高機能、アスペ児の【ちらし裏】

  • 病気・健康
    • 258
    • コラット
      22/05/24 08:34:01

    もう社会人の息子なんだけど、強迫障害じゃないかと思うけど病院行ってくれないけど。
    リュックとカバンを肌身離さず持ってて、紐で巻き付けてるの。見るからに異様なんだけど、この前コロナの予防接種一緒に受けに行って。
    近所の町医者なんだけど、絶対リュック降ろせないだろうな、腕出せるかな、看護師さんも医師からも叱られるんじゃないかと不安だったけど。(指摘すると凄く恨まれるからなかなか言えない)
    異様な姿の息子に看護師さんは明るく「リュックは降ろせない感じ?」「片腕だけ下から出せるかな?」って言ってくれて、無事受けられた。
    全然嫌な顔も、何?この人?って顔もされなくて良かった!

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ