恋愛に年齢とか結婚してるとかって関係ないよね?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 46
    • ジブチ・フラン
    • 22/11/29 12:31:01

    関係ないと思うなら旦那や周囲に公表したら
    良いよ。

    • 0
    • 22/11/29 12:23:50

    >>19
    だって旦那といてもつまんないし。

    • 0
    • 22/11/29 07:32:46

    最近読んだ漫画に、夫公認のセフレみたいな内容あったな。
    色んな形があるんだなと思った。

    隠れてコソコソは良くないと思う。
    あと寂しさは男じゃ埋まらなくない?

    • 0
    • 43

    ぴよぴよ

    • 22/11/29 02:05:49

    主は男?お互いに好き合ってるから幸せです、ってのろけトピ?

    • 0
    • 41
    • イラン・リアル
    • 22/11/29 01:55:19

    あはは 去るもの追わず

    • 1
    • 22/11/29 01:53:53

    アラフォー女のことが好きな主のトピでした。

    • 1
    • 22/11/29 01:53:46

    アラフォー女のことが好きな主のトピでした。

    • 0
    • 38
    • フォークランド諸島ポンド
    • 22/11/29 01:49:31

    主はアラサー男でしょ?

    • 1
    • 37
    • ボリビアーノ
    • 22/11/29 01:32:25

    >>28
    嫉妬だろうが何だろうがそれが原因で旦那の耳に入ったら困るのは誰?

    • 2
    • 36
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/29 01:31:45

    結婚は関係ある。恋愛したいなら離婚してから。
    どこで誰が見てるか分からない。
    馬鹿な軽い女、男好きと思われるよ

    • 3
    • 35
    • ボリビアーノ
    • 22/11/29 01:27:40

    100歩譲ってたまにちょっとお茶したりお酒飲みに行くくらいだけだったらいいけど、男と女としてやることやるならそれは婚姻中に不定を働いたということで、主は旦那から離婚を要求されるし二人ともが旦那に慰謝料請求される。
    その時になって結婚していても恋愛は自由ななんて言ってると法治国家に住んでる人間が何寝ぼけたこと言ってるんだって言われるよ

    • 5
    • 22/11/29 01:20:51

    結婚しててまあまあいい歳で恋愛無しじゃ生きていけないという人達はただの○E○依存症なんだと思っている

    • 3
    • 22/11/29 01:19:46

    >>18
    お互いに好きなんだから仕方ないよね。

    • 2
    • 22/11/29 01:18:59

    作り話おつ

    • 0
    • 22/11/29 01:18:49

    作り話おつ

    • 0
    • 22/11/29 01:18:28

    作り話おつ

    • 2
    • 22/11/29 01:18:13

    かなりいい感じのままの間柄の方がいいよ。
    恋愛になると別れやら面倒くさいし、付き合ったら必ず別れが来るよ。
    私は相手とはお互い友達として関係を続けてる。
    最初は恋愛感情あったけど、7年も付き合いあるといつからかそんな感情なくなったわ。
    ちなみに私は既婚者だけど、相手はバツイチ。

    • 2
    • 22/11/29 01:17:08

    >>17
    人の恋愛にうるさい人達は自分がモテないからって嫉妬してるんでしょ。

    • 1
    • 27
    • カタール・リヤル
    • 22/11/29 01:17:04

    にやはわはやは

    • 0
    • 22/11/29 01:16:34

    にゃばばは

    • 0
    • 22/11/29 01:16:17

    にゃはは

    • 0
    • 22/11/29 01:13:10

    >>8
    やっぱりそう?やったぁー!!幸せすぎるー!!どーしよー!!

    • 1
    • 22/11/29 01:11:37

    タイ人になればいいよ。

    • 0
    • 22
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 01:07:51

    関係あるでしょ。恋愛だけでも不貞が推測されたらアウトだよ。

    • 0
    • 21
    • ロシア・ルーブル
    • 22/11/29 01:06:00

    いい感じって、すごい主観的で楽観的なんだね。相手にとってはいい迷惑かもしれないって考えたことなさそうだな。一人で妄想する分には誰にも迷惑かけないよ。

    • 3
    • 20
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/29 01:05:06

    一言「恋愛」と言っても、幅広いからねぇ…

    相手を想うだけの恋愛ならいいけど、旦那に誤解されるような振る舞い(2人で食事とかデートとか)にまで発展する恋愛は良くないと思うし、ましてや体の関係をもつなんて論外だよね。

    トピ主がどんな恋愛を望んでいるのかに寄るかな。

    • 2
    • 22/11/29 01:04:38

    なんで恋愛相手が旦那さんじゃないの?

    • 0
    • 18
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/29 00:59:26

    実際踏み込むか、心の中にだけ留めておくかで大きく違うけどね。
    人を好きになるのは仕方ないよ、そうしようと思ってなることでもないし。

    • 4
    • 17
    • ボリビアーノ
    • 22/11/29 00:51:31

    >>4
    うるさい人がいるって事はそのこと知ってる人が主のそばにいるって事でしょ?それでばれなきゃいいって言ってることが矛盾してる。
    まさか自分の周りの人間は全員が自分の味方でおまけに口が堅いはずなんて幻想抱いてないよね。

    • 3
    • 16
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/29 00:41:29

    ママ活かな
    お小遣いの範囲内にしときなさいよ

    • 3
    • 15
    • モーリシャス・ルピー
    • 22/11/29 00:31:41

    バレなきゃいいとか言ってんだから、ここで同意とか求めず勝手にやりゃいいじゃん。ここの人は誰も困るわけじゃないし。

    • 8
    • 14
    • セーシェル・ルピー
    • 22/11/29 00:23:44

    また頭悪いトピ立てて。

    • 11
    • 13
    • トルコリラ
    • 22/11/29 00:23:35

    ヌシ、バカナノカナ?

    • 6
    • 12
    • インド・ルピー
    • 22/11/29 00:21:56

    結婚してる は
    大いに関係あるでしょうよw

    • 3
    • 22/11/29 00:20:53

    子供が傷つく。

    • 2
    • 10
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/29 00:18:59

    >>4
    バレたら大問題だから皆辞めとけって言うのに。

    せめて夫の了解取れば?

    • 6
    • 9
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/29 00:15:53

    関係ないね

    • 0
    • 8
    • 南スーダン・ポンド
    • 22/11/29 00:15:32

    既婚女と独身男はうまくいくから心配すんなって気にせずやれよ

    • 2
    • 22/11/29 00:14:17

    >>3
    はあ?

    • 0
    • 22/11/29 00:13:06

    一切アクション起こさずにこちらが勝手に恋するだけなら何も問題ないでしょ。
    主旦那にバレたら相手にリスクがある時点で、付き合ったりするなら関係ないとは言えないよね。

    • 6
    • 22/11/29 00:13:06

    >>2
    ただ付き合うだけなのに?
    そりゃ結婚しようかと思ったらそこ重要だけどさー。
    お互いに結婚したいって気持ちはないのよ。

    • 0
    • 22/11/29 00:11:24

    >>1
    バレなきゃいい話でしょ。

    • 0
    • 3
    • アリアリ
    • 22/11/29 00:10:58

    寝言は寝て言え

    • 6
    • 2
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/29 00:09:13

    年齢は関係ないけど、結婚してるかどうかは重要でしょ。

    • 8
    • 22/11/29 00:06:07

    恋愛したいからしてるだけで、夫に訴えられて金も立場もむしり取られても大丈夫なら好きにしたらいいんじゃん?
    結婚って契約だからね。
    契約の意味考えてから行動はしたほうがいいと思うよ。

    • 8
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ