アラ還で20歳年下のカレができたんだけど質問ある?

  • 下話
  • 22/12/07 08:37:17

職場で知り合った年下さんとそう言う仲になりました。ちょっとマザコンでおっぱいが好物だけど可愛いです。
体力差があるのでヘトヘトになります
9割カラダ目的で来られてるのは分かってるけど、この年齢差なら女冥利に尽きます。
私も火が着いちゃって自分を満たすの大変です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • キルギス・ソム
    • 22/12/21 15:26:14

    >>8

    人違いなのでしょうかね
    レスの間隔は短い方なので、、、

    • 0
    • 22/12/21 12:53:28

    セックスレスにいた人ね

    • 0
    • 7
    • チュニジア・ディナール
    • 22/12/15 13:52:44

    >>6

    しっかり剥けてますよ
    泡で洗ってあげたら大人しくじっと立って、ギンギンに勃ってかわいいもんです
    男って単純でわかりやすいw

    • 3
    • 6
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/12/14 14:25:38

    剥けてる?

    • 1
    • 5
    • ジェニー
    • 22/12/07 09:39:34

    >>4
    子供の頃にお母さんに愛されなかったことが影響してるってことか、納得しましたありがとうございます

    • 3
    • 22/12/07 09:11:36

    >>3

    厳格なお母様だったみたいです
    そして母性を求めて、、ということなんだけど、そこに性欲がくっついてるから確かにノーマルではないですよね
    異常というわけでもないけど

    • 3
    • 3
    • ツバル・ドル
    • 22/12/07 09:08:51

    インスタにも2回り以上年下彼氏とかいて女性のほうは自慢なんだろうけど、男性はかなりのキワモノに見えるから顔出しして大丈夫?って心配になる、そしてただの興味だけど男性はどういう育ち方したらそうなるのかを知りたい

    • 1
    • 22/12/07 08:57:46

    >>1

    そうなんですよね
    客観的に見れば画的に気持ち悪いんだけど本人たちは楽しくやってます

    • 1
    • 1
    • ジュドル
    • 22/12/07 08:50:51

    蓼食う虫も好き好き

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ