銭湯などの男湯に女の子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21
    • 西鉄天神大牟田線
    • 22/01/30 22:17:47

    温泉いった時に親戚の女の子(6歳)が、うちの男の子(2歳パパと男風呂の予定だった)と入りたいから男風呂に入るって言い出した。

    みんな何も言わないから、私が必死にとめて、結局うちの子もその子も女風呂に入った。
    田舎の温泉街住みでよくパパと入っているのか、誰も止めないの…
    カルチャーショック受けたよ…

    • 0
    • 22/01/30 22:08:47

    うちの子が通うスイミングは更衣室の付き添いをする大人の性別で判断、父と娘なら男更衣室を使用。母と息子は男更衣室使用オッケーなんだけどね。

    • 1
    • 22/01/30 19:11:45

    こっちがヒヤヒヤするし、心配でしょうがない。スイミングの更衣室も同じ。いろんな家庭事情があるんだろうけど、やめてって言いたくなる。

    • 0
    • 22/01/30 19:08:35

    >>7
    何年か前にこういう事件が実際に起きたよ。

    • 0
    • 22/01/30 19:06:32

    ありえない

    • 0
    • 22/01/30 15:35:44

    コロナ前にあちこち旅行してた時は、ファミリー向けのスパとかスーパー銭湯みたいなところは園児くらいまではあるあるな雰囲気になってた気がする。男湯に女児、女湯に男児、両方とも。
    昔ながらのthe銭湯ってところは何歳でもやめておいたほうがいい気がする。なんとなくだけど。

    • 0
    • 15
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/30 15:29:16

    プールの更衣室とかでもよく見かけるけどさ、(夫の言い分だよ。私は女だよ笑)あれセクハラだよね。

    • 0
    • 14
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/30 15:28:34

    孫娘を一緒に連れて男湯行くジジイいるよね
    幼稚園児でも、やめて欲しい
    7歳以上関係無しに、混浴禁止にすれば良いのに

    • 0
    • 13
    • 瀬戸大橋線
    • 22/01/27 19:41:58

    >>12
    おかしいよね

    • 0
    • 22/01/27 18:07:57

    >>11
    ママ友も「ゆっくり温泉に入りたい」と小1娘を旦那さんに丸投げして男湯にいれてたらしいけど、そこの旦那さん曰く男湯で「娘のこと見てる視線を沢山感じる」といってた。
    頭おかしい夫婦という認識。。

    • 1
    • 22/01/27 08:47:56

    ママ友は温泉ゆっくり入りたいから旦那にお願いするって言ってて引いたわ

    • 1
    • 22/01/27 06:10:03

    孫娘を一緒に連れて男湯行くジジイいるよね
    幼稚園児でも、やめて欲しい
    7歳以上関係無しに、混浴禁止にすれば良いのに

    • 0
    • 22/01/27 06:05:05

    20年前だけど、小6時に銭湯行ったら、同じ学校の1学年下の男の子がお母さんと一緒に女湯入ってて、恥ずかしかった記憶あります…
    男の子は、ずーっとお母さんにベッタリでしたが、今では考えられないよね…

    • 0
    • 22/01/25 19:36:13

    年齢制限なんていらないよね。全部NGにすればいいのに
    家族風呂だってあるし、そういう個室タイプ量産すればいい。

    • 3
    • 22/01/25 19:32:40

    元夫が10歳の娘を無理矢理男湯に連れていったので警備の人に連絡
    男湯で複数名にランボーされそうになってたらしく
    即刻離婚し実家へ避難、娘の精神ケアに数年かかりました

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 22/01/24 09:43:42

    私は行かなかったんだけど、旦那と息子6歳と8歳で行ったら幼稚園児ぐらいの女の子が男湯にいたみたい。
    考えられないよね。
    息子のこと考えたら本当にやめてほしい。

    • 3
    • 4
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/23 12:19:49

    プールの更衣室とかでもよく見かけるけどさ、(夫の言い分だよ。私は女だよ笑)あれセクハラだよね。

    • 1
    • 3
    • 中央線快速
    • 22/01/23 06:50:10

    男湯にいた女の子の裸を盗撮したニュースとか時々見るよね。

    • 4
    • 22/01/23 05:57:43

    条例なんだから入れようと入れまいと構わん。
    後は危機意識の問題。
    決まったことにやいやい言っても仕方ない

    • 1
    • 22/01/23 05:44:47

    信じられないよね
    女湯にいる男児もどうかと思うけど(許されるのは幼稚園くらいまで?)

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ