県営住宅から引っ越し

  • なんでも
  • パックンフラワー(土管から出てくる)
  • 22/11/02 09:29:01

県営住宅から戸建てに引っ越ししたら電気代は少し安くなるかな。
夏場は窓用エアコンあったから電気代は約4万。
戸建でも光熱費はそんなに変わらないのかな。

後、11月25日退去するのですが引っ越しの荷造りの進め方のコツとかあれば教えて頂ければ助かります

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 172

    ぴよぴよ

    • 171
    • ジブチ・フラン
    • 23/02/14 21:19:28

    >>153
    東京電力

    • 0
    • 170
    • フェロー・クローネ
    • 23/02/14 21:18:01

    >>153
    汚い字。

    • 0
    • 23/02/13 03:33:13

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    いい加減にしなよ千葉県民の恥晒しトピ主

    • 0
    • 168

    ぴよぴよ

    • 22/12/05 09:48:39

    >>166
    なんであんなの晒せるんだろう?
    貧乏丸出しで赤面レベルだよね。

    • 2
    • 166
    • シンガポール・ドル
    • 22/12/05 09:38:10

    >>153
    ガムテープ?なんか汚いし貧困なのがよく伝わる画像だね

    • 4
    • 22/12/05 08:55:07

    >>159
    自意識過剰国際婆さん
    嫉妬してる←思い込み
    恥ずかしい自意識過剰
    一般人に嫉妬?(笑)
    キモイ嫉妬されたがり
    生理に嫉妬もないない
    糖質の妄想劇場ww
    新米ママ=国際婆コテ
    アラサー主婦で糞自演
    汚物貼りに人間性皆無
    さっさと捕まれ国際婆
    汚物より母子手帳貼れ
    汚物貼ってドヤ国際婆

    • 2
    • 22/12/05 08:01:00

    >>153
    口座振替じゃなく毎回コンビニで払ってんの?それ面倒臭くない?笑

    • 2
    • 163
    • ケイマン諸島・ドル
    • 22/12/05 07:31:24

    >>162
    クリップってあそこまで錆びるもんなんだね(笑)

    • 4
    • 22/12/04 12:27:17

    貧乏くさい納豆のカラシだな(笑)
    しかもクリップ錆びてるし!

    湿気の多い、日も差さないような部屋に置いてるんだろうなwww

    • 7
    • 22/12/04 09:57:28

    ここはもう飽きたー?

    • 0
    • 22/12/04 02:26:14

    >>157
    去年の夏に扇風機トピで徹夜で発狂してエアコンもってない団地老婆だとバレたのがよほど悔しかったのか自称エアコン3台の設定にしてるしねw

    • 3
    • 22/12/04 02:23:49

    >>107
    イエババってまだ国際妻に嫉妬で嫌がらせしてたんだねw

    • 2
    • 158
    • コスタリカ・コロン
    • 22/12/04 02:19:54

    マロンお婆のすさまじい節約っぷりと節約への執着度合いを見る限り
    実際の電気代は月2千円前後だと思う 一人暮らしだし

    • 2
    • 22/12/04 02:16:53

    公営団地でもこんな電気代払える金持ちなのよ!と思わせたくてウソの印象操作トピ立てまくってるよね

    • 3
    • 22/12/04 02:16:09

    >>153
    左上のねりがらしは納豆についていた物ですか?それともコンビニおでんについていた物ですか?なぜそこにあるんですか?

    • 2
    • 22/12/04 02:14:06

    団地のことを頑なに団地と言わずに住宅って書くのはマロン老婆だけ
    団地って書かれるのがすごく悔しいみたいw
    それって本人が内心団地を恥ずかしい場所だと自覚してる証拠

    • 3
    • 22/12/04 02:13:37

    WEB上のスクショ画面はいくらでも拾い画加工できるからね
    実際、加工してたし

    • 3
    • 22/12/04 02:13:18

    この画像の20代奥様は本物の電気代だけを載せてるから悔しかったんだよ
    拾い画の県営団地主は(本当は千葉県の家賃5千円の老朽化市営団地)

    • 3
    • 22/12/04 02:12:36

    以前は冬場の月平均3万6千~4万円だったのが
    エアコン買い換えて月平均2万になった4人家族の
    この奥様の画像に嫉妬で噛み付いてた虚言老婆ですよね、県営団地主って。

    • 3
    • 22/12/04 02:11:39

    いつものパターンの拾い画トピだね
    以前は住んでも居ない県営団地で一番広い部屋の見取り図の拾い画まで拾って貼ってた
    懲りない団地アゲ自演マロン婆さん

    • 3
    • 22/12/04 02:11:08

    >>16
    一軒家やマンションなら冬場なら3万や5万って普通にあるけど、この公営団地老婆に関してはウソですよ。
    貴女のご推察通り、県営団地の部屋ではありえない額です。

    • 5
    • 149
    • バルバドス・ドル
    • 22/12/04 02:10:45

    ドラゴンボールの塩ビ人形ってどれ?まだ見たこと無いから見せて。うちの旦那がドラゴンボール好きなのよ。

    • 2
    • 22/12/04 02:10:34

    >>28
    自称都内なのに「県営住宅」と書いてる時点で、いつもの千葉の市営団地独居マロンお婆さんの作り話トピですよ。
    都内なら都営団地なので。
    画像はすべていつも他人の拾い画です。
    タカい電気代の画像を拾ってきては貧乏トピに張り付けまくって公営団地です!と自称してるので有名なお婆さんです。
    公営団地が貧乏人だとバカにされてるんじゃないかと劣等感を募らせていつも一人でありえないウソの電気代を乗せて団地のイメージを底上げしようと工作し、扇風機トピでエアコンないのがバレた悔しさから団地でもエアコン3台あると思い込ませようと作り話を載せたりしてる工作老婆です。
    団地でもそれだけ電気代を払える層が住んでるだ!団地でもエアコンあるんだ!と思わせたい為の作り話と加工拾い画のトピです。

    「おかしい」と気付いた貴女は正しい直感の持ち主です。

    • 3
    • 22/12/04 02:07:47

    >>142
    マロンお婆が立てた生活保護トピでも「まだ50代です」とか自称してたしね
    まだ50代って… まだって… ビックリしたわ

    • 4
    • 22/12/04 02:06:37

    フィギュアを「塩ビ人形」なんて老人用語で書くのはマロン老婆だけ

    • 4
    • 22/12/04 02:05:48

    マロン老婆が若い幸せ美人にだけ嫉妬で婆連呼する老婆だってことは
    もう多数の被害者たちをさんざん見てよーーーくわかってるので
    むしろマロン老婆に叩かれるのは若い幸せ美人の証拠だから光栄。
    ああ、嫉妬されてるぅ~って優越感と喜び感じられる。
     

    • 3
    • 22/12/04 02:03:21

    >>139
    塩ビ人形やソフビ人形は普通に流通に使われる名称ですけど何言ってんすかね?(笑)
    で、どこであんな素敵な若さほとばしる塩ビ人形を買ってるの??老婆の私に教えて!

    • 3
    • 22/12/04 02:02:46

    高い位置にいる相手だから必死で下げようと叩く。
    若い子だから必死で下げようと婆連呼する。
    マロンババアの嫉妬ですよ。

    • 3
    • 22/12/04 02:01:04

    婆連呼してるマロン老婆こそが本心では国際妻を婆なんて微塵も思ってない。
    本当は若い子だと誰よりもマロン老婆こそが一番わかってる。
    だから嫉妬し、執着し、病的なしつこさでその若さを貶めようとする。
    若いと思ってるから必死で婆だと思わせたがる。
    だって本当に婆だと思ってたら必死で婆って言わないもん、マロン老婆は。
    本物の高齢婆には婆と言わないし、「まだ60代」とか持ち上げて擁護してるほど。

    • 3
    • 22/12/04 01:58:05

    通報

    • 0
    • 22/12/04 01:58:04

    >>133パンツデカすぎみっともな。ダラダラ食っちゃ寝してないで痩せたら?

    • 3
    • 22/12/04 01:57:18

    フィギュアを「塩ビ人形」なんて老人用語で書くのはマロン老婆だけ

    • 4
    • 22/12/04 01:56:20

    >>134
    捕まる可能性があるのは犯罪者のアンタだけ
    善良な市民の132はいかなる人・機関にも捕まる事は永久に一切ない

    • 3
    • 22/12/04 01:55:35

    >>136ドラゴンボールの塩ビ人形なんて若さダダ漏れでホント傑作だったよねー!どこで買うんだろうねー!!(笑)

    • 2
    • 136
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 01:54:21

    >>133
    画像もほんと全部綺麗で若さ溢れてるしね

    • 3
    • 22/12/04 01:53:12

    言われた通りにナプキンを1ミリもズレずにすぐに出せる国際妻はほんと育ちが良くて素直でまっすぐで誠実で上品な子。行動が一貫して綺麗な子。
    一片の偽りも誤魔化しもない。真っ向から事実を突き出す子。

    • 3
    • 22/12/04 01:51:34

    >>132
    アンタそろそろ捕まるよ

    • 3
    • 22/12/04 01:51:23

    国際妻を婆なんて思ってる人は一人もいないからね

    画像見りゃわかる

    てか画像見る前から、言動や価値観や文章が若い子特有だからわかってた

    • 3
    • 132

    ぴよぴよ

    • 22/12/04 01:50:10

    >>130
    きたなっ!

    • 0
    • 130

    ぴよぴよ

    • 129
    • ネパール・ルピー
    • 22/12/04 01:45:43

    国際妻って30代になったばかりなのにね

    • 3
    • 22/12/04 01:45:21

    アラサー国際妻への嫉妬が収まらない70代マロン老婆であった

    • 3
    • 22/12/04 01:44:58

    このトピに国際妻なんて一切関係ないし誰も話題にしてないのに
    マロン婆が皆に批判されるとすぐさま「国際妻!」と決め付ける婆が
    現れて誰彼構わず片っ端から国際妻と決め付けて暴れる定期パターン

    • 3
    • 22/12/04 01:44:23

    アラサーの若い女にだけ婆さん連呼するショートスリーパーマロン婆さん

    • 3
    • 22/12/04 01:43:57

    自称70歳マロン老婆(ショートスリーパーコテ)は20代や30代にだけ婆連呼する

    50代や60代には言わないのに

    • 3
    • 22/12/04 01:43:12

    自分より約40歳も年下の幼い国際妻に向かってよく婆なんてデマ言えるね
    魔論婆は、な、な、な、な、70才過ぎた入れ歯の老婆のくせに

    • 3
    • 22/12/04 01:42:42

    >>79
    トピ主の自称70歳老害マロンデネブお婆さん乙
     
    国際妻は婆ではありません
    国際妻は婆とは遙か遙か程遠~い完全真逆の若い女性です
    国際妻の両親があなたよりも遙かに年下で若いからね
    国際妻は現在アラサーで、あなたの孫世代です

    あなたがいくらここで婆!婆!と事実と真逆のデマを吼えても
    国際妻は婆になりません。 
    あなたは国際妻を婆にさせる事もみせかける事も永久にできません。
    国際妻は若いのが事実だからです。

    汚い画像や汚物など国際妻は一度も貼ってません
    若く綺麗で上品で誠実な美しい画像しか貼ってません
    若く綺麗な画像にほど真逆の汚いデマふっかけるのやめたら?
    汚いものを綺麗と言い、綺麗なものを汚いと言い、若い人を老婆と言い、老婆を若いと言い、既婚者を未婚と言い、未婚婆を既婚と言い、子持ちを小梨と言い、小梨を子持ちと言い、あなたの発言はすべて事実と完全真逆です。

    いい加減、約40歳も年下の孫レベルの若い国際妻に嫉妬するのやめたら?
    入れ歯のお婆さん

    • 3
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ