50 年後の日本

  • なんでも
    • 105
    • 肥薩線
      22/01/28 09:44:11

    物価はどんどん上がるし、税金も。
    政治家は自分たちさえ良ければ、後は知るかで不正する年寄りばっかり。
    自分はいいけど、子供達の世代が心配。
    昔は未来はきっと発展してる!って思えるのが当たり前だったけど、あれは幸せな事だったんだね。

    みんな政治に興味なかったら、外国人がいただきますってなるのも当然。
    孫の顔が見たいなって思うより、孫の世代は大変なんじゃないかと思うと、産まれてきてもかわいそうって思ってしまう。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ