TBS系【マイファミリー】日曜21時

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4209件) 前の50件 | 次の50件
    • 4209
    • マンサク(ひらめき)
    • 22/06/18 12:11:34

    >>4206
    水溢れる瞬間も、一瞬たりともハッとしたりせず動じなかったよね。立ち振る舞いまでかっこよすぎるわ

    • 1
    • 22/06/18 07:48:37

    NGシーンの多部ちゃんめちゃくちゃ可愛いかった!

    • 5
    • 4207
    • トレニア(魅力と誘惑)
    • 22/06/18 04:06:38

    富澤さん、自分で書いてる漫才のネタは完璧に覚えて言えるんだろうけど他人が書いた脚本のセリフは覚えきれないのかな。
    それとも緊張しやすいとか?

    • 1
    • 4206
    • 薔薇:ダマスクローズ(照り映える容色)
    • 22/06/17 20:28:24

    玉木宏ってNG全然ないんだねーかっこいいー

    • 14
    • 22/06/17 20:21:12

    ニノ お誕生日おめでとう!

    • 8
    • 4204
    • ダリア(栄華と移り気)
    • 22/06/17 20:11:24

    大野くん大好きです!

    • 3
    • 4203
    • ディアスキア(私を許して)
    • 22/06/17 20:10:33

    賀来賢人おちゃめ

    • 7
    • 4202
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/17 20:03:24

    NG特集してるよー

    • 3
    • 22/06/17 19:11:13

    今日のオオカミ少年でNGシーン放送です

    • 4
    • 4200
    • コーヒーの木(一緒に休みましょう)
    • 22/06/17 12:41:08

    >>4194
    こはるちゃんの生死はドラマ内であったよ
    二宮は嵐の人って認識しかないからあなたのレスでそういえば結婚してたねって感じ
    もう子供いるの?

    • 5
    • 4199
    • みつば(意地っ張り)
    • 22/06/17 12:38:02

    今日『オオカミ少年』でNGシーンあるね。早く帰らなきゃ!

    • 5
    • 22/06/16 16:50:25

    >>4194
    ニノのファンなんだね

    • 1
    • 22/06/16 16:49:48

    >>4194
    最近の事件を考慮して映像としては
    ないけど葛城が(玉木)温人に
    はっきり心春ちゃん遺棄って言葉
    発してるよ

    • 7
    • 4196
    • 芍薬(必ず来る幸福)
    • 22/06/16 16:40:06

    >>4194ちゃんと見たらわかるかと。

    • 6
    • 4195
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • 22/06/16 16:17:41

    >>4192
    三輪のスマホと自分のスマホを重ねてあたかも三輪と同じ場所にいるようなトリックを思いついた?てことかな?!

    • 3
    • 4194
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/16 15:32:06

    最終回がなんじゃこりゃだよ

    ニノが赤ちゃん抱っこしてるのが私生活と嫁がチラつくし
    こはるちゃんは結局しんでんのかどうなのかはっきりさせて

    • 0
    • 4193
    • スターチス(永遠に変わらぬ愛)
    • 22/06/16 13:22:09

    阿久津がタブレットトントン指で叩いてるシーンちょこちょこあって、何か犯人と関係あるのかと思ったけど考えすぎだったみたい。

    • 7
    • 4192
    • ビデンス(美しい調和)
    • 22/06/16 13:15:16

    ニノと三輪が、テレビ通話で前方を映しながら車移動してたけど、ニノはスマホ見て何の違和感があったの?

    • 4
    • 4191
    • カンナ(情熱と快活)
    • 22/06/16 12:48:26

    >>4189
    葛城さんに三輪の携帯にメールするように、いつ伝えたのかな?

    • 2
    • 22/06/16 10:52:27

    >>4184
    緑のカエル
    赤いマントで剣と盾は温人だよ
    それぞれ何色が誰か?だけど
    みちると東堂と三輪達だよね

    最後、東堂の呼び出しにカエル出てきたよね

    • 2
    • 4189
    • シャコバサボテン(冒険心)
    • 22/06/16 09:03:44

    >>4173
    葛城さんからのメールは三輪の携帯に届いてるよ
    待ち受け画面が優月ちゃんのカレーだった
    (ハルトの待ち受けはカエル)
    三輪が犯人と繋がっているハルトの携帯を持って東堂の携帯をビデオ通話にしてハルトに送っていたんだよ
    ハルトは三輪の携帯を持っててビデオ通話越しに犯人と会話していた
    開始39分頃からと45分を見返してみて

    • 4
    • 4188
    • 梨の花(愛の基盤)
    • 22/06/16 08:07:29

    >>4184
    だとしたら匂わせやすい顔でよかったなw

    • 0
    • 4187
    • ポトス(永遠の富)
    • 22/06/16 08:01:59

    >>4177
    たしかにもっと深い原因があるのかと思ってたけど、でも、終わってみれば、原因がよくある不倫だからこそ、それがこんなにもいろんな家族を壊していったのが、逆にすごく怖く感じたよ。
    そんなことが原因で?と思うことが、どんどんおおごとになってしまう怖さ。

    結果的にそれがそれぞれの家族の絆を取り戻すことになった。
    根底に家族の絆のテーマがあるドラマだし、ただの犯人探しのドラマじゃないもんね。

    • 8
    • 22/06/16 06:21:16

    ゲームは最初だけだったね?
    ゲーム使うんかなって思ってたけど。

    • 1
    • 22/06/16 01:41:54

    >>4176
    あとくされ?

    • 3
    • 4184
    • ブーゲンビリア(ドラマチックな恋)
    • 22/06/16 01:22:04

    ハルカナのゲームの緑のカエル、瞼の感じが富澤さんと同じだね。
    そういうの臭わせてたのかな。

    • 6
    • 22/06/16 00:16:11

    >>4182
    しかもそれぞれの親が裕福じゃなさそうだから国公立大学?って勝手に思ってる
    貧乏アパートの仲間ってカックンと榮倉奈々のドラマ思い出すなぁ

    • 3
    • 4182
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/16 00:06:50

    大学の同級生って言ってたけど、きっとかなり賢い大学だよね。
    三輪は弁護士で温人は社長だし、東堂はキャリア組っぽいし、ミチルも賢いし。

    • 11
    • 4181
    • 草刈り(まさお)
    • 22/06/16 00:02:02

    >>4175
    で、最後は「謝れ」の大合唱だしね笑

    • 1
    • 4180
    • ハナミズキ(私の思いを受け入れて)
    • 22/06/15 22:35:46

    >>4177
    どーどー

    • 0
    • 4179
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/15 22:26:26

    >>4174
    東堂のスマホは茶色いカバーの汚いやつ

    犯人から電話かかってきたシーンから見たけど犯人とビデオ通話してたのはハルトの携帯だった

    • 0
    • 4178
    • ハイビスカス(常に新しい美)
    • 22/06/15 22:23:23

    >>4177
    こういう人ってさ、だったら、そういう展開の脚本書いて、演じてみなよ。って思うよね。

    • 9
    • 22/06/15 22:20:26

    もっとあっと驚く展開にして欲しかったよ。
    不倫よりも堂々に恨みを持ったやつの犯行とか
    とにかく残念な最終回だった。

    • 6
    • 22/06/15 22:16:52

    観ていて あとくされが悪いドラマ。
    適当に辻褄合わせをして視聴者を
    弄んで終わった感じ。

    • 5
    • 4175
    • ブッドレア(信仰心)
    • 22/06/15 22:13:39

    阿久津さんがムダに疑われた理由ってなんだったんだろ。疑われたうえにみさきちゃんが怪我までしちゃって。かわいそうだわ

    • 8
    • 4174
    • 銀木犀(気高い人)
    • 22/06/15 22:07:04

    >>4173
    あれって東堂のスマホかと思ってた
    違うのかな?

    • 0
    • 4173
    • セントポーリア(小さな愛)
    • 22/06/15 22:02:25

    最終回で疑問点

    河原に東堂を置いて、はるとと三輪が犯人とビデオ通話繋げながら車で移動してた時に、葛城さんからはるとにメール来たよね?
    犯人とビデオ通話繋げっぱなしだったのに、違う携帯になぜ葛城さんからハルト宛のメールがくるの?
    あれは三輪の携帯?

    誰かわかる人いる?

    • 0
    • 4172
    • クローバー:四つ葉(望みがかなう)
    • 22/06/15 20:17:46

    身代金のお金って結局どうなったの?
    東堂は二宮に金出させてその後どうするつもりだったんだろう

    • 3
    • 22/06/15 20:06:35

    素晴らしい役者さん達で作られた
    素晴らしい作品でしたね

    • 7
    • 4170
    • アッツ桜(無意識)
    • 22/06/15 20:04:46

    もういちど見たけどと皆さん演技上手い!
    とどっちの演技が素晴らしい。面会での表情、こはるちゃんっていうセリフまわしとかすごいなぁ。

    • 10
    • 4169
    • トルコキキョウ(良い語らい)
    • 22/06/15 19:33:30

    >>4137私も。玉木宏でスピンオフ希望!
    カナコと良い感じになりそうなのかな。その辺も見たい。迫田さん準主役で刑事ドラマとか。

    • 8
    • 4168
    • サンビタリア(私を見つめて)
    • 22/06/15 18:37:51

    >>4164
    意外と楽しんでたりして盗聴

    • 0
    • 4167
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/15 18:37:13

    >>4079

    幸せ家族にやはり犬は必要なのね

    • 1
    • 22/06/15 18:31:03

    >>4163
    にのもすごかったよ立派なお父さんに見えたよ

    • 7
    • 4165
    • ぺんぺん草(私のすべてを捧げます)
    • 22/06/15 18:29:35

    東堂がただただかわいそうな結末

    • 10
    • 4164
    • レモンバーベナ(神聖)
    • 22/06/15 18:04:46

    とどっち、なんで盗聴器回収しなかったのかねー
    1年後にバレるなんてお粗末。

    • 9
    • 22/06/15 11:09:25

    最終回の番宣でニノが、キャストみんなの演技力が凄いって絶賛してた

    • 9
    • 4162
    • スノーフレーク(汚れ無き心)
    • 22/06/15 10:22:23

    >>4137
    合コンて知らなかったからだよね?

    • 4
    • 4161
    • 食虫植物サラセニア(憩い・風変わり・変わり者)
    • 22/06/15 10:02:21

    最終回3回見直しした
    不倫の果てに子どもが犠牲になるのは悲しすぎるね
    あと、こはるちゃんの行動力凄すぎる
    母親の不倫現場写真に撮って
    それを親友に送って口止めまでして
    不倫相手を脅して狂言誘拐を計画
    小学五年生とは思えん

    • 16
    • 4160
    • 忘れな草(私を忘れないで)
    • 22/06/15 08:59:31

    >>4157
    東堂が実はキャリア組

    • 4
1件~50件 (全 4209件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ