みんなで語ろう!不倫じゃないよ

  • 友募・馴れ合い
    • 2708
    • ひよこ
      22/06/24 18:12:02

    >>2706 なんと2回目。
    これは一回目よかったからお誘いだね!
    楽しみだけど緊張しますよね。
    私もデート前は心臓出そうです笑

    ふぐ!金持ちーーー。
    私もどうせならお金持ちとデートしたいです。
    ふぐ食べたい!
    2人の時じゃなく歯医者さんで会うのも2人だけが知ってる的なドキドキしますよね。内緒な感じがいいですよね。

    また行ったらぜひ教えてくださいね。
    いつでも吐き出しましょ。
    明日楽しんできてくださいね!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ