みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2717
    • ボケ(日々の幸せ)
      22/06/26 11:44:50

    >>2708
    行ってきました。

    相変わらず爽やかに、下心まったく感じさせない対応で、飲み友みたいな感じに思ってるのかなーって、それはそれで気楽だなと思ってたのですが、帰りの交差点を渡るときに「段差、気を付けて」って言われて、手を繋いできて、そのまま駅まで手を繋ぎっぱなしでした。

    酔いが覚めました!

    思い出してもドキドキしちゃう。

    こういうの、もうすっかり忘れてて、どうしていいのかよくわかりません(汗)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ