う

    • 0
    • 24/01/31 13:38:34

    >>525
    2年以上ずっと出ていたでしょ。全然知名度出ない
    いくらごり押ししても、世間が興味わかないなら終わり
    ジャニーズも終わったし
    ちょうど良かったね

    • 1
    • 24/01/31 12:53:02

    >>520
    そうなんだ!
    アラサーのメンバーはもう仕方ないとして、まだ若い子達のためにG解体して作り直せばいいのに
    もったいない

    • 0
    • 24/01/31 12:39:09

    >>524
    デビュー2年くらいじゃ知名度ないの当たり前

    • 0
    • 24/01/31 12:03:47

    >>522
    あれだけごり押ししても、メンバーが知名度出なかったんだから無意味でしょ 
    だいたい関西グループなんか一般うけしないんだから。もうジュリーのバックアップなくなるんだから、終わり

    • 0
    • 24/01/31 11:41:52

    >>521
    ジュニアとか辞めてなにするの
    辞めてもやっていけるのは実績あるベテランだけ

    • 0
    • 24/01/31 11:39:19

    >>519
    なにわは唯一の路線で貴重だったのにもったいな

    • 0
    • 24/01/31 11:18:52

    >>519
    新しい事務所って事業資金、10分の1しか借り入れ出来なかったんだって
    福田が言ってたよ
    それぞれバラバラの事務所に春からなるし。新しいエージェント会社には資金がないし、デビュー資金なんかないでしょ
    賢い人どんどん辞めてる
    ニノはNHKがジャニタレ新規レギュラーとらないって発表したのに大河出るよ
    いつまでも無意味な事務所にしがみついて、バカみたい

    • 0
    • 24/01/31 11:05:30

    >>518
    Aぇってデビュー路線から脱線したんじゃないの?

    • 1
    • 24/01/31 11:02:51

    今はスノストの完成度が高すぎてどのグループがデビューしても厳しそう

    • 0
    • 24/01/31 10:30:44

    >>517
    Aぇより先にデビューあるかな?

    • 0
    • 24/01/28 21:22:11

    ハイ美がデビュー出来たらアンビが入れそうだけどね。

    • 1
    • 24/01/28 21:15:55

    アンビとかボイビとかYouTube無いから何も知らん。小柴は流出して顔知った。芋だよね。YouTube枠空かないと下の子達知る機会ないわぁ。 

    • 0
    • 24/01/27 18:09:27

    >>514
    動画撮ったの?

    • 0
    • 514
    • まるごと柚子鍋
    • 24/01/27 17:36:44

    >>513
    クビなら動画なんていちいち撮らないんじゃないの
    福本みたいに

    • 0
    • 24/01/27 16:09:11

    ナイジェリアぁ~ エジプトぉ~ しゃーんはい!

    好きだったのになぁ。
    動画では自分の意思みたいに言ってたけど、実質はクビなんだろうね。

    • 1
    • 24/01/27 15:52:00

    ばいばい小柴

    • 1
    • 24/01/23 16:28:41

    Aぇ担なんかいいことないかなぁ。現場欲し

    • 2
    • 24/01/22 23:35:44

    >>508
    あー、千井野くんねー。
    可愛らしい子だね。
    少年忍者に入らなかったのが不思議だね。
    忍者も次世代の田村海琉くん推し始めたけれど、
    千井野くんが入ってたら絶対に推されたと思う。

    • 1
    • 509

    ぴよぴよ

    • 24/01/22 23:23:39

    >>507阿達慶と千井野空翔のことあだちいのって言うの知らないの?次世代の星ですよ。それともなんで2人のために先輩達がどかなきゃいけないんだよ意味わかんねーってこと?阿達慶君のブログ見てきて下さい

    • 0
    • 24/01/22 23:17:21

    >>505
    あだちいのが通るから?
    ことばの意味が分からない。

    • 0
    • 24/01/22 23:16:16

    >>504
    給料安いらしいね汗

    • 0
    • 24/01/22 23:12:25

    >>502
    トラジャみたいに修行志願してみるとか、Aぇみたいに学祭でもいいから活動増やしたいとか、どっちもファン減るし荒れるし何が正解かもわからないけど自分達から動くほうが絶対いい。とりあえず、あだちいのが通るからやる気ないならHi美Aぇどいて下さーい!

    • 1
    • 24/01/22 18:45:36

    今年もどこもデビューできそうにないのかな
    どんどん年とって、結局ふぉーゆーみたいなの増えてくだけなんじゃ。。。

    • 4
    • 24/01/20 20:42:14

    >>501
    潔くやめた方が人生変わりそうだけど
    歌かダンスの才能があればアイドル以外にも振付師なりトレーナーとか色々と未来はあると思う

    • 2
    • 24/01/20 20:35:34

    >>501
    仕方ないよね。

    • 1
    • 24/01/20 19:38:07

    >>497
    性加害問題でジュニアの仕事減って、上がつまっててデビューも見えないから仕方ない気もする

    • 1
    • 24/01/20 19:30:58

    >>498
    努力?二人謹慎して舞台に穴をあけて、反省せずにガールズバー通い撮られたのに

    • 2
    • 24/01/20 19:22:23

    昔のJr.担の方が楽しかったなー。SNS露出なんかなく、コンサート入ってみないと自担がいるかわからなかったあの時代

    • 3
    • 24/01/20 19:21:22

    >>497
    HiHi Jetsはデビューしたくて努力してたけどね。
    事務所がこんな時だから積極的に努力も出来ないよね。

    • 2
    • 24/01/20 16:36:08

    昔と違って一般人が簡単に盗撮出来るし簡単に世に晒せるからやらかしちゃうと這い上がっていけなくなっちゃうから今のJr.はフラストレーション溜まるだろうね。でもそれにしたって最近の子達って覇気がゼロ。デビューしたいのかもわかんねー。

    • 2
    • 24/01/16 01:38:39

    >>495
    いいんじゃない?
    どーせデビュー出来ないし

    • 5
    • 24/01/16 01:18:16

    りとるJr.唯一のスキャンダル無しグループだったのに一気に出すぎw

    • 2
    • 24/01/14 19:06:00

    >>493
    でもニシタクの彼女って風雅くんのお姉ちゃんだね

    • 0
    • 24/01/14 19:02:15

    >>492
    風雅

    • 0
    • 24/01/14 18:57:40

    >>491
    他のトピでも質問しちゃってますが
    逆に誰が流出しなかったの?

    • 0
    • 24/01/14 17:54:33

    りとかん、流出してるね。4人も。

    • 0
    • 24/01/09 03:44:48

    >>486
    向こうは、もう新しい子をオーディションしてるから見れないってはっきり言ってたよ。

    • 3
    • 471
    • ご祝儀(偶数枚数の札)
    • 23/11/08 21:42:27

    >>469
    年内にデビューするよ

    • 0
    • 23/11/07 01:50:13

    ジャニーズの自宅まとめ【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=14969

    • 0
    • 23/11/05 17:09:26

    Aぇは本当にデビューの予定が無くなったんだね
    仕方ないよね。最初からデビュー出来ない運命だったんだね

    • 1
1件~50件 (全 518件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ