よく行く所にイケメンが働き出したら嬉しい?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 関東鉄道常総線
    • 22/01/19 04:47:45

    よく行く場所でも店員の顔とか覚えてないわ。
    印象に残ってるのは、感じが悪かったり。
    ミスを連発されたら覚えてしまうけど。

    • 0
    • 22/01/19 04:24:59

    仕事ぶりにもよる

    • 1
    • 62

    ぴよぴよ

    • 61
    • 神戸市営地下鉄西神山手線
    • 22/01/19 01:55:19

    旦那との関係冷めてる人やおばさんは嬉しいんじゃない?

    • 2
    • 60
    • 東武小泉線
    • 22/01/19 01:52:25

    目の保養って?見て楽しいの?

    • 0
    • 59
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/18 19:13:05

    好きにはならないけれど目の保養になるんだよ。

    • 0
    • 58
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/01/18 19:06:18

    私もその感覚はないですね。
    今更好きになってお付き合いして…というものでもないし。独身の頃だったら嬉しかったかも。

    • 1
    • 57
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/18 19:01:12

    毎日濡れちゃう…。

    • 0
    • 56
    • 名鉄豊田線
    • 22/01/18 18:51:40

    >>51
    わかります。
    クセの有るキャラ、男女問わずファンになりますよね。

    • 1
    • 55
    • 都営地下鉄新宿線
    • 22/01/18 18:48:33

    イケメンより礼儀正しい子の方が嬉しいな。

    • 4
    • 54
    • 近鉄山田線
    • 22/01/18 18:47:12

    そりゃあ無愛想なおじさんより若いイケメンがいいよね
    愛想のいい可愛い女の子でも癒しになるから嬉しいよ

    • 3
    • 53
    • 西武秩父線
    • 22/01/18 18:45:47

    嬉しい。お店も病院も綺麗なほうが嬉しいし、単純に店員さんも、男女問わず綺麗なほうが嬉しい。

    • 0
    • 52

    ぴよぴよ

    • 51
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 22/01/18 18:45:22

    今日よく行くスーパーにイケメンではないけど、
    オネエみたいな喋りの方の若い男の店員さんがいた。
    いらっしゃいませぇーー、
    ポイントカードお返ししますぅーみたいな笑
    またあの店員さんに会いたい笑

    • 3
    • 50
    • 京成東成田線
    • 22/01/18 18:42:41

    嬉しいとまで行かないけど、可愛い子やイケメンであるに越したことはないとは思う。

    • 2
    • 49
    • 東海道本線
    • 22/01/18 18:41:05

    汚いオッさんとかよりは嬉しい

    • 2
    • 22/01/18 18:39:15

    仕事に問題がなければ
    かわいい女の子でも嬉しい

    • 1
    • 22/01/18 18:38:02

    嬉しい。
    ただ単純に目の保養

    おばさんよりイケメンの方がいい

    • 0
    • 46
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 22/01/18 18:36:14

    >>42同じく。イケメン店員に喜んでる人って娘しかいない人じゃない?

    • 1
    • 45
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/18 12:47:53

    >>43
    表参道付近

    • 0
    • 44
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/18 12:44:15

    私もその感覚、わからない

    • 0
    • 43
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 22/01/18 12:31:03

    イケメンが多い地域?
    何処に住んでるの?

    • 0
    • 22/01/18 12:30:36

    ひとんちのイケメン見てもなぁ
    やり取りする必要がある人なら感じのいい人かどうかの方が大事だし
    特に嬉しくもないよ

    • 3
    • 41
    • 名鉄名古屋本線
    • 22/01/18 12:30:03

    そもそもイケメンが多い地域に住んでるからなんとも思わない

    • 0
    • 40
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/18 12:28:54

    別に

    スーパーならレジが早くて気が利く人がいいし、病院なら頼れる先生がいいし、学校の先生なら贔屓しない平等な先生がいい

    顔は別にどうでもいい

    • 1
    • 39
    • 会津鉄道会津線
    • 22/01/18 12:25:34

    私大のスーパーレジ。夕方になるとほとんどの台が男子生徒のアルバトになる。今の子って小顔で高身長でイケメンばかり。
    昭和のおばちゃんは仕事帰りに毎日そのスーパー通ってますw

    • 0
    • 38
    • 上田電鉄別所線
    • 22/01/18 12:23:19

    >>30
    BTSってブサイク集まりじゃん。

    • 2
    • 37
    • 日田彦山線
    • 22/01/18 11:20:15

    いつもバス停で待ってるイケメン、たまにレジしてくれる無印のイケメン、出勤時に通るガラス張りのカフェでコーヒーの準備してるイケメン...見かけたら一日ラッキーなジンクス。

    • 0
    • 36
    • 伊予鉄道高浜線
    • 22/01/18 11:19:13

    嬉しい。目の保養になる。

    でも美容室だけはだめ。

    • 1
    • 35
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/18 11:15:22

    うちのバイトのフロアリーダーがイケメンで人気。主婦層の女性が多い職場だから、その人、頻繁に話しかけられてる。仕事、はかどらないだろうなと思う。

    • 0
    • 34
    • 京成千原線
    • 22/01/18 11:15:18

    私も嬉しいよ。
    当然ながら何かするわけではないし何か起きるはずもないけど、単純に目の保養になる。

    子供の先生は顔はどうでもいい。指導力重視。

    • 2
    • 33
    • 嵯峨野観光鉄道嵯峨野観光線
    • 22/01/18 11:09:14

    嬉しいよ。
    あからさまに喜んだり下心を持つことは微塵もないけど、心の中で静かに喜ぶ。

    • 0
    • 32
    • 伊予鉄道城南線
    • 22/01/18 11:00:57

    いや別に…
    私も主と同じ、イケメンだろうがブサメンだろうがどうでもいい
    仕事をちゃんとしてくれる人の方が好感持てる

    • 1
    • 22/01/18 10:59:33

    お尻が痛くて大きな病院行ったら そこは手が空いてるスタッフが受付してくれるんだけと、イケメンがどうされましたか?ってニコニコしながら聞いてきたわよ(泣)お、お尻が痛くて出血しました…って言ったら「肛門科に受付しておきますね!」と言われたよ…

    • 2
    • 22/01/18 10:58:19

    どっちでもないな。今の若いこはみんな細くて同じ顔にみえる。ぶさいくな子てあんまりいないよね。
    みんなBTSにみえる。私がおばさんだからかな。

    • 0
    • 22/01/18 10:56:52

    そりゃ嬉しいよ

    • 0
    • 28
    • 東武伊勢崎線
    • 22/01/18 10:55:28


    でも対応がいいイケメンなら嬉しくなるかも

    • 2
    • 27
    • 西武多摩川線
    • 22/01/18 10:36:29

    目の保養になる。笑顔の素敵なイケメンだといいな。

    • 0
    • 22/01/18 10:27:49

    素直に嬉しい。
    特に今みたいに寒くて外出が億劫な時期は、
    外に出るモチベーションが上がる。

    • 2
    • 25
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 22/01/18 10:23:28

    嬉しい嬉しい。
    周りのママ誘って、見にこうよー!とかやりそう笑

    • 0
    • 24
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/01/18 10:10:25

    若い頃はイケメンバーテンダーのいる店に通ってたけど

    • 2
    • 22/01/18 10:08:53

    逆だよ逆。絶対嫌だ。
    相手がなんっとも思ってなくても相手がイケメンとか美女だとこっちが舞い上がって勝手に緊張するもん。
    よく行く所は無になれる普通のおじちゃんおばちゃんがいい。

    • 4
    • 22/01/18 10:06:04

    嬉しいよ!!

    • 1
    • 21
    • 小湊鉄道線
    • 22/01/18 10:03:29

    イケメンなんて緊張するよ。
    素朴で丁寧な子のほうがうれしい。

    • 1
    • 22/01/18 10:01:51

    >>16興奮とかキモい…

    • 0
    • 19
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/18 10:00:52

    嬉しいというか何か爽やかイケメンとかだと性格も良い率が高めなので安心できるってのはあるかもw

    • 0
    • 18
    • 名鉄羽島線
    • 22/01/18 09:45:09

    なんとも思わない
    美人や美少女のほうが嬉しい

    • 0
    • 17
    • 東海交通事業城北線
    • 22/01/18 09:37:47

    嬉しいとかは無いけど、あら、イケメン!とは思っちゃうな。

    • 0
    • 16
    • 由利高原鉄道鳥海山ろく線
    • 22/01/18 09:36:22

    興奮して女性ホルモンも、幸せ感じる物質も沢山出るから嬉しい!
    美しい物はやっぱいいよ。

    • 0
    • 22/01/18 09:36:00

    私もその感覚がない。
    異性の顔が同じに見えるからかもしれない。

    • 1
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ