チャットレディー!!!

  • 友募・馴れ合い
  • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
  • e7eAQ6Ohcl
  • 22/06/27 00:45:23

母子で色々事情があり働きに出られないので、家でチャトレで稼いで生活してます。
同じような方や、チャトレの情報交換出来る方、愚痴など言い合える方、仲良くしてください!
最近マンネリ気味なので効率よく稼げるところが有れば紹介もして欲しいです!
こちらのオススメも紹介できます!
一緒に頑張れる方お互いのモチベーション上げれる方よろしくお願いします♡

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ゴールデンロッド(用心)
    • /OrILeJOI9
    • 22/10/19 21:41:14

    >>29何時間か忘れたけど、ずーっとやってたよ!割に合わないくらいだよ( ; ; )

    • 0
    • 29
    • 昼顔(優しい愛情)
    • UHG7s3ktlb
    • 22/10/13 19:20:42

    >>28
    すごい、何時間ぐらい稼働で?
    パーティチャットで人集め出来てないから、スマホでビデオ通話もやろうかと考えています

    • 0
    • 22/10/10 21:43:27

    昨日25000円稼いで気が緩んで今日全く稼働できませんでした(T . T)
    今日これから頑張ろうかな。
    モチベあがらない。
    お仲間さんいないかな。

    • 0
    • 22/10/09 20:35:16

    >>24PCと違ってゴロゴロしながらできるから本当楽だよね笑
    楽すぎてメリハリ付かずいつでもできるからとサボりがちになってしまう(T . T)

    • 0
    • 22/10/09 20:33:32

    >>23アダルト大丈夫ならしゃべれなくても稼げるとおもうけど、ノンアダでおしゃべり苦手だとあんまり稼げないかもしれないです!

    • 0
    • 22/10/09 20:31:42

    >>22多分大丈夫だよ。目元だけなら!
    メッセージはあんまりこないけど、通話とビデオがすごいかかってくる!

    • 0
    • 24
    • ステルンベルギア(粘り強さ)
    • UHG7s3ktlb
    • 22/10/05 09:28:38

    20代の頃にPCでやったことあるけど、今はスマホでもできるし時代が変わったね(笑)
    アダルト有りだから多少時間延ばせるけど、トーク力に自信ないところはなるべく質問を考えて会話できるようにしてる
    相手に興味はないから頭使うけど

    • 0
    • 23
    • 千日紅(不滅の愛)
    • O7x8BHT8pL
    • 22/10/04 14:46:24

    興味あるけど、トーク力ないと難しいですよね?

    • 0
    • 22
    • 月下美人(ただ一度だけ会いたくて)
    • hZYodYQO+V
    • 22/10/04 12:52:45

    いいねしてメッセージ送っても全然返ってこないね。写真加工しまくって目元だけ載せてるけど身バレするかな?

    • 0
    • 22/09/29 00:31:42

    >>20私布団でゴロゴロしながらパジャマでビデオしてる笑
    顔出してないからお顔はもちろんすっぴん。
    みんなそんなにちゃんと綺麗にしてるのかな?!!

    • 0
    • 20
    • ベラドンナリリー(美しさ)
    • UHG7s3ktlb
    • 22/09/25 20:39:25

    事務所に所属して始めた
    前やったの15年ぐらい前だから懐かしい感覚
    稼ぎたいのに気乗りしない時はできない
    チャットは身なりを調えるの面倒な時あるから、メルレもやることにする
    割り切ってアダルトで稼ぐ、顔は出さず

    • 0
    • 22/09/19 06:36:49

    モチベ上がらん。
    やってる人どうやってモチベあげてる??
    サボらなきゃそこそこ稼げるのに、どうしてもサボってしまうわ

    • 1
    • 18
    • パフィオペディラム(ユニークな視点)
    • UHG7s3ktlb
    • 22/09/14 22:22:38

    チャトレを何年かぶりにスタート
    待機面倒な時もあるから、メルレもやろうかと考え中

    • 0
    • 17
    • 主です
    • N4FFl8S8YF
    • 22/08/24 06:42:54

    >>16そうそう笑
    ならフ○ンは?
    私はべ○ーは稼げるけど、フ○ンは全然ダメ(T . T)
    客層で合う合わないあるから、色々ためしてるよ〜

    • 0
    • 16
    • 月桂樹(栄光と勝利)
    • tXK7T1jdr+
    • 22/08/23 16:05:58

    >>13
    モ○とか
    ○リーとかあんな感じかな?
    やったことあるけど私は合わなかった笑

    • 0
    • 15
    • 主です
    • P+X47g2Kdm
    • 22/08/23 09:08:03

    >>14アプリのがあって、やりとりもラインみたいに簡単に出来て、サイト?ブラウザ?で稼働するよりも、楽なんですよ^_^

    • 0
    • 14
    • フクシア(趣味)
    • FJf8UoxZsa
    • 22/08/23 07:55:13

    >>13
    アプリの方って?

    • 0
    • 13
    • 主です
    • 1kikeMEOje
    • 22/08/23 07:51:54

    >>8ポケ○登録してます(^^)
    でもアプリの方が楽すぎてそっちばかり。
    単価はポケ○の方がいいので、頑張りたいけどついついアプリばかり稼働してます(T . T)

    • 0
    • 12
    • 主です
    • 1kikeMEOje
    • 22/08/23 07:49:43

    >>7慣れが怖いのわかる笑
    顔だけは絶対出さないようにしてるー

    • 0
    • 11
    • 主です
    • 1kikeMEOje
    • 22/08/23 07:48:44

    >>5はじめてたら、情報共有したいです!

    • 0
    • 10
    • 主です
    • 1kikeMEOje
    • 22/08/23 07:47:39

    >>6やり方次第ですけど、一日1万くらいなら多分稼げますよ!ちょっとした隙間時間に稼働とかだと3000円くらいです。私の場合はそれくらいですが、向き不向きもあると思うので保証はできません笑
    中には月3桁稼いでる方もいらっしゃいますよ〜
    逆に全然稼げない方もいるみたいです!

    • 0
    • 9
    • 主です
    • 1kikeMEOje
    • 22/08/23 07:38:52

    なかなかコメントつかなくて放置してました(T . T)またお話し出来る方いたらよろしくお願いします!
    紹介してほしいってコメントくれた方紹介できますよ〜^_^

    • 0
    • 8
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • UHG7s3ktlb
    • 22/08/06 23:41:13

    昔やってた、アダルトで
    事情がありまたやろうかと思ってたけど、脱ぎたくないしお小遣い程度かな
    代理店のポ○ットワークからの登録が気になってます

    • 0
    • 7
    • ハクモクレン(慈悲心)
    • 7Apq2zxaPs
    • 22/07/19 17:39:10

    副業でやってる。
    慣れって怖いもんでアダルトでやってるよ。
    夜できたら最高なんだけどなぁ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • WKZUA1sJW6
    • 22/07/15 19:58:26

    稼げる?
    私も教えてほしいなー
    紹介制度とかあるんでしょ?

    • 1
    • 5
    • ベゴニア(好きな人)
    • mIy5kNhNjv
    • 22/07/08 21:39:24

    チャトレしたい!
    いろいろ教えて欲しいです。

    • 1
    • 4
    • 桃(恋のとりこ)
    • jkp7sjGMdE
    • 22/07/02 07:52:27

    だれかいないのぉーーー
    仲間欲しいよぉーーー

    • 0
    • 3
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • CdQMYJ13GL
    • 22/06/27 07:07:44

    >>2許容範囲でわりと稼げてるよ〜!

    チャトレさんママスタにはいないのかな(T . T)

    • 0
    • 2
    • ウィンターグリーン(際立った個性)
    • XTyTakJcFZ
    • 22/06/27 03:09:33

    前やってたよ
    アダルトしか稼げなくない?

    • 1
    • 1
    • たんぽぽ(思わせぶり)
    • CdQMYJ13GL
    • 22/06/27 01:36:09

    チャットレディーしてる人いないかなぁ( ; ; )

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ