愛美の釣りトピ  (まじうざっ)について語るトピ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/04/17 01:46:37

    >>23
    国際婆さん、火消しすればするほど信実なんだと思われるよ(笑)

    • 0
    • 22/04/17 01:40:07

    >>87
    自画自賛しまくっても、誰も見た事がないのに興味ないよね

    • 0
    • 87
    • トンキニーズ
    • 22/04/17 01:34:24

    徳島在住で、自称国際妻の統失婆の事実をレスしてたらぴよぴよされたわー
    やっぱり徳島在住な事と、国際結婚していなかった事は知られちゃ困るんだね!笑

    • 2
    • 22/04/17 01:29:29

    >>85
    今も必死で国際妻は!ってやっててウケる

    • 0
    • 85
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/17 01:07:07

    >>84
    今また他にトピたったね
    私ママスタ歴20年近いけど、ダントツでやばい人っぽい

    • 3
    • 22/04/17 00:55:19

    >>83
    それだけじゃなく、統失の作った虚像に愛美が嫉妬してるとかずっと喚いてるよ(笑)

    • 2
    • 83
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/17 00:47:26

    統合失調症の人が愛美を69歳子なし老婆と言ってしつこくしてるって事なのね?

    • 3
    • 82
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/17 00:46:10

    >>80
    それで粘着されて困ってるんだ、アク禁にされるよりキツイかもね。

    • 0
    • 22/04/17 00:44:46

    >>78
    それが統失の怖いところなのよ。

    • 1
    • 22/04/17 00:44:00

    >>78
    自分の悪事を愛美に擦りつけるため

    • 0
    • 79
    • こんばんワン
    • 22/04/17 00:40:53

    >>77
    そう、みんなが通報したからか、さっき消えたよ。

    • 2
    • 78
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/04/17 00:40:38

    うちの母60代後半だけど、サイトに書き込みなんか出来ないよ。なぜネット上だけの情報で69歳とか断言出来るんだろう

    • 1
    • 77
    • ゴールデンレトリバー
    • 22/04/17 00:34:55

    Switchもあのひと?

    • 1
    • 22/04/17 00:32:59

    国際妻は嘘でした〜
    って国際婆さんが自白してたの、ちゃんとスクショ残ってんだけどさwww

    • 2
    • 22/04/17 00:28:42

    まだやってんだ?
    国際婆さん。
    シワシワネームの旦那の慎吾はどした?

    • 1
    • 22/04/16 23:53:50

    国際結婚した事実を知っていながら「虚像!設定!」と嘘叫んでいるのも
    魔論婆さんが既婚のふりしてる未婚だからだし。虚像はまさに魔論婆さん。

    • 2
    • 22/04/16 23:51:14

    いくら魔論婆さんが「おばあちゃん」連呼したところで
    アラサーをおばあちゃんにさせる事は出来ないのにね…

    • 2
    • 72
    • ラグドール
    • 22/04/16 23:43:04

    40歳近くも年下の「孫」ほど若い国際妻に嫉妬して婆連呼してるの頭イカレてる

    自分の年齢完全にわからなくなってるボケ老人

    • 2
    • 22/04/16 23:39:52

    >>43  
    アラサーに「オババ」とデマ連呼する69歳魔論お婆さん=クセ強い匿名本人乙

    • 3
    • 22/04/16 23:38:11

    >>43 
    アラサーの若い女性だけを追い回し事実と真逆のデマ「オババ」「ばーさん」と1日中連呼する口汚く下品な69歳魔論お婆さん乙

    • 3
    • 69
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/16 23:37:11

    >>35
    60オーバーの超高齢者に「ちゃん付け」で呼びかけるのは老婆本人のみ
     

    • 3
    • 68
    • シベリアンハスキー
    • 22/04/16 23:36:39

    >>11
    婆じゃない子を婆と思わせたい老婆魔論のえげつなさ。下品さ。しつこさ。
    国際妻は平成生まれだから婆とは遥か程遠い完全真逆の若い子。
    国際妻の若さを受け入れられず毎日発狂連投してるんですね、魔論お婆さん。

    • 3
    • 67
    • こんばんワン
    • 22/04/16 23:36:06

    >>9
    逆だよ。
    ここもそうだけど愛美婆被害者トピに必ず乗り込んで荒らすのは貴女だけ。
    貴女に迷惑してるの一人や二人じゃない、大勢がトピ立てて苦情訴えてる。
     
     

    • 3
    • 66
    • こんばんワン
    • 22/04/16 23:35:38

    >>6
    愛美お婆が69歳だとバレたトピに過剰反応してるのあなただけ。
    よっぽど老婆だとバレて悔しいんですねw

    • 2
    • 22/04/16 23:35:02

    >>5
    別人のせいにしたい愛美婆本人の言い訳見苦しい
     

    • 3
    • 64

    ぴよぴよ

    • 22/04/16 22:01:21

    >>51
    いいえ、魔論婆は30代後半ではありません、69歳です、数年前は自称62歳
    いいえ、魔論婆に旦那も子供も家族も一人もいません、孤独な独居老婆
    いいえ、摩論婆は「おばさん」ではなく「お婆さん」「老人」です
        
    アラサーアラフォーを中傷する貴女の理想の設定はすべてフェイクの虚像です

    • 12
    • 22/04/16 21:58:48

    つまんね

    • 0
    • 22/04/16 21:56:44

    今日はやけに短いな
    手抜きするな

    • 0
    • 22/04/16 21:56:11

    >>51
    自分を叩いてる風に見せて30代既婚子持ちに見せかけようと工作する
    哀れな69歳未婚・子無しマロンおばあさん。自分上げ必死な歯無し老人。

    • 8
    • 22/04/16 21:55:40

    止まってんぞ

    • 0
    • 22/04/16 21:55:01

    さっさとレスしろ

    • 0
    • 22/04/16 21:54:33

    自称アラフォーのふりした69歳の総入れ歯のお婆さんで
    旦那と子供は実在しない、本当は未婚子無しとバレた老婆=マロン

    • 7
    • 22/04/16 21:53:36

    >>51
    本物の20代30代40代を妬んで「おばあちゃん」連呼してる犯人のくせに
    自分にだけちゃっかり「おばさん」。貴女が最高齢お婆さんなのにね。

    • 7
    • 22/04/16 21:53:22

    今日はレス遅いな
    やる気あるのか

    • 2
    • 22/04/16 21:53:06

    >>51
    旦那がいる30代と思われたくて必死な69歳未婚魔論お婆さん乙

    実年齢より30歳も若い設定とか図々しすぎ。

    • 7
    • 22/04/16 21:50:18

    お婆ちゃんはネットしないと思う。

    • 1
    • 22/04/16 21:50:15

    デイサービスは知ってますか

    • 2
    • 22/04/16 21:49:42

    実際は30代後半のコミュ症チキンおばさんでしょ?発達疑いの旦那と息子いるんだよね。

    • 0
    • 50
    • ミックス(猫)
    • 22/04/16 21:47:29

    クセ強匿名=魔論お婆さんが火消しに必死

    • 8
    • 22/04/16 21:47:06

    魔論婆の正体が子無し未婚の69歳中傷犯の老婆だとバレたもんだから
    急に攻撃の矛先を国際妻へ向けさせようとありもしない作り話を捏造して
    国際妻に婆設定・中傷設定を擦り付けようとしているのは誰もが知っています。

    • 8
    • 22/04/16 21:46:43

    >>12 
    国際妻は虚像ではありません。すべてが事実の実像です。 
    国際妻は中傷してないし、誰にも何も擦り付けていません。(むしろ擁護者)
    国際妻はあなたに汚い中傷されまくっている被害者の一人です。
      
    すべてがフェイクとウソまみれの虚像は貴女です。
    各所で中傷しているのも、その中傷を無実の国際妻に擦り付けようと卑劣な工作しているのもすべて魔論お婆さん、あなたです。
     

    • 8
    • 47
    • ボーダーコリー
    • 22/04/16 21:44:05

    外人

    • 1
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • ミックス(猫)
    • 22/04/16 21:36:29

    クセ強魔論お婆さん

    • 7
    • 22/04/16 21:35:54

    しょーもないネタトピだけのおばさんキャラのふりしてるけど
    実際は30代女性Youtuberや30代国際妻を貶める事実無根の汚い中傷を続け
    加工スクショや成りすましアカウントまで用意して口調変えてる悪質老婆

    • 8
    • 22/04/16 21:34:46

    来てるよね~

    まぁクセ強オババは暇潰しに
    おちょくるのには丁度いいよね笑

    • 2
    • 42

    ぴよぴよ

    • 41
    • ミックス(猫)
    • 22/04/16 21:29:52

    国際妻の名前に成りすまして勝手にアカウントを作って
    「私が愛美様に嫉妬してます79歳お婆さんです」など気持ち悪いトピを
    深夜3時に乱立したり、とにかく国際妻への病的な嫌がらせがヤバすぎ

    • 8
    • 22/04/16 21:28:43

    愛美の占い師のフリして人を騙してるのはどうしようもないな。あとはしょーもないネタトピだからどーでもいいけど。
    占いで人の悩みをいい加減な嘘で翻弄してるのは、こいつは本当にクズだなと思う。こいつが崇め奉られたい欲求を満たすためだけに、悩める人を利用してるからな。

    • 6
1件~50件 (全 89件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ