子供が遊園地に行くんだけどついて行きたくない。改めて立てました

  • なんでも
  • アンスリウム(強い印象)
  • 22/09/19 19:14:30

上の子は6年生で、そのお友達6人と下の子(5年生)が遊園地に行きます。下の子が行く事はお友達もその親御さんも許してくれています。上の子はジェットコースターに乗りたいらしいです。でも、「ママ下で待ってるー」って言うのは中途半端で図々しくないですか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • コスモス(乙女の心)
    • 22/09/19 21:42:41

    ノリノリのママのが図々しい

    • 2
    • 15
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • 22/09/19 21:34:32

    乗りたくないなら子どもだけでどうぞーでいいんじゃない?むしろは子供は親いないほうがいいんでは。

    • 2
    • 14
    • アマリリス(おしゃべり)
    • 22/09/19 20:19:37

    なんでこんなに頭悪いの?
    普段どんな生活してるの?

    • 3
    • 13
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/09/19 20:17:23

    何が図々しいの主語にあたるのかさっぱりわからない。日本語大丈夫?

    • 1
    • 12
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/09/19 20:16:03

    うん?むしろ親も乗る方が図々しいのでは?(笑)付き添いとお金出す役目でいいのよ、親は。

    • 2
    • 11
    • ノウゼンカズラ(花のある人生)
    • 22/09/19 20:14:34
    • 0
    • 10
    • セントジョーンズワート(預言者)
    • 22/09/19 20:13:17

    立て直しても意味わからん。
    主ヘタクソか!笑

    • 3
    • 9
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/09/19 20:12:42

    ついて行きたくないって言うのはジェットコースターの話?
    たくさんの子供を連れて遊園地に行くのが嫌なんじゃなくて?

    図々しいのは誰から見て図々しいの??

    文章が分かりにくすぎる。

    • 2
    • 8
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/19 20:11:00

    え、ママって主のことなの?

    付きそう大人が主で、
    私って中途半端で図々しいですよね?
    っていうスレなの?

    • 3
    • 7
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/09/19 20:08:13

    「ママ下で待ってるー」って言うのは中途半端で図々しくないですか?

    これの意味がわからないんだけど。
    図々しいってこういう場面で使う言葉だっけ?

    • 3
    • 6
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/19 19:22:13

    >>5主です

    • 0
    • 5
    • プルメリア(恵まれた人)
    • 22/09/19 19:17:57

    誰のママ?

    • 1
    • 4
    • アンスリウム(強い印象)
    • 22/09/19 19:17:34

    >>1やり始めたら最後の最後までやらないと行けなく無い?

    • 0
    • 3
    • ピーマン(海の恵み)
    • 22/09/19 19:17:30

    いや…大丈夫じゃない?
    小6にもなれば「ママと一緒」にじゃなく友達と乗りたいんじゃないかな?

    • 1
    • 22/09/19 19:17:27

    ん?
    主はジェットコースターに乗りたくないってこと?

    • 0
    • 1
    • アイビー(公正と信頼)
    • 22/09/19 19:16:09

    何が図々しいのか意味が分からない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ