旦那がスマホを忘れて出かけたからチェックしたら、絶対に許せないことが発覚した!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/23 05:27:16

    プレゼントに文句言う以外はうちも調べられてそうwww
    反省するので、主も気をつけようねw

    • 1
    • 22/01/23 05:14:49

    爆笑
    いいじゃない、理解しようと頑張ってくれてるってことでしょ
    怖くて主さんに直接聞けないからGoogleに聞いたのかな?身に覚えない?
    婉曲に気持ち伝えたくてワザとスマホ置いて行ったんだったりして笑

    • 1
    • 31
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/23 04:20:57

    ロックかけない人もいるんだ。

    • 1
    • 22/01/23 04:08:47

    何でチェックするかな?
    逆に自分のスマホを旦那にチェックされてたらムカつかない?

    • 0
    • 22/01/23 04:03:54

    旦那のスマホなんか見ても
    全然良いことないよ~  

    知らぬが仏...
    だとは、まさにその事w

    • 1
    • 28
    • 秩父鉄道秩父本線
    • 22/01/22 21:17:19

    携帯勝手に見ちゃうくらいだからこれ見て、自分の行動を改めようと思わないんだろうね。

    何にせよ、パートナーの携帯を勝手にチェックして良いことは一つもないよ。

    • 5
    • 27
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 22/01/22 20:28:45

    理由を探して解決しようとしてたんじゃない?これ、いくつかは生理前の症状だわ(笑)

    • 2
    • 22/01/22 20:20:43

    主は確かにうざいと思う笑

    • 2
    • 25
    • 京急空港線
    • 22/01/22 20:18:20

    心当たりがあるならまだよかったじゃんw

    • 1
    • 24
    • 大阪環状線
    • 22/01/22 20:17:28

    そんなのをわざわざ検索してるんだ。苦笑

    • 1
    • 23
    • 東京臨海高速鉄道りんかい線
    • 22/01/22 20:15:43

    え?なんでみんなそんなに寛大なの?
    嫁が他の女と同列だって事だよね。
    大好きな旦那じゃないからなのかな。

    • 1
    • 22
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/01/22 20:10:35

    情緒不安定w

    • 3
    • 22/01/22 20:08:08

    ワガママな女の方が何故かモテるんだけどね。
    妻になると文句出るよね。

    • 4
    • 20
    • 長崎電気軌道本線
    • 22/01/22 20:05:15

    >>10えー私はこっちの方が良かった!色とか言うよ!誰よりも一緒にいて、誰より話すのに私の脳みそ理解してないの?って感じで。まぁウザいわ!

    • 1
    • 19
    • 中央・総武緩行線
    • 22/01/22 14:41:20

    どぶろっくの歌かと思った。

    • 7
    • 18
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 22/01/22 13:54:20

    わらった笑!!!!

    • 3
    • 22/01/22 13:45:14

    これ調べてなるほど〜女ってこうなんだ!って理解してくれたらいいな
    私は。

    • 7
    • 22/01/22 13:44:47

    事実だから許せないんだろうね

    • 5
    • 15
    • 松浦鉄道西九州線
    • 22/01/22 13:43:54

    えー許せないかな
    あるあるだと思うよ
    旦那は我慢して家族円満でいられることに感謝してみたらどう?

    • 3
    • 14
    • 天竜浜名湖鉄道天竜浜名湖線
    • 22/01/22 13:43:43

    >>10
    外国だとレシートと一緒にプレゼントあげるのにね。

    • 2
    • 13
    • 元ショートスリーパー(寝ても寝ても眠い)
    • 22/01/22 13:42:49

    不倫とか借金とかかと思った。

    プレゼントに文句言ったの?

    • 3
    • 12
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/22 13:42:11

    スマホチェックするような嫁嫌だわ。

    • 2
    • 11

    ぴよぴよ

    • 10
    • 京王高尾線
    • 22/01/22 13:40:18

    プレゼントは貰って気にいらなくても、文句を言ったらダメだよ。
    とりあえず、喜ばなきゃ。

    もし、子どもがお小遣いためてサプライズでくれたプレゼントが気にいらなくても、文句いうの?

    主が旦那さんにあげたプレゼントに、文句言われたら、どんな気分?

    • 4
    • 9
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/22 13:36:25

    主の検索履歴は?

    • 1
    • 22/01/22 13:35:32

    これで主が今までの自分を反省せずにご主人を一方的に責めたりするとしたら、まさに検索履歴通りの嫁ってことだねw

    • 1
    • 7
    • 名鉄河和線
    • 22/01/22 13:35:16

    許せない事なの?
    自分のことを検索されてるのかもって自分を振り返るの間違いじゃなくて?

    • 1
    • 6
    • 若桜鉄道若桜線
    • 22/01/22 13:35:14

    なんで捜索履歴まで見るの? それはあかんよ。

    • 2
    • 5
    • 明知鉄道明知線
    • 22/01/22 13:34:57

    優しくしてやれよー笑

    • 1
    • 4
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 22/01/22 13:34:56

    これに気をつければいいんだね笑

    • 2
    • 22/01/22 13:34:21

    嫁 スマホ見る が追加される。

    • 17
    • 2
    • 紀州鉄道線
    • 22/01/22 13:33:42

    許せないというか主が気持ちを改めればいいじゃん

    • 5
    • 22/01/22 13:33:29

    ウケる(笑)

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ