義両親、知的障害の義兄との付き合い

  • 旦那・家族
    • 123
    • アザミ(独立)
      22/08/26 11:24:16

    >>121家族は仲良いのが当たり前?
    義母にとっての家族は夫婦に子どもたち。新しく嫁って言う使えるコマが増えたと思ってる。

    でも、主たち夫婦と子どもたちが家族で。あちらは親族でしかないって事。
    少なくとも旦那さんにはわかってもらうべきだよ。
    あと、主は自分を庇う感じだと旦那さんにもわかってもらいにくいかも。
    娘さんが被害にあったらどう思うか?
    娘さんが結婚した先に義兄みたいな人がいたらどう思うか?って聞いた方がわかってくれると思う。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ