旦那がvio脱毛

  • 旦那・家族
    • 88
    • ユーカリ(記憶)
      22/08/16 11:07:03

    私が先に脱毛はじめて、とにかく色々快適だったから男性がvioできるクリニックを探しまくって勧めて通わせてる(笑)ヒゲ脱毛は既にしていたから入りが比較的スムーズだった。
    縮れ毛がフローリングに落ちなくなってストレス減ったよ(笑)ツルツルはさすがに恥ずかしいらしく最終的には減毛目指してる途中。
    男性が施術してくれるクリニックが良いかなと思って探したけど、旦那曰く男に触られて反応するのが屈辱的みたいで普通に女性施術の安いクリニックで済んだ。夏は蒸れなくて快適だって。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ