クンニ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • 22/07/24 18:52:13

    クンニされるとなぜか便意が発生して集中できない…

    • 0
    • 14
    • モミ(高尚)
    • 22/07/24 17:59:28

    クンニされて喜ばない女っていますか?必ず喜びますか?気持ちよくならない女っていますか?

    • 0
    • 13
    • 薔薇:ベージュ(成熟した愛)
    • 22/07/14 09:27:41

    >>1それさ、やり方が分からなくて。体重かけられないくて、空気椅子みたいになって太ももプルプルしてくる。あまりしゃがむと相手が苦しいだろうし

    • 1
    • 12
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/07/13 22:03:21

    中1の時。幼なじみのS君と誰もいない教室で。教壇に立ってS君が私のスカートの中に入って舐めてくれました。誰か来ないかドキドキしながらS君の舌で感じていました。

    • 1
    • 11
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/07/05 23:20:20

    イケメンの元カレのクンニが1番気持ちよかったな
    やっぱ顔だな
    旦那にされても不快感しかない

    • 4
    • 22/07/05 23:03:36

    性感マッサージやってる時来たお客でクンニ好きの人からされたのが1番気持ちよかった。とろける。

    • 3
    • 9
    • 梅(澄んだ心)
    • 22/07/05 07:33:45

    旦那とのクンニなんですが、子供を親に預けて 昼間にセックスしたときです。 
    旦那の顔が昼間だからか舐めてる姿が良く見えて、旦那が私のアソコを舐めてる顔を見るとドキドキして。
    もちろん私もモロ見えなんですが…笑
    恥ずかしいんだけど、凄く興奮しました。
    旦那もいやらしいこと言いながら、私を見るから 照れるけど興奮しました。
    何度もイキました。その日はクンニ1時間くらいしてくれました。
    クンニしながら、乳首クリクリされるとすぐにイキます。
    普段のセックスもクンニは20、30分くらいはしてくれるので、旦那本当にラブです。笑

    • 1
    • 8
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/07/04 23:28:45

    >>7
    いいなぁこんなことされてみたい

    • 1
    • 7
    • バッカリス(開拓)
    • 22/07/04 00:46:17

    直立不動を命じられて、スカート捲りあげられて、パンストとパンティを摺り下ろされて、ワレメを両手でパクゥーって開かれて、クリトリスが丸出しにされて、舌でクリトリスを高速ペロペロさるるのが大好き。
    もう、脚がガクガクして、立ってられなくて、崩れしゃがみこんじゃう。
    そのあと、パンストとパンティを強引に取り去られて、脚を思いっ切り開かれて、丸出しになったアソコをペロペロ激しく舐められるのも大好き。

    • 1
    • 22/07/01 10:57:54

    ずっと前に付き合ってた人は本当にクンニが好きな人だった
    私が仰向けに寝てクンニしていると、気持ちよがってる顔が見えないからって言って、自分の顔の上に私を跨らせて、真上に顔が見えるからと言って舐めていた
    舐めながら自分のおちんちん触ったり、私の乳首触ってみたり
    挿入はいまいちだったから、その分余計にクンニがうまくて、舐めたり吸ったり、音立てたりしていて、何度も逝ったよ

    あと、小さい懐中電灯であそこ照らして舐めたりするの好きで、いつも懐中電灯がベッド脇にあったな
    ソファでM字開脚とかもあった

    もう旦那とはレスだから、とにかく沢山舐めてもらったから、その人のことよく思い出すけどw

    • 0
    • 22/07/01 10:02:24

    寝てる時、旦那にクンニで襲われるのが一番好き。昨夜も二人でテレビ見て晩酌して、普通におやすみって寝たのに。
    そんな素振り全然無かったけどクンニで目覚めた。旦那は普段お風呂一緒に入るのもしたくない派で、性的な話もしないし、エロ要素出さないのに無防備な時にクンニで襲ってくるギャップで更に気持ち良くなって何回もいっちゃう。そうなると私も頭真っ白になっておねだりしてしまう。でも焦らしてくるし、M心をくすぐられてます(笑)

    • 1
    • 4
    • トリカブト(致命的なこと)
    • 22/07/01 09:40:07

    いいなぁ。
    私の旦那、クンニあんまりしてくれないから憧れるよ。
    立ったままクンニされてみたいし、顔面押し付けてみたいわ。

    • 6
    • 3
    • シクラメン(はにかみ)
    • 22/07/01 09:35:25

    顔面押し付けてしまう
    どんな体勢でも

    めっちゃ潮吹いても舐められるの
    興奮する

    • 2
    • 22/07/01 08:51:52

    あるぢよ!
    わしの きく ぐれいとに くんに せーや!

    • 0
    • 22/07/01 08:44:17

    立ったまま動いちゃダメだよって言われて
    スカートの中に頭突っ込まれて下着下げられてクン二
    立ちクン二ってやつだね

    あとは顔またいで座ってごらんって言われて
    顔を和式トイレのようにまたいで、ゆっくりしゃがむ
    彼は舌をのばして待ってる

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ