大食いのテレビに出てる人やユーチューバーって見えないところで吐いてるよね?

  • なんでも
  • 猫鍋
  • 22/02/26 05:02:04

YouTubeならカメラ停めてトイレで吐いたりしてるだろうし、テレビなら休憩時間の合間とか。
だってやってる人って大体ガリガリでデブはいないし。
木下ゆうかなんて毎日YouTubeで大食いしてるのにやせ形の体型。
毎日吐かないであの量を食べてたら絶対太るって言うかしぬ。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/03/29 02:35:55

    >>16ゾウさんは普段の食事めっちゃ気をつけてダイエットじゃないけど管理してるっYouTubeでしてたよー
    ゲイっぽいけど
    ゾウさん清潔感あって食べ方綺麗で食べ盛り男子が美味しそうにバクバク食べてる感じで見てて気持ちよくてすきー

    鈴木とかいうやつ小汚いやつが食べてる姿は汚くてみてられない

    • 1
    • 35
    • メインクーン
    • 22/03/29 02:29:49

    もぐちゃんって過食嘔吐なの?

    • 0
    • 34
    • こんにチワワ
    • 22/03/01 11:18:24

    You TubeでASMRやってる若い子とかは飲み込むところ撮してないし吐き出してるんだろうなーと思う。
    それを突っ込まれたら、飲み込む音が嫌いな人もいるから撮してませんって言ってた。

    • 0
    • 22/03/01 11:13:17

    >>29
    ギャル曽根は消化力が物凄いらしいとテレビで見たから信じたいけど、前歯が短くなってるのが気になる。

    • 2
    • 22/03/01 11:11:20

    最近、主婦もぐちゃん という大食いのユーチューブみてる(^-^)

    • 2
    • 22/03/01 11:10:20

    吐くより、収録中に下から出している人の方が多そう🤣
    大食いの方は胃の伸縮度が一般人と違うらしいよ。なので食べて苦しくなるのは周辺の臓器らしいです。

    • 3
    • 22/02/26 21:33:24

    >>3
    これ、めっちゃわかる!最近観た大食い女性たちもこれだった。何の番組か忘れちゃったけど、高学歴の人ともうひとり、まさにこれだった。

    • 1
    • 22/02/26 21:30:29

    学生時代にファミレスでバイトしてたらプライベートでギャル曽根が来たんだけど、ランチタイムに1人で5、6人前食べてて「あ、この人ガチなんだ!」って思った(笑)

    • 4
    • 22/02/26 21:28:24

    嘔吐を続けると胃酸で歯がボロボロになるそうです。
    口に指を入れると吐きやすいから指に吐きダコがみたいなのが出来ちゃうってYou Tubeで観たことあります。

    • 0
    • 22/02/26 10:14:07

    >>15
    今まで過食嘔吐でやせてたけど
    やり過ぎるとやせなくなってくるよね
    輪郭とかみると吐いてる感じもする

    • 0
    • 26
    • ワンこそば
    • 22/02/26 09:53:54

    >>15
    浮腫んでるし 特徴的な輪郭してる

    • 2
    • 22/02/26 09:33:04

    >>23今もチャンネルはあるよ。収入が欲しいんだろうね。
    もうコメントもなにもできないし、登録者も非表示にしているからどうなっているかわからないけど、再生する人はいるかもしれないね。

    • 0
    • 24
    • スフィンクス
    • 22/02/26 09:32:04

    ギャル曽根一時期太ったけどまた痩せたね。
    出産して太ってたのかな?

    • 0
    • 23
    • マルチーズ
    • 22/02/26 09:29:58

    >>22
    でもその後は編集かなんかして前の動画とか日本語やめて流してなかった?

    • 0
    • 22/02/26 09:27:17

    ASMRの大食いの人が顔も出してなかったのに、編集ミスで飲み込まないで吐き出しているところと顔がバッチリ映っちゃってなおかつめちゃくちゃ拡散されて活動しなくなっちゃった。
    無理に大食いしなくても絶対にASMRで人気になれたのに、お金に目がくらんだのかな。
    残念だった。

    • 0
    • 22/02/26 09:25:50

    もえあずは嘔吐してるらしいね
    ギャル曽根は吐いてないと思う

    • 3
    • 20
    • ラグドール
    • 22/02/26 09:23:12

    フードロスとかSDGsとか言ってる割には激辛や大盛りやら…意味分からない

    • 5
    • 22/02/26 09:22:38

    >>16 ぞうさん笑
    カマッぽいけど食べ方がキレイでオヤツがオヤツの量じゃなくていつも笑う

    • 2
    • 22/02/26 09:20:04

    もえあずとギャル曽根はガチな気がする
    この飽食時代に罰当たりな事してんなぁと思うからみなくなったけど。

    • 1
    • 17
    • マルチーズ
    • 22/02/26 09:09:35

    >>15
    過食嘔吐はだんだん痩せなくなるよ。

    • 2
    • 22/02/26 07:43:47

    ぞうさんぱくぱくとラスカルさんは違うと信じたい笑

    • 2
    • 22/02/26 07:35:21

    はらぺこツインズの二人はどんどん太ってるから吐いてないんだろうなと思ってる

    • 2
    • 14
    • ワンこそば
    • 22/02/26 07:26:18

    前に女性大食いYouTuberの人が編集ミスで横向いて口から出してる所カットし忘れて全国配信してたね。

    だから大食い系の人がモグモグして飲み込む前に編集されて次のひと口に移ってるの見ると怪しんじゃう。

    • 0
    • 13
    • まっ犬ゆう
    • 22/02/26 06:59:40

    本当を知る必要なんてないよ

    手品の種明かししたら商売が成り立たないのと同じだよ

    • 1
    • 12
    • サイベリアン
    • 22/02/26 06:56:36

    YouTuberは知らないけどTVで大食い出るような人はコンプライアンス的にそういう人は使わないらしいよ。
    週刊誌とかで「実は!」とかやられるとめんどいから。

    • 3
    • 11
    • トンキニーズ
    • 22/02/26 06:55:25

    ギャル曽根は本物の大食いクイーン。

    食べ方も綺麗だし、食品に対するリスペクトを感じる。

    • 16
    • 10
    • ミニチュアピンシャー
    • 22/02/26 06:52:24

    自宅のやつは怪しいね。
    スイーツちゃんねるあんみつさんとか外食系は食べてそう。あれ位なら1日一食であれなら太らないだろう

    • 1
    • 9
    • ラグドール
    • 22/02/26 06:48:15

    >>1 だったら店もやるなよ

    • 1
    • 22/02/26 06:14:34

    私、昔摂食障害で毎日3ラウンド位吐いてたけど、フラフラよ。

    • 2
    • 7
    • シベリアンハスキー
    • 22/02/26 06:00:14

    昔聞いたけど見えない所にゴミ箱あってそこに吐いてるそう。特大の45リットル蓋付きゴミペールレベルのね。
    それ知ってから見れなくなった。

    • 2
    • 22/02/26 05:38:11

    テレビでやせてる大食いユーチューバーでてたけど、3人中二人は嘘臭かったよ。むしろ普通の人より食べてなかった。
    別の番組ではバケツ見えてた。

    • 2
    • 5
    • アビシニアン
    • 22/02/26 05:37:40

    何かの番組で、レントゲン撮ったら、ギャル曽根って胃が後ろの方まで伸びて?いたよね。

    • 4
    • 4
    • ダックスフンド
    • 22/02/26 05:36:37

    胃が巨大なんだって

    • 0
    • 3
    • にゃんだフル
    • 22/02/26 05:30:21

    痩せてるけど、顔デカくてエラ張ってる人ばかりだね

    • 9
    • 2
    • こんにチワワ
    • 22/02/26 05:07:49

    量そのものよりも塩分糖分が気になる
    ますぶち?さんと食太郎が美味しそうに食べるから好き

    • 0
    • 22/02/26 05:06:59

    お店の人が許さないんじゃない?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ