統合失調症を完治したんだけどコツを教えるよ

  • なんでも
  • 奈都子
  • 22/01/15 02:56:41

集団ストーカーに怯えないようにするのが完治への一歩
集団ストーカーは相手を怖がらせるためにやってるからそれに乗せられないようにして「またバカ(集団ストーカー)がやってる」と思うようにすること
集団ストーカーに鉢合わせたら自分から挨拶するようにしたらいい
電波攻撃もお風呂に潜れば届かなくなるしその飛ばしてきてる方角にアルミカーシェードやアルミ簾を置けばいい
私はこれで統合失調症を完治させた

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 22/01/15 20:32:47

    そうなんだね。
    私自身が15年近く寛解してるから
    私の場合をコメントするね。


    1 規則正しい生活をおくる
    2薬は必ず飲む
    3刺激のあることはしない


    基本はこんな感じ。睡眠は絶対に大切。
    お酒、カフェインは一切とらないようにしてる。
    どんなに誘われても、楽しくても
    予定は1日1つで、夜21時には帰宅してる。

    前兆期?と思ったら
    焦らず、自宅でゆったりする時間を作ってる。
    今は幸いなことに副作用の少ない良い薬が出てるから本当に助かってる。
    この先も医療に期待してます。

    • 1
    • 8
    • 京福電気鉄道嵐山本線
    • 22/01/15 20:05:18

    集団ストーカーは、貴女を監視ではなく見守ってくれているのですよ。
    鉢合わせたら「いつもありがとう」と言いましょう。
    あと頭にアルミホイルを巻いたらいいと思います。

    • 0
    • 7
    • 山の手孫の手
    • 22/01/15 19:59:40

    挨拶されて止めるようなストーカー居るんだ(*・3・)。

    防御はできてもどの問題も解決してないという

    • 0
    • 6
    • 都営地下鉄大江戸線
    • 22/01/15 19:32:23

    統合失調症って完治できる病気だっけ?とりあえず主はまだまだ現役っぽいね

    • 6
    • 5
    • 秋田新幹線
    • 22/01/15 19:26:52

    これで完治とか釣りトピ?

    • 5
    • 4
    • 札幌市電都心線
    • 22/01/15 18:54:49

    集団ストーカーはともかく、この病気の人は嫌がらせされてるなど被害妄想はすごいんだろうから、そんな事はされていないと思うのは難しいだろうから、またやってると流せるようになると第一歩になって良いと思う。
    アルミもこれがあるから大丈夫と思い込むことが、被害妄想から抜け出す一歩になって良いと思うよ。

    • 4
    • 22/01/15 18:51:53

    あれは良くなっても完治とは言わないんじゃなかった?寛解だっけ?

    • 3
    • 22/01/15 18:49:55

    お薬毎日飲めてないの?
    月一の注射にすることをすすめるよ。

    • 1
    • 1
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/15 06:15:35

    甘いものを食べない

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ