「奥さんと口論になって かっとなって殺した」出頭した42歳父親を逮捕 子ども2人の殺害も

  • なんでも
    • 11
    • 蘭華響
      22/08/14 02:04:22

    すごく不謹慎だけど、自分がこの家庭の子どもなら殺されて良かったかも。
    父親が母親を殺し、(そのやり取りも見ていた可能性もある)その後大ニュースになり、いろんな噂が広まる。
    もちろん保護者がいなくなり、親戚宅か施設。
    小学生ならいろんなことがわかってくる。
    そんな中で自分だけが生き残り、生きていかなければならないって、辛すぎる。
    子どもだけでも、って言う方々はそれでも生きたいと思うのかな。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ