キャバで働いて金持ちと結婚

  • なんでも
  • シャコバサボテン(冒険心)
  • 22/08/09 23:20:25

勉強できなくてもそれが一番の幸せな近道じゃない?
なんか勉強して大学でたのがバカバカしいわ。

勉強しないで遊んで暮らしてキャバやって適当な金持ち捕まえて結婚した子が一番幸せそう。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/08/09 23:22:30

    金があればちょっとくらいの我慢はできるからね。
    離婚しても
    養育費と慰謝料あればもらえるし万々歳よね

    • 4
    • 2
    • ヘーゼル(和解)
    • 22/08/09 23:22:32

    残念ながら…無理だと思うよ。

    • 8
    • 3
    • 萩(思案)
    • 22/08/09 23:24:50

    金持ちはキャバと遊びはしても
    結婚はしないかも

    • 26
    • 4
    • ブラキカム(自由な美)
    • 22/08/09 23:26:37

    金持ちでもキャバ行くようなお金の使い方する人かあって思っちゃうけどなー

    勉強して自分とレベル合う人と結婚した方が会話も合いそう

    • 13
    • 5
    • アスター(信じる心)
    • 22/08/09 23:31:40

    コミュ力、話術があればいける。
    ブスなら整形すればいいしお金持ちの年上捕まえればOKだね。

    • 1
    • 6
    • スウィートチェストナット(正当な扱い)
    • 22/08/09 23:32:01

    知ってる子でセレブになった子何人かいる
    その中には有名なお寺に嫁いだ子もいるし、都内にビル持ってる人と結婚した人もいる

    • 4
    • 7
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/09 23:44:24

    私も20歳くらいに戻れるなら旦那じゃなくて金持ちと結婚したいわぁ。

    • 5
    • 8
    • マネッチア(沢山の話)
    • 22/08/09 23:45:32

    まさにそんな感じの友達いるけど、まともな社会人生活したことないのいまだにコンプレックス持ってるよ。
    経営者の人と結婚したけど、その関係で付き合う奥様方やママ友で高卒でキャバしてた人なんて自分以外いないから結婚前の話とかしたくないし色々とお付き合いしたくないって。
    まあそれ以外は普通に幸せそうだけどね。

    • 6
    • 22/08/09 23:48:27

    馬鹿には馬鹿男しかひっかからかいから安心しろ。

    • 14
    • 10
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/08/09 23:50:31

    そんな感じの夫婦インスタで見かける

    • 2
    • 11
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/08/09 23:53:48

    努力したところで結婚する旦那によって人生変わるよね

    • 5
    • 12
    • ロベリア(いつも可愛らしい)
    • 22/08/09 23:54:52

    甘いね。
    キャバ嬢はほとんど遊ばれて終わり。
    レア的に結婚出来たとしても子供産まれて母親同士の付き合いや役員関係などで馬鹿がバレる。
    歳とったら旦那は若いキャバ嬢に貢ぎ始めるし。

    • 13
    • 13
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/09 23:55:16

    社長だと思ってたらすぐ会社やめて雇われてて全然金無かったみたいで周りに比べて失敗した人いる

    • 3
    • 14
    • 芙蓉(繊細な美)
    • 22/08/09 23:57:49

    金持ちでもキャバ嬢と結婚するのはアレだからね。
    高学歴キャリアある職の金持ちはキャバ嬢選ばない。

    • 16
    • 15
    • アカシア(魂の不死)
    • 22/08/09 23:59:36

    >>12
    確かにキャバクラ通いがやめられそうにないのは想像に難くないにゃ

    • 4
    • 16
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/10 00:06:48

    遊ばれてバツ3子持ちのアラフォー元キャバ嬢を知ってる。
    高スペックの男性と付き合うのは出来るかもしれないけど、長続きはしないっぽい。

    • 6
    • 17
    • フラワーロック
    • 22/08/10 00:17:45

    >>14
    そうかも。
    旦那の友達40代バツイチが今度20代のキャバ嬢と結婚するらしいけど、大手勤務ではあるけど課長クラス。
    課長だと沢山いるから部長になれない人も多いもんね。
    というか、旦那がめちゃくちゃひいてた。
    久しぶりにご飯さそわれたから行ったみたらキャバ嬢もくっついてきてて友達のことを「パパ」って呼んで二人の世界になってたって。
    うちの子たちとそんなに変わらない年の子を女と見てるのが信じられないとがっかりしてたなー。

    • 4
    • 18
    • 菜の花(前向き)
    • 22/08/10 00:22:07

    幸せなのは、30代位までの若いうちだけなんじゃないかな('_'?)
    主さんが40~45歳位になったら、若い女の子と浮気してそのうちポイ捨てされそうで嫌だなぁ。

    • 9
    • 19
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/10 00:23:52

    価値観の違いだね

    私はキャバやってる時点で全く幸せじゃないわ

    大学も楽しくてたまらなかったし

    そもそも勉強はしたくてしたし

    適当な金持ちじゃなくて、好きな旦那と結婚したいし

    • 6
    • 20
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/08/10 00:25:02

    もし何かあった時に、ただの元キャバ嬢が!って思われ/言われそうで私ならイヤだわ。

    • 3
    • 21
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/10 00:25:27

    私はキャバ嬢にはなりたくないしキャバ嬢を嫁にしようなんて思う男に興味はない。

    • 6
    • 22
    • フィーバーフュー(不死)
    • 22/08/10 00:26:31

    金持ちと結婚
    ふーん短絡的であほなのはおいといて
    なんで金持ちがキャバと結婚を?

    • 3
    • 23
    • 桔梗(変わらぬ愛)
    • 22/08/10 00:28:04

    キャバ嬢好きな男は見た目重視だよね。浮気とか当たり前にしそう。それでも金さえあればって思うならいいけど、見た目だけだった人がババァになって捨てられたら悲惨。
    見た目より自力で生きて行ける力を持ってる女が1番最強だと思う。

    • 7
    • 24
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/08/10 00:28:32

    キャバがどうのというより、やっぱり見た目だよね。
    どの世界にいようと見た目が優れてる人は得してる

    • 5
    • 25
    • ボケ(日々の幸せ)
    • 22/08/10 00:29:37

    >>6
    類友なのかな?私友人でキャバ嬢してた子なんて一人もいないんだけど。

    • 7
    • 26
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/10 00:30:43

    >>遊んで暮らしてキャバやって
    この時点で、その生活が楽しいか?て思う


    >>適当な金持ち捕まえて結婚
    いくら金持ちでも適当な人と結婚したくないわ
    貧しくて身売りする時代じゃあるまいし

    • 3
    • 27
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/08/10 00:31:53

    クラブでバイトしてた子なら何人かそういうケースあるけどキャバは聞かない。

    • 2
    • 28
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/10 00:32:08

    >>22
    主基準での金持ちなんだと思うよ
    キャバ嬢と結婚するレベルのね

    • 2
    • 29
    • 桜(精神美)
    • 22/08/10 00:35:39

    主さんの一番の幸せはキャバ嬢やって客と結婚なんだね

    私は、自分でバリバリ働いて稼いで、同レベルの価値観あう人と結婚して、かかあ天下気味に裕福に暮らすのが一番幸せだと思うわ

    • 1
    • 30
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/10 00:38:07

    キャバに来るような金持ちって大したことないよね

    • 10
    • 31
    • 草刈り(まさお)
    • 22/08/10 00:49:56

    私は顔重視だから客とは結婚できない

    • 0
    • 32
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/10 01:22:59

    一概には言えないけど、今は幸せならいいをやじゃない?その幸せがいつまで続くかはわからない。

    • 0
    • 33
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/10 01:23:27

    一概には言えないけど、今は幸せならいいをやじゃない?その幸せがいつまで続くかはわからない。

    • 1
    • 34
    • 桃(恋のとりこ)
    • 22/08/10 01:29:21

    ほんとそれ。。
    知り合いが経営者と結婚して子沢山で専業主婦。
    金持ちだから何から何までお金をかけてる
    旅行やお出かけもたくさんで楽しそう幸せそう
    私は学歴はあるけど専業だしサラリーマン家庭で年収はいい方ではあるけど、まぁ贅沢はできず
    完全に相手の方が上の生活してるわ。。

    • 5
    • 35
    • デンドロビウム(わがままな美人)
    • 22/08/10 01:33:31

    高学歴な美人もキャバしてたりするから、
    べつに底辺な美人だけがキャバしてる
    わけではないでしょ。
    わたしが大学生のときは結構まわりに
    キャバしてた人いたよ。
    わたしもしてたけど、色々な人にあえたし、
    高級店だったから、普段関わることのない
    お客さんにつけて楽しかった。
    普通のバイトするよりは効率的に稼げる
    手段として、キャバやイベントコンパニオン
    してたほうがいいよね。
    美人ならそこから得るものたくさんあるだろうし。
    実際にキャバで知り合った友達は高学歴なこたちだった。

    • 5
    • 36
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/08/10 02:34:33

    自分に嫌々やってた時期あって
    指名かかりまくって1分ずつ席回るとか
    誰も来ないとか
    あの客来てるのになんで呼ばれないのとか
    帰り道について来られるとか色々
    頑張ったなぁ私
    20年経って普段全く思い出さないのに 
    未だに夢で魘される
    無理してたんだなぁ

    • 4
    • 37
    • 苺(尊重と愛情)
    • 22/08/10 02:45:28

    勉強出来ないからキャバ嬢やる人ばかりじゃないよ。
    高学歴の大学出てたり在学中でもキャバやってた子知ってるし、芸能関係の子が勉強の為に夜の仕事してこいって言われてた子もいる。

    キャバやってても何かなければお金持ち捕まえられないでしょ。
    どんな境遇でもお金持ってる人と出会えたらラッキーだよね。
    まずキャバで働かなくていい環境が1番だと思うけど。

    • 1
    • 38
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/08/10 02:45:31

    え、キャバして出会った男と結婚しても
    旦那はキャバ好きだから、女関係で揉めそうだよね。大丈夫かな?

    • 4
    • 39
    • 薔薇:蕾(希望、夢)
    • 22/08/10 02:49:13

    こういうトピックで高学歴でキャバって言い出す人が必ずいるよね
    東大卒だけど使えない奴いるっていうのと同じだと思う
    珍しいから目立つだけで、全体でみたら、キャバ嬢の大半が低学歴だし、仕事できない割合は東大卒より低学歴の方が高い

    • 7
    • 40
    • デンファレ(お似合いの二人)
    • 22/08/10 02:55:24

    私、そこそこ難関大卒、姉はそこそこ有名なお嬢様女子大卒だけど、キャバしてる友達はいなかったわ
    私はカテキョやってたけど、姉にいたってはバイトしている子すら少数派だったわ

    いまの高学歴って親の年収もそれなりに必要だし、いいとこの家の子で水商売ってない

    水商売ってしなくて良い経験だと思う

    社会経験ならもっと別の形で積める

    • 6
    • 41
    • 桜(精神美)
    • 22/08/10 03:01:41

    キャバやって適当な金持ちと結婚した子より、キャバで働く必要ない環境で育って、お金持ちと恋愛結婚したセレブ妻の方が幸せだと思う

    • 6
    • 42
    • 昼顔(優しい愛情)
    • 22/08/10 03:03:43

    >>35
    都会の高級店なんかは高学歴な子も多いよね。

    • 3
    • 43

    ぴよぴよ

    • 44
    • 花菖蒲(優美)
    • 22/08/10 04:01:49

    >>40
    別のグループだったんじゃない?在学生全員なんて把握できないでしょ?
    私の周りは結構いたよ。派手めなグループ。
    マーチ以上私大。

    • 0
    • 45
    • パセリ(逆境からの勝利)
    • 22/08/10 04:49:01

    >>44
    だよね
    やっぱり類友だと思う
    育ちや価値観や家庭環境で分かれるよねー

    • 0
    • 46
    • 桜(精神美)
    • 22/08/10 05:00:40

    職業に貴賤はないと言うけど、娘にさせたいバイトではないね

    お客さん全員がハイレベルで紳士とかありえないから
    キャバどころか高級クラブやお茶屋ですら、お触りしてきたり枕を要求する客がいるのが現実
    金持ちの経営者には嫌みったらしいクサイおやじもたくさんいるし

    経済ニュースに詳しい才女がナンバーワンに・・・とかは幻想、高級店だから底辺じゃないしーとかも幻想

    オッサンは経済談義したくてキャバに来てる分けじゃないからね

    • 4
    • 47
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • 22/08/10 05:07:10

    乳児相談でグループができて普通に仲良くしてた人の1人がギャバ経験者だった。
    20歳の年の差婚で、その旦那さん以外とも並行して不倫してて、当時はキャバ仲間とどれだけ貢いでもらったか比べて自慢しあってたとか、ある日どんどんぶっちゃけ出してドン引きした。その人もいわゆるお金持ちと結婚してたんだと思うけど、怖くてあっという間に疎遠にしたよ。その後、幼稚園や中学校で見かけたけど挨拶だけして逃げてた。
    そういうヤバい人ばかりじゃないだろうけど、なんかねー。
    普通に努力して勉強した人の方が安心できる。

    • 7
    • 48
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/08/10 05:20:37

    たいして好きでもない人とお金目当てに結婚はできない、と思える人はひもじい思いをしたことなく育ってきた人だと思う

    貧乏から抜け出したいハングリー精神があれば、ジジイに触られようがキャバくらい平気でやれるし、結婚もできる

    お金なくてもいい、好きな人と恋愛結婚できるほうがいいって言えるのも、経済的にも精神的にも困ってないから言えること

    • 3
    • 49

    ぴよぴよ

    • 50
    • 桜(精神美)
    • 22/08/10 05:44:03

    それで死ぬまでうまくいけばね

    • 2
1件~50件 (全 215件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ