最近のストレスって何?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
    • 85
    • にゃんだフル
    • 22/05/08 16:00:52

    発達

    • 2
    • 84
    • にゃんだフル
    • 22/05/08 15:13:10

    暴走族
    周辺のゴミポイ捨て

    • 0
    • 22/05/07 23:06:19

    アパートの騒音
    睡眠時間が数時間しかとれないほどうるさい。

    • 0
    • 82

    ぴよぴよ

    • 81
    • トイプードル
    • 22/05/07 23:06:11

    PTAの集まりが多すぎる

    • 0
    • 80

    ぴよぴよ

    • 79
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/05/07 23:01:30

    近所の奴がウロウロしやがる

    • 2
    • 78
    • ワンこそば
    • 22/05/07 22:46:52

    旦那が週に2回もテレワークしてる。

    • 3
    • 22/05/07 22:32:38

    僕だけのあの女性が、最近忙しくてまったく話せない。
    あんなにいっしょにいたのに・・他の男と仲良くしてる始末。さびしい。

    • 0
    • 76
    • ヨークシャーテリア
    • 22/05/07 22:28:36

    >>70
    外見の魅力を上回るほどの何かをあなたに感じたんじゃない?

    • 0
    • 22/05/07 22:24:38

    義母が来週、白内障の手術する。
    暇があれば「失敗したら失明や、かなんわ。怖い怖い。」「大門先生なら失敗しないわね」ってほざいてる。

    • 1
    • 74
    • ニャッツ・アイ
    • 22/05/07 22:09:20

    最近フルタイム勤務になったのに家事を一切しない旦那にストレスです!
    それどころか今までは時短勤務だから自分がして当然と思っていた旦那のお弁当や朝ごはん作りなど、働く時間同じなのに何で私がしなきゃいけないのかと不満で仕方ないです。
    自分の収入が多ければ離婚した方が楽だと思っています。
    熟年離婚する人の気持ちがよくわかります!

    • 5
    • 22/05/07 22:07:31

    なかなか退院できない

    • 0
    • 72
    • ポメラニアン
    • 22/05/07 22:05:31

    慢性的にお金がない。

    加齢と共に体にガタがきはじめてる。


    健康な体で、お金持ちになりたい。

    • 7
    • 22/05/07 22:03:55

    上に住んでる非常識家族
    未だ子供ぎゃーぎゃー言わせて走り回ってる

    • 3
    • 70
    • オシキャット
    • 22/05/07 22:00:48

    最近というかたった今のストレスは旦那の好きな芸能人が皆ネコ顔ということ。嫌いな女優は狸顔のとある人。私は猫か犬のどちらかというと犬、そして狸系顔。
    なんなのまじでイライラする。
    今までの私への愛が全て嘘に思えてきた。

    • 2
    • 69
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/07 21:47:28

    みんな色々苦しんでるんだね、、、

    • 0
    • 22/05/07 21:46:35

    おできが治りかけてて安心してたら、巨大な2個目が誕生してた事。

    • 0
    • 67
    • ワンこそば
    • 22/05/07 21:44:47

    義母の借金と義兄も借金(こちらは生活保護受けて今は債務整理中だけどまた問題起こしそう)

    • 0
    • 66
    • オシキャット
    • 22/05/07 21:41:53

    睡眠不足

    • 4
    • 22/05/07 21:24:28

    旦那が仕事ばかりで帰ってこない

    • 1
    • 64
    • ボストンテリア
    • 22/05/07 21:23:05

    痩せないのが悪いのか、足の長さが違うのか、右の股関節が痛い泣

    整形では湿布くれるだけだし、どーしたらいいの~

    • 0
    • 22/05/07 20:50:50

    雑草の勢い強さがウザい

    • 0
    • 62
    • サイベリアン
    • 22/05/07 20:47:21

    旦那の存在。

    • 5
    • 61
    • ペキニーズ
    • 22/05/07 20:46:18

    白髪

    • 4
    • 60
    • まっ犬ゆう
    • 22/05/07 20:46:08

    田舎に住んでること。
    魚を食べても肉を食べてもお腹を壊すこと。

    • 0
    • 59
    • シャルトリュー
    • 22/05/07 20:44:47

    体調が悪いこと。健康になりたい。

    • 5
    • 22/05/07 20:42:37

    僕だけのあの女性が、最近忙しくてまったく話せない。
    あんなにいっしょにいたのに・・他の男と仲良くしてる始末。さびしい。

    • 0
    • 22/05/07 20:42:29

    僕だけのあの女性が、最近忙しくてまったく話せない。
    あんなにいっしょにいたのに・・他の男と仲良くしてる始末。さびしい。

    • 0
    • 22/05/07 20:30:19

    普段私と喋ってる時はコテコテの関西弁なのにまわりに男がいたら「やだー、そんなことないもん」とかぶりっ子になったBBA
    「何口調変わってるん」と指摘したら「あたしお豆腐メンタルなの知っててそんなこと言うの?ひどーい」だってさ
    気持ち悪くて「ごめん、無理」と言って帰った(笑)

    • 2
    • 22/05/07 20:18:33

    >>37
    人間的に無理な人って居るよね。
    もう喋っててもとんちんかんなこと言ってるなと思う人がいる。
    誉められるとなぜか上から発言するし。

    • 0
    • 22/05/07 20:18:24

    旦那 話が通じない。同じことを言っても、すぐに忘れる

    • 1
    • 22/05/07 20:16:20

    義母
    生理が来ない、不順

    • 0
    • 22/05/07 20:11:32

    子供がさっさと言う事聞かないのと、旦那が必ずうんこしたらウォシュレットすること
    毎日のようにトイレ掃除するのがもう苦痛でノイローゼになりそう

    • 1
    • 51
    • ターキッシュアンゴラ
    • 22/05/07 19:56:14

    嫌いな友人夫婦からの食事会の誘い。何回も断ってるのに、しつこく誘ってくる。めんどくさい。断りのLINE返信するのがストレス。

    • 3
    • 50
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 19:53:24

    子供の部活の試合が多すぎる
    朝早くから送って行くのキツイ

    • 2
    • 49
    • マンチカン
    • 22/05/07 19:51:08

    旦那。
    何するにもバンバン音を立てて、生活音がうるさくてかなりストレス。

    • 6
    • 48
    • ラガマフィン
    • 22/05/07 19:48:03

    >>37
    やだ介護士?

    • 0
    • 47
    • ワンコイン
    • 22/05/07 19:43:12

    娘の大学受験。
    あそこ痛い、ダルいなど
    うるさい

    • 2
    • 22/05/07 19:42:45

    みんななんだかんだでも要は

    ウマウシブタ事件起こしすぎ問題でしょ明らかに。

    みんななんだかんだおばあちゃん殴ったとかみんな真面目系大学生殴ったとかみんな信じられないみんな細かな事件よ。

    • 0
    • 45
    • アビシニアン
    • 22/05/07 19:41:52

    子供の習い事

    • 0
    • 22/05/07 19:41:43

    特にない。

    • 0
    • 22/05/07 19:41:19

    突然起こる発作 苦しくて気持ちよくて頭がへんになる

    • 1
    • 42
    • アメリカンカール
    • 22/05/07 19:40:09

    義両親の介護問題浮上とお金が貯まらない

    • 0
    • 22/05/07 19:37:26

    息子の受験と旦那。さっき調子悪くて気になる耳の症状ググってたら、ストレスが大半みたいなコメントばかりだったわ。

    • 3
    • 40
    • こんにチワワ
    • 22/05/07 19:34:18

    スポ少の練習試合の送迎、
    中学の部活の練習試合の送迎、
    早すぎる集合時間。

    母の日。

    • 5
    • 22/05/07 19:33:53

    旦那の存在

    • 7
    • 38
    • マルチーズ
    • 22/05/07 19:33:53

    • 5
    • 37
    • アメリカンカール
    • 22/05/07 19:33:27

    職場の新人。仕事が遅いのは仕方ないとして、とにかく疲れる。人間的に無理。

    • 4
    • 36
    • エジプシャンマウ
    • 22/05/07 19:32:41

    子どものことで心配事が尽きないこと

    • 3
1件~50件 (全 85件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ