~高齢出産の子供・若年出産の子供の人~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/09/04 21:27:22

    私、親が20歳で駆け落ち(笑)してできた子。
    見事に放置児、ほったらかしだったよ。遊びに連れて行ってくれるんだろうけど、放牧状態。よく「親はどこ?」とか言われたよ。学校でも問題児だったからみんなに嫌われてたし。おばちゃん先生とかからも母についての嫌味とか言われたよ。「お母さん若いからねぇ」苦笑い…みたいな。子供は、親がある程度落ち着いてから産んでくれー!って本気で思う。

    • 0
    • 22/09/04 20:58:20

    私は親が二十歳の時の子供
    しかもデキ婚
    色々親も未だに無知なこと多いし、勉強も教えてもらえた記憶ない
    社会人経験もほぼなくて、本気でこの人大丈夫かよっておもうことは子供ながらに何度も経験していた。
    授業参観もあのお姉さん誰と騒がれる始末
    なにかにつけて恥ずかしくて嫌だった。

    • 2
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • 22/09/02 13:51:16

    親が高齢出産、気を使うから親に何も言えない
    うちは一人っ子でもあったけどきょうだい欲しかったなとか口が裂けても親の前では言えない

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ