仕事でケンカし後輩に負けました。

  • 働くママ
  • 山陽新幹線
  • 22/01/16 21:01:42

主は38歳です。

今日仕事上の事で会社の後輩の23歳の女の子ともめました。その場は他の人もおられたのでやり過ごしたのですが、お互いに収まりが効かず帰りの更衣室で一緒になり口論になりました。

私は1人だったのですが、向こうはもう一人仲間がいて2人でした。1対2のケンカになり最初は互角でしたが徐々に劣勢に・・。

悔しいことに泣いてしまいました。勝ち誇った女の子の顔を思い出すと今も泣きそうです。
どんな状況でも泣いてはダメだと思うのですが、我慢できませんでした。

すごく悔しいです。

来週からその女の子になめられたりしないかと不安になります。

悔しい気持ちと不安な気持ちで一杯です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 3
    • 名鉄小牧線
    • 22/01/18 22:56:09

    38歳の主が23歳と同じ土俵に立つ事自体がもう負けなんだよ。

    相手にしなきゃいいのに。
    もしくは大人の対応をしないと。
    38歳にもなって若者と喧嘩なんてもう会社に居られなくなるね。やっちまったな。

    • 2
    • 22/01/16 21:13:17

    何が理由で喧嘩したの?
    相手は複数にならないと喧嘩出来ないんだから気にするな!

    • 6
    • 22/01/16 21:06:06

    泣くなよw

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ