旦那としたしょーもないことで喧嘩ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/11/18 13:07:53

    新婚の頃は割とあったな。
    言い方がちょっと気に入らないってだけでイラッとしてた。
    ひどい時は車一台で行ったのに、義実家に旦那残して帰ってきたことあるわ。

    • 1
    • 28
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/18 12:58:59

    うちはね、宝くじ6億当たったら仕事辞めるかどうかで大喧嘩したの。
    普段あんまり喧嘩しないから、これが過去ベスト3に入る大喧嘩だった。
    結局3,000円さえ当たらなかったのに、喧嘩し損。

    • 4
    • 27
    • アイスランド・クローナ
    • 22/11/18 12:56:25

    最初の頃はね。食べ物が多かったかな。お雑煮でケンカしたな。私はシンプルなお雑煮なのに旦那の父が新潟でけんちん汁にお餅が入ってるお雑煮で。それ以外にもいろいろね。

    • 0
    • 22/11/18 12:46:14

    >>15
    孤独のグルメのおっちゃんみたい

    • 1
    • 25
    • ジェームス・ポンド
    • 22/11/18 11:34:12

    冷凍食品食べた食べない

    3日口きかなかった

    今もその冷凍食品は買わない
    本当にしょーもない

    • 2
    • 22/11/18 11:30:21

    ある
    病院行けって言ってるのに頑なに行かない
    男ってなんで病院行くの渋るの?
    ガキかよ

    • 3
    • 22/11/18 11:28:33

    トイレの便座カバーを買った買わないで喧嘩

    怒鳴り合い 笑

    • 0
    • 22/11/18 11:27:44

    >>15
    ハードボイルドしちゃうと固ゆでたまごだから、目玉焼きにはならないような…

    • 0
    • 22/11/18 11:20:59

    めちゃくちゃ暑い真夏で猛暑の時にエアコン付けてって私が言ったら、まず窓を閉め切った。それはまだいいけとエアコンのリモコン5分から10分見つからなくて、窓を先に閉め切ったから本当に地獄のような暑さで3歳の子と1歳の子もいるし、子供も一瞬で汗だくになったから、めちゃくちゃ私がキレた。
    リモコンを前の日の夜に旦那が片付けたから余計にイライラしたし、なんで先に窓閉めてんだよどこに片付けたんだよバカ野郎って文字には表せないくらいブチ切れた。
    離婚になりかけた。一年くらい仲悪かった。
    私も口が悪かったけど旦那が馬鹿すぎてあの時はムカついた。

    今は戸建て購入して全館空調にしたから仲良しあれ以来ほとんど喧嘩はしない。

    • 2
    • 20
    • ジブラルタル・ポンド
    • 22/11/18 11:11:52

    えっちの事で。

    • 0
    • 19
    • キルギス・ソム
    • 22/11/18 11:11:42

    そんなの毎日ー。しょうもない喧嘩ばっかり。

    • 0
    • 22/11/18 11:09:44

    結婚式の生い立ちムービーの曲選びで、旦那が勝手に自分の部分の曲を決めてて

    明るい系かしっとり系なのか私に相談もしないで決めるな!って喧嘩した

    • 1
    • 22/11/18 11:08:06

    ある。寝落ちした時に起こしたか起こさなかったかで。
    後から、子供かよって思った

    • 1
    • 22/11/18 11:07:52

    ブロッコリーの硬さ。柔らかすぎるって言われて、じゃあ食べんな!!!で喧嘩した。一生忘れない。あれからブロッコリー食ってない。ブロッコリーに罪はないのに。

    • 2
    • 15
    •  銀河鉄道
    • 22/11/18 11:07:25

    目玉焼きは、ハードボイルドで頼む


    それに、醤油、出来れば、胡椒


    これさえあれば、どんぶり3杯は美味しく頂ける


    それが、目玉焼き





    • 0
    • 14
    •  銀河鉄道
    • 22/11/18 11:07:14

    目玉焼きは、ハードボイルドで頼む


    それに、醤油、出来れば、胡椒


    これさえあれば、どんぶり3杯は美味しく頂ける


    それが、目玉焼き





    • 0
    • 13
    • シンガポール・ドル
    • 22/11/18 10:22:43

    大きなエビを、エビフライにするか天ぷらにするかで、夕ご飯食べないでふて寝するくらいケンカした。

    • 2
    • 12
    • モルドバ・レウ
    • 22/11/18 10:22:16

    笑った勢いでオナラが出て大喧嘩

    どんなときでも俺の前で屁はするなってキレられた
    こっちだって出すつもりなかったし、しょうがなくね?

    • 4
    • 22/11/18 10:20:38

    オナラ臭いの一言からガチケンカ。昔の事も持ち出して大喧嘩になった。一月ぐらい口聞かなかった。

    • 2
    • 10
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/18 10:19:40

    >>8わらったwごめん
    8さんは悪くないのにねw

    • 1
    • 9
    • キャピタル
    • 22/11/18 10:18:23

    トイレの床に落ちてる髪の毛やホコリを流すかゴミとして捨てるかで言い合いになった。いまだ解決してない。

    • 1
    • 8
    • タンザニア・シリング
    • 22/11/18 10:16:38

    まさに昨日
    テレビ観ながら旦那が「内田有紀綺麗だなぁ。でも結婚うまくいかなかったよななんでだろうなぁ」って言うから私が「だよね。内田有紀ならたいていのことはなんでも許せそうだけどね相手が悪かったのかね?」って答えたら「どういうこと?」って聞いてきたから「私が裸で寝っ転がってテレビみてたら腹立つけど内田有紀が同じことしてても腹立たないでしょ?」って返したら「は?俺が吉岡秀隆ってこと!?」って方向で酔っ払い旦那が騒ぎ出したからなんであんたはそんな馬鹿なんやと喧嘩した。
    くだらない長文ごめんw

    • 8
    • 7
    • ソマリア・シリング
    • 22/11/18 10:15:55

    イカの姿フライの食べ方で。
    旦那は袋の上から叩き割る。私はそのままの形で食べたい。
    そんなくだらない喧嘩ばかりしてる。
    10分くらいだけど。

    • 2
    • 22/11/18 10:15:31

    たこ焼きキレイに焼けなくて、粉を合わせた私か、焼き係の腕がない旦那が悪いかで大喧嘩

    • 3
    • 5
    • フォリント
    • 22/11/18 10:12:58

    ふりかけ2袋かけるなと言われて大喧嘩。

    「すいません」じゃなく「すみません」な?と指摘して大喧嘩。からの警察沙汰。

    アントニオ猪木の生涯を振り返ってお互いの記憶違いを指摘し合って大喧嘩。これ最近。

    てか、もはやしょーもない事でしか喧嘩してないわ。毎回子供らが呆れてるw


    • 5
    • 22/11/18 10:10:54

    旦那から話ふってきて私が話したら
    逆ギレしたこと。
    まぁ旦那会話のキャッチボールが出来ないから仕方がないけど。

    • 2
    • 3
    • ガーンジー・ポンド
    • 22/11/18 10:07:04

    耳クソほじった方がいいかどうかでケンカした

    • 4
    • 22/11/18 10:06:10

    小林幸子は大物歌手かどうかで、大げんか。
    私は大物歌手だと思ってる。

    • 4
    • 1
    • コルドバ
    • 22/11/18 10:04:06

    ごめん、日本語おかC

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ