20代で子供を産むメリットは40代から自分の時間を持てること

  • なんでも
    • 288
    • スイカ(かさばるもの)
      22/10/10 08:25:54

    今の私だわ。
    42歳で子供は19歳と17歳。仕事は平日午前中だから時間が有り余ってる。しかも可愛がってた犬も先日亡くなって、ホント暇になって意外に犬の世話にも時間がかかってたんだなぁってビックリした。
    コロナも落ち着いてきたし、ママ友とか友達とランチとか飲みに行ったりしてるし、日帰り旅行の予定もある。
    あとは旅割だっけ?政府の旅行割引を使って実母と旅行の予定をたててるところ。
    その他は医療系の専門職の資格を持ってて、仕事もその資格を使ってしてるんだけど、今までは講習とか受けずに来たけど認定資格とかそういうのも取得できるように勉強もしたい。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ