東京コロナ8300人

  • なんでも
    • 65
    • 匿名
      22/07/06 18:41:55

    >>61みんななんだかんだでも要はみんな政治はみんなないからね。

    みんな民主主義というのはみんな人権は
    みんなある。みんな国家側がみんなやることに対してさえみんな人権のためにみんなやれぬことやみんな制限みんなある。

    だけど要はウマウシなどみんなヒッピーなどみんな人権ない。みんな公務員だってみんな制限される場合がある。どうしてかと。

    みんな人権側もみんな皇帝国側もみんな制限される場合がみんなあるみんなわけだ。

    みんな中立だとおもうけど

    みんな山手線事件とはみんな無関係に
    みんな相手やみんなまわりにみんな迷惑にみんななるみんな負けかたやみんなかちかたはみんななんだかんだアウトだみんなわけだ。

    だから要はみんな何回もみんな何回も
    みんななんだかんだ電車は止められぬウマウシなどみんなヒッピーなど認められぬというみんなわけだ。

    だから要は今回はただ今回はでも

    みんななど正しいだ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ