田中聖また逮捕だけど親何してんの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
    • 1
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/30 13:23:44

    てか捕まるだけで普通に生活できるんでしょ?やめるわけない

    • 0
    • 2
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/30 13:24:09

    もう自分のことは自分、、でしょ

    • 20
    • 3
    • クロッカス(天真爛漫)
    • 22/06/30 13:24:13

    放置というより手に負えないんじゃないかな

    • 23
    • 4
    • ユーカリ(記憶)
    • 22/06/30 13:25:36

    24時間他者との接触を監視するのは無理だよ

    • 6
    • 5
    • ルドベキア(公平)
    • 22/06/30 13:25:38

    この件に親は関係ないと思う

    • 34
    • 6
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/30 13:25:52

    アラホーで実家住みなんだ

    • 0
    • 7
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 13:26:18

    非難されるべきは、本人のみでしょ。
    親や家族はこいつの被害者よ。

    • 27
    • 8
    • ミムラス(援助の申し出)
    • 22/06/30 13:29:22

    たまに芸能人の子供が事件起こしたりして親が謝りに出てくるけど関係ないじゃんって思っちゃう。
    いい歳して親に迷惑かけて可哀想だわ。

    • 19
    • 9
    • トケイソウ(聖なる愛)
    • 22/06/30 13:29:51

    いい大人なんだから親がケツを拭く必要ないでしょ。

    • 20
    • 10
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • 22/06/30 13:32:33

    2010年辺り本当にイケメンでファンだったんだよね。残念。

    • 7
    • 11
    • クチナシ(幸せでとてもうれしい)
    • 22/06/30 13:32:51

    薬やその他事件でもそうだけどさー
    何も悪い事していないのに近親者ってだけで非難されちゃうんだよね

    • 11
    • 12
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/30 13:35:23

    30代後半の息子の交友関係やら何やら全て把握はできないでしょ
    親は関係ない、全てコイツが悪い

    • 14
    • 13
    • フェンネル(称賛)
    • 22/06/30 13:36:10

    これを親が何とかしなきゃいけないなら、鎖ででも繋いで自宅に監禁するしかないよね。外と繋がればいくらでも手に入るんだろうから。更生施設に入れたところでこいつは脱走しそうだし。

    • 2
    • 14
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/30 13:36:20

    弟は何やってんだ、のほほんと芸能人してからに

    • 3
    • 15
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/30 13:36:46

    高校生や大学生だったら親が…ってなるけど、この人もう30過ぎて小学生や中学生くらいの子供いたっておかしくない年頃だし、そんな年で親の責任とか言われてももうどうしようもなくない?

    • 13
    • 16
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/30 13:36:53

    弟人気だしやっぱり色々言われて学校行けなくなったっぽいんだよね。確かに家族は関係ないけどさ。例えば他人に子供がいじめとかやってたらどういう教育してんだろ?って思うのは普通の感情じゃない?

    • 2
    • 17
    • エレモフィラ(あこがれの人)
    • 22/06/30 13:37:30

    >>14
    はいはい

    • 3
    • 18
    • イチゴノキ(あなただけを愛します)
    • 22/06/30 13:39:22

    親は体が心配とかじゃないのかな?と思って。更生施設とか成人してたら親が無理矢理入れることは出来ないの?いつか人を殺しちゃう可能性だってあるしましてや一緒に住んでるから監禁するわけにはいかないの分かるけどさこんな何回も何回も親も怖くて何も言えないとか?

    • 1
    • 19
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/30 13:39:52

    縁を切ったんでしょう。

    • 1
    • 20
    • ライム(刺激)
    • 22/06/30 13:40:08

    親にどうこう出来るものじゃないと思う
    高校生ですら叱ってどうにかするの難しい
    成人したらもう親にできることって情に訴えるくらいじゃないの

    • 14
    • 21
    • ユリオプスデイジー(円満)
    • 22/06/30 13:40:35

    主みたいなバカは何も言わない方がいい。
    何にもしてない人を傷付けて追い込むって分からないだね。

    • 9
    • 22
    • アルストロメリア(小悪魔的な思い)
    • 22/06/30 13:42:28

    ここまでなると親ではコントロールできない。
    できるのは留置場、刑務所、病棟入り口に鍵がある精神科病院のみ

    • 2
    • 23
    • 草刈り(鎌)
    • 22/06/30 13:43:26

    兄弟たくさんいてこの人だけどうしてこうなっちゃったの?じゅりもその危険ある?
    ジャニーズで疲れたから?
    どうして

    • 0
    • 24
    • バレリアン(善良)
    • 22/06/30 13:43:34

    【元KAT-TUN】田中聖さんの実家【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=19704

    【ジャニーズ】SixTONES 田中樹さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=13443

    • 0
    • 22/06/30 13:44:02

    逆に縁切るレベルだわ

    • 9
    • 26
    • 牡丹(富貴)
    • 22/06/30 13:44:35

    別に弟のファンでも何でもないけど、さすがに気の毒になるわ。頑張ってるのに何の責任もないことで何度も足引っ張られるなんて。

    • 13
    • 27
    • パックンフラワー炎(火を噴く)
    • 22/06/30 13:44:55

    >>18
    更正施設に入れたからって必ずしも更正するとは限らないよ
    親が何を言っても本人が変わらなければ何も変わらない

    • 4
    • 22/06/30 13:45:26

    この年齢で親がどうできるのよ

    • 3
    • 22/06/30 13:47:02

    聖(こうき)って良い名前
    じゅりは読めなくてモヤるけど

    • 1
    • 30
    • オオイヌノフグリ(神聖)
    • 22/06/30 13:47:05

    20過ぎたら子供なんて親の言うこと聞くわけないじゃん。
    マザコンなら言うこと聞くかもしれんけど。

    • 6
    • 31
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 13:47:50

    >>19
    切ってないよ実家暮らしだったし、実家からYouTubeあげてた

    • 0
    • 22/06/30 13:48:29

    >>18刑務所病院じゃないんだからさ
    本人が嫌ならすぐ逃げるでしょ

    • 0
    • 33
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/30 13:50:17

    別になんとも思わない!
    田中聖って、最初から見た目ヤバい!と思って好きに成れなかったから「やっぱりね」が本音。上田君もヤバい人かな?って思ってたけど、以外に好感持てるし。見た目はかなり当たるって事だね。

    • 0
    • 34
    • さくらんぼ(真実の心)
    • 22/06/30 13:50:48

    親って笑

    • 2
    • 35
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/30 13:51:12

    実刑で

    • 1
    • 22/06/30 13:53:08

    弟は大丈夫?

    • 6
    • 37
    • 露草(波乱万丈)
    • 22/06/30 13:53:42

    覚醒剤一度やったら人生終わるね

    • 3
    • 22/06/30 13:54:47

    いい歳して、親だってもう高齢でしょうに。
    親も手に負えないでしょ。
    どんな育てかたしたのか知らんけど。

    • 5
    • 39
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • 22/06/30 13:56:20

    30後半のオッサンやで?笑
    親がどうにかできる歳じゃないでしょ

    • 10
    • 40
    • 紫陽花(移り気)
    • 22/06/30 13:56:27

    >>33
    上田は家が金持ちだもん。父親は大手商社か何か勤めてて
    デカイ犬が何匹もいて、姉か何かが歯医者なのいいともで言ってたし。すごい豪邸なの前から中丸が言ってた。

    • 7
    • 41
    • 鼻(ヒアルロン酸注入)
    • 22/06/30 13:57:41

    HEYHEYHEYで親がKAT-TUNでデビューしたらローン名義替えられたって言ってたから。親がそんな親だよレディース総長と言ってたし

    • 6
    • 42
    • 百日草(遠く離れた友)
    • 22/06/30 13:59:12

    >>40へー

    • 0
    • 43
    • かすみ草(夢見心地)
    • 22/06/30 14:00:23

    弟の足引っ張っちゃってねー
    良い時期もあったのにね。残念。

    • 6
    • 44

    ぴよぴよ

    • 45
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • 22/06/30 14:01:27

    >>40
    親が金持ちだから?っても、成人したら本人の生き方だからね!関係無い話でしょ!
    其れとも親の家庭の状況で本人の性格が変わるの?その書き込みおかしいよ!

    • 0
    • 46
    • アロエ(万能)
    • 22/06/30 14:05:03

    >>45
    上田は根は真面目なんだよ。早稲田大学を受けようとして仕事と入試と重なり仕事とって大学諦めた
    高校も芸能コースない普通高校行ってたし
    だから、警察官が親の中丸と気が合うんだよ

    • 9
    • 47
    • サボテン(燃える心)
    • 22/06/30 14:05:18

    覚醒剤だと専門の病院に入れるとかして、退院しても常に見てないと、やめてる状態を続けるのが難しいみたいだもんね。きょうだい達のためにも家族の助けは一生必要かもね。

    • 3
    • 48
    • カトレア(成熟した大人の魅力)
    • 22/06/30 14:06:03

    まーーーた捕まったのw

    • 0
    • 49
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/30 14:06:10

    >>43弟が可哀想だよね

    • 7
    • 50
    • ごぼう(解放)
    • 22/06/30 14:08:35

    え?また?
    第2のマーシー...

    • 3
1件~50件 (全 120件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ