小島みゆ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/02 07:35:34

    >>70
    この画像の上に乗ってる白い文字はこの子が入力した文字なの?

    それともこの画像をアップした第三者が入れた文字なの?

    • 0
    • 106
    • 神戸高速鉄道南北線
    • 22/02/02 07:33:56

    >>105
    沙也加ちゃんだと思う。
    それを友達かマネージャーか誰かに送ったと思う。

    • 0
    • 22/02/02 07:32:22

    そもそもだれがスクリーンショットしたんだろうか。

    • 1
    • 22/01/30 00:57:59

    あのラインを見ると酷いと思うが、この人も略奪されたわけだから、おもしろくない感情はあっただろう。


    • 2
    • 103

    ぴよぴよ

    • 22/01/15 14:25:46

    >>70怖すぎる
    この人のメンタル普通ではないね

    • 5
    • 101
    • 名古屋市営地下鉄東山線
    • 22/01/15 14:23:57

    ただでさえ弱小事務所なのに小島のせいで他の所属タレントの仕事までなくなるんじゃ死活問題だし遅かれ早かれ小島はクビだろうな

    • 4
    • 22/01/15 07:07:28

    事務所としてもトラブルメーカー抱えるとめんどいんよね。
    一度定着した悪い評判は消えないから
    どの国の芸能界でも同じだねこれは。

    • 2
    • 22/01/15 06:51:57

    掲示板に悪口書かれるトラブルメーカーと
    友達ならない方がいいかな…
    LINE無視してるんだけどしつこいのは
    メンヘラなんだろうね
    こっちまで評判悪くなっちゃうのやだしね

    • 2
    • 22/01/15 06:51:52

    掲示板に悪口書かれるトラブルメーカーと
    友達ならない方がいいかな…
    LINE無視してるんだけどしつこいのは
    メンヘラなんだろうね
    こっちまで評判悪くなっちゃうのやだしね

    • 1
    • 22/01/14 11:28:58

    >>91
    過去に確定だの特定だのされた情報がデマだったって話がゴロゴロあるネットの世界で、よくまあ皆さん醜悪なコメントを吐けますな。情弱すぎるのでは?

    • 1
    • 96
    • 函館市電大森線
    • 22/01/14 08:58:22

    まぁ、間接的にも芸能界の大御所を敵に回してるんだから、大きな仕事は来ないよね。
    パトロン探してお尻フリフリする仕事もらうのが精一杯だろうから時期に消えていくだろうね。

    • 6
    • 95
    • 名古屋市地下鉄桜通線
    • 22/01/14 08:49:50

    人にお尻向けるんじゃありません。

    • 4
    • 94
    • 東北北見海道線
    • 22/01/14 08:48:25

    小島みゆみたいな腐った
    大人にならないようにしよー!

    • 6
    • 93
    • キモすぎ小島みゆ
    • 22/01/12 20:29:22

    やばそうしかない女ですね。
    怖。

    • 7
    • 22/01/12 01:45:11

    人を見下したり、人の失敗を笑うとか、みゆっぽいよね。
    平和な笑いじゃないんよねいつも。
    小島みゆの根性は悪いなってみんな思ってるよね。

    • 4
    • 22/01/11 21:13:03

    小島みゆのおっさんパトロン達がどんどん離れていってるけど、そんなのすぐ新しいの見つかるって余裕ぶっこいてるよね。
    まじ性格悪〜
    障害者に繰り返しイジワルして笑ってたのは、まだその人は亡くなってないけど、神田沙也加ていう亡くなった人をケラケラ笑うのはどうかと思う。
    小島みゆの性格やばすぎだね。

    • 9
    • 90
    • 野岩鉄道会津鬼怒川線
    • 22/01/11 19:06:33

    >>89
    お知り合い?

    • 0
    • 22/01/11 19:02:52

    性格悪い小島みゆと前山は価値観合うんだろ。
    2人とも演技するから良い人ぶれる。
    小島みゆの地元の知り合い意見広がればいいのに。
    どれだけ小、中学と最低エピソードあることか。前山もその点負けてないよね。
    2人に共通する事は芸能界入るまで親友はできなかった事と(誰もこの2人と関わろうとしない)
    芸能界入ってからは表面的な付き合いの知り合いしかいないって事。
    つまり相変わらず2人に心開く人間は家族でさえいない。家族もそんな性格だから代々同じ遺伝子なのがいるわけよ。
    自分の益となるなら裏切り平気、
    人を蹴落とす、見下す。この2人、ほんとお似合いだわ。変わる事はない。

    • 7
    • 88
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/10 13:59:37

    私もこの女と前山のライン画像見たけど、前山が発信側の画像だから捏造では?と言われていたよ。

    • 2
    • 87
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 13:54:13

    >>86
    あんなの幾らでも捏造できる
    名前の部分は明らかな細工あるし

    • 1
    • 22/01/10 13:46:58

    >>78嘘かホントかはわからないけど、流出したラインやSNS見る限り性格良くはないと思う
    まぁ捏造かもしれないからわからないけどね

    • 5
    • 85
    • 福井鉄道福武線
    • 22/01/10 13:41:53

    過去に確定だの特定だのされた情報がデマだったって話がゴロゴロあるネットの世界で、よくまあ皆さん醜悪なコメントを吐けますな。情弱すぎるのでは?

    • 0
    • 84
    • 京成押上線
    • 22/01/09 10:33:37

    >>82
    知らない人の方が多いと思う

    • 4
    • 83
    • 東京メトロ半蔵門線
    • 22/01/09 10:22:09

    >>69
    造形どうこうよりも
    格が違いすぎなんよ

    • 3
    • 82
    • 名鉄各務原線
    • 22/01/09 01:35:32

    >>74
    これで名前が知れ渡ったのは確かだよね。
    良いか悪いかは別として、前山然り。
    ドス黒い事しても生き残る人は生き残るのが芸能界だから、どうなるかね。

    • 5
    • 81
    • 熊本市電水前寺線
    • 22/01/09 01:27:29

    >>78
    この人が沖縄県の喜屋武岬(悲しいが飛び降り自●の名所といわれている)で神田さんが亡くなった翌日に笑顔の自撮り写真や動画あげたみたい
    心霊スポット、何か写ってたら教えて笑とさ
    天皇陛下が手を合わせた場所だしあまりの不謹慎さに沖縄県民も怒ってる

    • 9
    • 80
    • Osaka Metro今里筋線
    • 22/01/09 01:21:27

    性格ドス黒

    • 8
    • 79
    • 山陽新幹線
    • 22/01/08 01:00:04

    男が悪い!
    この人が彼と同様に叩かれるのはちょっと違うと思う。

    • 7
    • 78
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/01/07 12:49:08

    何でこの人まで悪くなるのかわからない
    関係ないやろ

    • 5
    • 77
    • 西武多摩川線
    • 22/01/07 11:53:35

    でもSNS更新してるしメンタル強よね…

    • 15
    • 76
    • 平成筑豊鉄道田川線
    • 22/01/07 07:29:45

    この人を知らなくてググッたんだけど、AV女優か?!とビックリしたよ。

    • 9
    • 75
    • 千葉都市モノレール1号線
    • 22/01/07 07:26:47

    >>72
    この投稿は本当だけど、直前に心霊番組?心霊スポット巡りの番組みたいなのに出てる。
    その関連の投稿と思う。

    私も最初「ひどい」と思って真実を確かめてやる!!!とTwitterか見に行ったら、その流れだった。
    出演時の契約って収録だけでなくこういう投稿も含めると思うので、仕方ないのでは・・・

    • 7
    • 74
    • 仙台市地下鉄東西線
    • 22/01/06 18:32:06

    むしろ売名なんじゃないの?

    • 11
    • 73
    • 名鉄津島線
    • 22/01/06 18:24:00

    >>72
    いくらその前のことがあったとしても、
    相手は死んでるのにこれはないよね

    • 9
    • 72
    • 名鉄蒲郡線
    • 22/01/06 18:18:56

    >>70
    これ本当?本当なら最低だよね
    元彼の別れ話を面白がってるレベルと違う
    一人亡くなってるのに

    • 16
    • 71
    • 立山ケーブルカー
    • 22/01/06 18:08:24

    沙也加よりみゆぴなのほうがーとか、みゆぴなより沙也加のほうがーとか争う意味どこにあるんだよ。
    どちらにもそれぞれ魅力的なとこがあって、みゆぴなのほうが好みの人もいれば沙也加のほうが好みの人もいるんだから。
    自分がどちらかが好きだからそっちが上!と馬鹿なこと言ってる人って、大丈夫?

    • 1
    • 70
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/01/06 18:05:04

    なんか写ってたら教えてって
    めっちゃ煽ってるねこいつ。

    • 24
    • 69
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 22/01/06 18:04:54

    >>59
    女だって小島みゆの方がモテそうだし綺麗なのはわかってるけど、対抗心からサヤカさんの方が可愛いって無理して言ってる感じなんじゃない?

    サヤカさんってあんま同性の嫉妬心を掻き立てるタイプの人ではないよね、同性が素直に可愛いと言えちゃうタイプの人。

    • 8
    • 22/01/06 17:59:14

    >>66
    スレみたいに後ろ向きじゃなくて正面や斜めから写ってるやつね

    • 0
    • 67
    • 近鉄天理線
    • 22/01/06 17:56:42

    >>64
    私も今見てきたけどトピの写真が1番うつりよくて可愛いと思った。

    • 2
    • 22/01/06 17:56:31

    >>64
    人それぞれだね
    個人的にはウエストのクビレやボディーラインが判る水着姿が良いなと思った(羨ましい)

    • 1
    • 65
    • Osaka Metro長堀鶴見緑地線
    • 22/01/06 17:52:47

    男目線で語る意味がどこにあるの?

    • 6
    • 64
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 22/01/06 17:51:40

    >>58
    そう?ググって他のも見てみたけどトピに貼られてる写真が一番良いと思ったわ

    • 1
    • 22/01/06 17:50:13

    >>59
    私も女だけど、小島の方が綺麗だと思う。

    • 0
    • 62
    • スカイレールサービス広島短距離交通瀬野線
    • 22/01/06 17:49:56

    >>51記念パピコってもう何年かぶりに見たわー。
    今でも使ってる人いたんだね。

    • 5
    • 61
    • 豊橋鉄道渥美線
    • 22/01/06 17:49:08

    abematvの恋愛リアリティーショーに出てるんだね、今。
    これからっていう時に。

    • 2
    • 60
    • 東武佐野線
    • 22/01/06 17:48:07

    旦那が好きそうな肉付き具合とお尻。

    • 4
    • 59
    • 京成千葉線
    • 22/01/06 17:47:56

    >>47
    悪いけど男が好きなのはさやかさんよりこの写真の女だよ
    女目線なら確実にさやかさんの方が美しいけど
    美しいのとヤりたいのは違う
    成年雑誌の表紙にさやかさんみたいな女性は載らない。

    • 3
    • 22/01/06 17:43:07

    >>54
    検索して漁ったけど、スレ立てした人はわざと微妙な画像を貼ってるよねってぐらい、他の画像での小島は綺麗だった

    • 0
1件~50件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ