校舎3階の窓から同級生の体を外に 男子中学生(14)を逮捕 「窓の外に出していない」

  • ニュース全般
  • シリア・ポンド
  • 22/11/29 17:15:58

校舎3階の窓から同級生の体を外に 男子中学生(14)を逮捕 「窓の外に出していない」

広島県福山市の中学校で、同学年の生徒を抱きかかえたまま、体を校舎3階の窓から外に出す暴行を加えたとして、14歳の少年が逮捕されました。


RCC
逮捕されたのは福山市内に住む男子中学生(14)です。
警察によりますと男子中学生は10月20日の午前11時50分ごろ、福山市にある中学校で、校舎3階にあるトイレの窓から、同級生の男子中学生(13)を仰向けに抱きかかえたまま、体を外に出す暴行を加えた疑いが持たれています。
窓は地上からの高さがおよそ9mでした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20
    • ザンビア・クワチャ
    • 22/11/30 02:12:31

    死亡事故を起こさないと自分のやってることのヤバさに気づけないタイプ

    • 0
    • 19
    • ツバル・ドル
    • 22/11/29 19:25:04

    また広島か

    • 1
    • 18
    • ジャマイカ・ドル
    • 22/11/29 19:15:55

    前これで窓から落ちて、脊髄だか損傷して寝たきりか下半身付随になるかもしれない。みたいなの埼玉だったかであったよね。
    ニュースで見て被害者の子があまりに可哀想で覚えてる。

    • 0
    • 17
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/29 19:14:03

    >>13
    9mの高さから人を落として死ぬとは思いませんでしたは通用しないよね。

    • 0
    • 22/11/29 19:11:23

    1ヶ月以上経ってるね

    • 1
    • 15
    • リランゲニ
    • 22/11/29 18:46:53

    普通に犯罪なんだから逮捕でいいのよ。
    なんでも学校で起きたことは「イジメ」って言葉で済ませるのがおかしい。

    • 6
    • 14
    • スウェーデン・クローナ
    • 22/11/29 18:42:51

    こういう加害者生徒の親ってタチ悪いの多いよね。
    土下座して謝るとかの発想はなく、逆ギレしだす。
    友達の子が悪質なイジメ被害にあって、加害者生徒の親は笑いながら、じゃエアガンで撃っとくんでそれでいいっすか?だってさ。 
    家庭環境が最悪だから外で発散するとしか思えない。

    • 8
    • 13
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/29 18:29:10

    >>9
    殺人未遂ということになるのかな、これ

    • 0
    • 12
    • 円もたけなわ
    • 22/11/29 17:51:56

    体罰が許されてた時ならやり過ぎだろと思うけど
    体罰もダメ、親が殴んのも虐待、もう逮捕しかないじゃん

    • 1
    • 22/11/29 17:51:19

    悪質すぎる。落ちなくて何よりだよ。イジメもどんどん介入していいよ。

    • 3
    • 10
    • オマーン・リアル
    • 22/11/29 17:50:31

    オラオラー落としてやる的な事して脅してたのかな?

    • 4
    • 9
    • ウガンダ・シリング
    • 22/11/29 17:50:22

    これもし落ちて亡くなったりしたら殺人だよね
    何のつもりでこんなことするのか、ほんと怖いね

    • 5
    • 22/11/29 17:50:10

    一歩間違えたら命を落としていたかも知れない。逮捕して貰って当然。親には罰則を。

    • 4
    • 22/11/29 17:48:59

    これって外に出すじゃなくて、落としたじゃないの?9mの高さって死ぬ場合もあるよね?暴行ではなくて殺人未遂ではないのか?

    • 4
    • 6
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/29 17:48:14

    逮捕だと、頻繁にやってたのかもね

    • 0
    • 5
    • リランゲニ
    • 22/11/29 17:47:34

    逮捕ってことは確実な証拠ありだね。
    やっていい事と悪い事を躾けてない保護者にも罰則与えていいよ。

    • 5
    • 4
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/29 17:44:17

    これは被害の子が親へ親から先生、警察?
    それとも、親は直接、警察なのかな

    • 0
    • 22/11/29 17:41:40

    いじめとしてやった行為なのか
    友達同士ふざけてやった行為なのか
    どちらなのでしょうね
    どちらにしろやられた子は恐怖でしたね
    かわいそうに
    逮捕でいいと思えます。

    • 7
    • 22/11/29 17:39:07

    どんどん介入して欲しい

    • 5
    • 1
    • メティカル
    • 22/11/29 17:37:41

    いいね。
    子供だから何をしても許されると思ってるバカが多いから、こういう悪質な悪のりはどんどん逮捕すればいい。

    • 14
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ