逮捕の瞬間!警察24時 熱き警察官のお仕事SP

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/12/03 15:07:51

    視聴率

    3.8%

    • 0
    • 22/11/28 16:54:11

    テロップに(巡査長)それ高卒だとバレてしまう
    何故なら大卒警察官は巡査から巡査部長に昇任するから

    • 0
    • 79
    • ヌエボ・ソル
    • 22/11/28 15:45:43

    >>75
    地方の人かな?
    途中でローカルニュース入れてるところは
    最後まで放送しないで切っちゃうから、中途半端に終わる感はあるよね。

    • 2
    • 22/11/27 21:49:35

    >>72
    小説で教場読んだけどあれだけ厳しい所で篩にかけられてる割に無能が多いのは何故?

    うちの店なんか換気扇外して泥棒入ったけど
    そんな泥棒うじゃうじゃいる訳無いだろと思うけど捕まえたとも聞かないし。
    換気扇外した穴って30センチ四方ぐらいだよ。
    オババ入れる?笑

    • 2
    • 77
    • 韓国ウォン
    • 22/11/27 21:02:47

    アホな高校生カップルだねw

    • 0
    • 76
    • Put Your 円's Up
    • 22/11/27 20:59:05

    まぁ大卒じゃなければ普通じゃないってのは都会あるあるかもね
    わかってるじゃんね

    • 1
    • 22/11/27 20:59:03

    あれ?いつの間にか終わった…。なんか他の番組もそうだけどフジテレビの番組ってなんか中途半端な終わり方多い。

    • 5
    • 22/11/27 20:57:46

    往生際が悪いガキだな

    • 2
    • 73

    ぴよぴよ

    • 22/11/27 20:52:24

    警視庁は女官のみの教場なんだね。
    人数が多いからかな。
    うちの県は男女一緒の教場で教官も男の人だから、女官に甘いとかもないな。
    実際TVに映ってる部分だけじゃないんだから、厳しい場所だと思うよ。
    現場にでてからのほうが大変だけど。

    • 1
    • 71
    • スイス・フラン
    • 22/11/27 20:51:23

    小平行かない距離ではない
    黒田さんカワイイ

    • 0
    • 70
    • 韓国ウォン
    • 22/11/27 20:46:50

    黒田さん美人よね

    • 0
    • 22/11/27 20:46:50

    女がキンキラ声で大声出してるの苦手
    なんとなくついてたけど急いでかえたわ
    あーイライラした

    • 0
    • 68
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/27 20:44:35

    あっさり卒業になったね

    • 1
    • 67
    • カーボベルデ・エスクード
    • 22/11/27 20:41:21

    >>41
    ベルってやつのことね

    • 0
    • 22/11/27 20:36:02

    高校生が制服で夜遅くに何をやってんだよ

    • 1
    • 65
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/27 20:32:41

    >>61 アンカー間違えたからやり直したら、前のやて消せなくなったのよ笑
    ごめんなさいね笑

    • 0
    • 22/11/27 20:30:16

    私もなるんじゃないよOLと変わらない体じゃないか
    なる前に鍛えろよ

    • 0
    • 22/11/27 20:29:12

    女には甘いな
    汗だらけ泥だらけ朦朧するぐらい厳しくしろよ

    • 1
    • 62
    • キルギス・ソム
    • 22/11/27 20:29:11

    静岡は今、警察学校の様子が放送されてるよー。

    • 0
    • 22/11/27 20:27:18

    >>59
    あんたしつこいよ笑

    • 0
    • 22/11/27 20:26:24

    選ばれた女性だけ面接に通るべきにするべきだよ
    アニマル濱口の娘のとかだけで良いよ

    • 0
    • 59
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/27 20:25:51

    >>45 え?あなたは何をみてるの?同じもの?
    地域によって放送されてるの違うのかな?私は白バイの全国大会のやつの練習の時の、コーチの発言がパワハラだって言ったんだけど?

    • 0
    • 58
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/27 20:25:15

    >>53
    優しく指導するの?

    • 0
    • 22/11/27 20:23:27

    ひ弱な女ばかり
    まだ職場のおばちゃんのパワフルやわ(笑)

    • 0
    • 56
    • ビットコイン
    • 22/11/27 20:23:04

    >>53
    あなたこそバカなんですかね?

    • 0
    • 22/11/27 20:21:58

    泣き出した瞬間した瞬間チャンネル変えた
    戻したら警察学校のやつ始まってまたチャンネル変えた
    今日のはハズレだね

    • 2
    • 22/11/27 20:21:47

    泣き出した瞬間した瞬間チャンネル変えた
    戻したら警察学校のやつ始まってまたチャンネル変えた
    今日のはハズレだね

    • 2
    • 53
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/27 20:20:44

    >>47 え?あなたは何をみてるの?同じもの?
    地域によって放送されてるの違うのかな?私は白バイの全国大会のやつの練習の時の、コーチの発言がパワハラだって言ったんだけど?

    • 0
    • 52
    • セルビア・ディナール
    • 22/11/27 20:18:11

    物凄いプレッシャーだよね
    もらい泣きしたわ

    • 1
    • 51
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/27 20:17:12

    警視庁チームおめでとう!

    • 1
    • 22/11/27 20:16:53

    なにどんくさい事してるんじゃと蹴りぐらいいいよ
    女だろうが甘やかしたらだめやし蹴れよ
    その蹴られてものし上がる警官こそ犯人に屈しない安心出来る警察官だよ

    • 1
    • 22/11/27 20:14:20

    >>44何でもかんでもそんなん言うなよ…気持ち悪いよ

    • 0
    • 22/11/27 20:14:15

    >>44何でもかんでもそんなん言うなよ…気持ち悪いよ

    • 0
    • 22/11/27 20:14:10

    >>44何でもかんでもそんなん言うなよ…気持ち悪いよ

    • 0
    • 22/11/27 20:13:57

    >>39
    違うよ
    治安を守るのに女は役に立たないと言いたいだけ

    • 2
    • 22/11/27 20:12:42

    >>44
    何がパワハラだよ
    ふぬけてる奴は蹴られたりするんだよ
    でもな女性が蹴られたらパワハラだと騒ぎ出すんだよ
    治安を守る命懸けな人がパワハラなんて言ってたらおしまいで、そんな警官なんか安心出来ないんだよ

    • 2
    • 44
    • チェコ・コルナ
    • 22/11/27 20:07:40

    パワハラだわ

    • 1
    • 22/11/27 20:07:06

    アメリカの現役警察官の女性格好良すぎる!あの人は日本人なんだね

    • 1
    • 42
    • DP(ドラゴンパワー)
    • 22/11/27 20:06:52

    これはイマイチ

    • 1
    • 22/11/27 20:06:49

    >>29
    たぶん警察官かなりたくてなり損なったのが、警察官になれた人をバカにして暴れてるんだろうね

    • 3
    • 22/11/27 20:04:21

    >>39
    強制ないとか言うけど事情聴取で強制しないように見えて帰してくれないしつこいし強制みたいなもんよ

    • 1
    • 22/11/27 19:58:54

    >>38
    そうだけど。
    日本はまだまだ犯罪者に対して甘いね。
    力ずくでも持ち物出させればいいのに
    出してください!とか令状ないと
    強制能力がないなんて情けない

    • 2
    • 22/11/27 19:55:45

    >>37
    そう見えても女と違って力が強かったりする
    ガッチリしたように見える脂肪のフダ女とはわけが違うよ?

    • 0
    • 22/11/27 19:53:57

    こんなヒョロっと人すらこんな人数で対応なんて
    アホすぎる

    • 0
    • 22/11/27 19:50:30

    自分からボロを出しまくりだな笑

    • 0
    • 22/11/27 19:46:43

    >>31
    おるわって男だろ?笑
    女なんで事情聴取ぐらいで後は男の人お願いするだけやん
    それって仕事で重い荷物は男に頼る
    警察官までゆとりでいいわけ?(笑)

    • 0
    • 22/11/27 19:45:14

    警察もキラキラネームぽい人出てくるね!
    さっきの人なんて読むんだろ

    • 1
    • 33
    • カナダ・ドル
    • 22/11/27 19:45:12

    >>28
    心配しなくてもあなたはなれないから

    • 0
    • 22/11/27 19:44:11

    不発したり銃を奪われた時に素手で勝てない警察なんて価値があると言うの?

    • 0
1件~50件 (全 81件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ