女の子は顔だよね!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/13 19:40:56

    私も高卒だけど、顔だけはよくて顔だけで生きてきた!
    仕事とかも、何人も面接きてたけど顔で選んだみたいだよーとか言われたりしてた

    • 1
    • 22/02/13 19:38:08

    じゃあ、北川景子も大卒だから哀れということ?
    中卒、高卒で美人なら勝ち組ってこと?

    • 0
    • 22/02/13 19:26:22

    女は男を総合的に好きになる
    男は女の容姿を好きになる。

    女の子を産んだなら顔が良いに越したことない

    • 1
    • 22/02/13 19:18:11

    >>244

    ブスで性悪よりは良い

    • 0
    • 22/02/13 19:16:06

    美貌しか取り柄なくて中卒って‥
    せめて高認でも取っておけばよかったのに
    美貌なんてこれからどんどん老けて劣衰えていくのにそんな物に追い縋って哀れだね
    確かに主の言うような女もいるんだろうけど、ブスだろうが大卒の人の方が努力してるし立派だよ
    学歴って自分が努力しないと得られないからね
    主はチヤホヤしてくれる男が周りからいなくなったら一人でも生きていけるの?
    高学歴が羨ましいんでしょ?だから噛み付くんだよね?
    難しくないから高認取って大学行ったら?学歴得たらコンプ解消されるかもしれないし、努力する力も身につくし人として成長できるよ
    主より若い綺麗な女の子達が沢山いる環境に身を置けば、やっぱり若い子にはかなわないなって思い知るだろうしね
    身の程知って謙虚に生きな

    • 0
    • 22/02/13 19:11:46

    240
    偉そうなこと書いてたけど消したね

    • 0
    • 22/02/13 19:11:04

    >>234
    これをパリコレとかに出る様な人が言うならまだしも、、。

    • 0
    • 22/02/13 19:08:02

    >>235
    身長が平均より高くて棒みたいに細ければとりあえず美脚扱いだからね

    • 0
    • 240

    ぴよぴよ

    • 22/02/13 17:21:06

    顔じゃないよ。

    乳の大きさだ。

    • 0
    • 238
    • 富士急行大月線
    • 22/02/13 15:09:05

    美人は心も美しい

    • 0
    • 237

    ぴよぴよ

    • 22/02/12 13:22:14

    性格ブスじゃん。主

    • 0
    • 22/02/12 13:18:08

    ちなみにだけど「美しい脚」というのは気をつけをした時に膝とふくらはぎとつま先がピッタリと付いて太ももの間に若干の隙間ができるのを言うんだよ その次に長さね

    この間ネットを見ていたら、ある芸能人を「O脚なのに美脚」などと言って褒めている恐ろしく意味不明な記事を見かけたことがあるけど世も末だわね

    • 0
    • 22/02/12 12:59:11

    客観的に見ればスタイルだね その次が顔
    女性の本来の武器はスタイル でもそのことの重要性を理解している日本人がどれだけいるのかって感じ また、「脚」という女性の美を決める上で最も重要な身体的要素が、日本女性は世界最低であるということをどれだけの日本人が認識しているのかということ 理解していたとしてもスタイル(骨格)に関してはどうしようもないから敢えて触れないようにしているのかもね
    男女問わず日本人全体に言えることは、日本人が客観的に見れるのは顔等の一部分だけであり、全体像を把握する能力が著しく欠けているってことだよ
    日本の芸能人に良くいるじゃん 顔はまぁまぁなんだけどスタイルが×ってパターン
    仮に彼女ら(彼ら)が海外のオーディションなんか受けたら第一次選考で落とされるね

    • 0
    • 22/02/11 14:22:00

    美人には自然と金を使いたくなる
    ブスブタには一円も使いたく無い

    • 1
    • 232
    • ゆりかもめ東京臨海新交通臨海線
    • 22/02/11 09:59:24

    大卒の人しか入れないお店ってなんだろう

    • 2
    • 231
    • 関東鉄道常総線
    • 22/02/11 09:57:33

    確かに顔は大事だろう。だけど、そればっかりでは。
    朝鮮みたいに外見ばっかり気にして整形して無理やり変えて、でも、男なんて整形しても気持ち悪いからあれを無理やりイケメンとか言ってゴリ押しして…
    そんな社会にだけはなってほしくないわ。
    朝鮮って本当にいらない。

    • 0
    • 22/02/11 09:55:52

    旦那も中卒?

    • 0
    • 22/02/11 09:55:01

    愛嬌も必要

    • 1
    • 22/02/11 09:54:29

    そうだよ

    • 0
    • 227
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 22/02/10 15:26:35

    顔か学力かの2択しかないのがね笑

    • 0
    • 22/02/10 14:49:21

    大卒の美人だともっとすごいって事じゃん 笑
    というか中卒って親も底辺多いから、取り柄何もないパターンの方が多そうだけどね。

    • 1
    • 22/02/10 14:45:43

    顔じゃないとは言えないな…

    義姉の子が細目つり目下膨れで歯並びもガタガタでブス子で、どうしても好きになれない…。

    無理していいおばを演じて一緒に遊んであげたりしてるから、すごい懐かれてるんだけど、生理的に受け付けないんだよね…
    まぁ性格もわがままだし癇癪もちだしかまってちゃんだからそれもあるんだけど。

    これが顔がクリクリおめめの美人ちゃんだったらもっと可愛がれるんだろうなぁーと思っちゃう。

    自分の子供はどんな顔しててもかわいいけどね。

    • 0
    • 22/02/10 14:35:23

    顔ですよ

    • 2
    • 223
    • 京福電気鉄道鋼索線
    • 22/02/10 09:14:29

    何このトピ。ママスタ暇人ばかりだね。
    私も含めてだけど(笑)暇人が暇人の相手をするスタイルね。

    • 0
    • 222

    ぴよぴよ

    • 221
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/10 08:04:52

    >>220

    • 0
    • 22/02/10 07:53:14

    顔じゃないよ。髪質だよ髪質!重要なのはね!

    • 0
    • 219

    ぴよぴよ

    • 218
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 22/02/03 07:22:21

    顔というより見た目だと思う。
    トータル良い方がいいよ。

    • 4
    • 22/02/03 07:00:14

    20代、30代前半は女は顔のつくりは大事だと思っていたが、
    40代は、20代30代の過ごし方(今まで何を食べていたかとか健康など)が、キレイをつくると実感している。それと、年をとると、人に好かれる人格も健康を維持する為に重要な要素だな~って思うようになった。

    • 5
    • 22/02/03 06:42:54

    そこそこ地味目で一般的な顔の女性は、なんだかんだ良い人と結婚していつまでたっても夫婦仲良いよ。
    年齢いったら経済力で顔もどうにでもなる。

    • 1
    • 215
    • 東京メトロ千代田線
    • 22/02/03 06:37:40

    私の友達に美人な友達いるけど、普通に人を見下すし、私は少し顔にわかる病気があるなだけど、その事も直接的では無いやり方でさりげなく馬鹿にしてる。
      その人、周りの人がどんどん離れていくし、今では痛いおばちゃんだよ?

    • 3
    • 22/02/03 06:32:26

    重要なのは髪質です

    • 0
    • 22/02/03 06:27:45

    私コミュ障だし陰キャだし喋るとオタクみたいな感じになる時がある。でも顔だけでもてはやされてきた。
    娘も性格が似てるけど顔が夫似であんまりだから小学生の時に男子にぶすとか言われて傷ついてきてるし男女からモテない。友達はいるけどね。
    悲しくなる。

    • 0
    • 22/02/03 06:25:00

    女は顔じゃないよ。髪だよ髪!

    • 0
    • 211
    • 札幌市電山鼻線
    • 22/02/03 06:23:27

    >>208

    ブスなの?あなた

    • 0
    • 22/02/02 15:59:17

    うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい

    • 1
    • 209
    • 北条鉄道北条線
    • 22/02/02 15:56:10

    >>198男は経済力の方が大事だと思う

    • 2
    • 208
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/02 15:53:26

    顔だけよくてもスタイル悪いと意外と3回ぐらいデートして振られるらしいよ。

    • 2
    • 22/02/02 15:31:00

    生涯年収3000万の根拠はわからないけど、美人の方が得なのは当たり前だよね
    自分はブスだから、痛いほど理解してるよ

    • 6
    • 206
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/02 15:25:39

    顔もだけどスタイル性格頭の良さ全部あるに越したことない

    • 2
    • 205
    • 神戸電鉄有馬線
    • 22/02/02 15:25:19

    顔もだけどスタイル性格頭の良さ全部あるに越したことない

    • 1
    • 204
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/02 14:38:50

    教養も同じくらい大事だよ。
    低学歴だと結局はお水系にいくでしょ。
    最終的には体売るしか手段がなくなる。

    • 1
    • 22/02/02 14:36:29

    姉弟なんだけど。

    下の子、髪がサラサラで茶色くて色白で目もぱっちりしてて二重で、愛嬌のある顔立ちで可愛らしい。整った顔立ち。

    上の子、真逆。

    2人とも大事な我が子だけど、性別が逆だったらなぁとふと思う。

    女の子の方が顔だよね…。

    • 0
    • 202
    • 京成成田空港線
    • 22/02/02 14:23:42

    >>193
    うちなんて兄妹なのに、兄のほうが可愛いというか整った顔なんだよ。
    小さい時からスカウトもあったけど、なんかどっかいけばオマケ、にこっと笑えばお菓子、通り過ぎた人が振り返って「可愛くない!?」って言われることも多々あった。親から見たらめっちゃ可愛いくて当然だから、小さい子供ってこんなにかわいいかわいい言われるんだなあ、日本っていい国だわー位のこと思ってたよ。妹生まれたらさ、本当に言われないの!!そりゃ小さいからね、可愛いねーとは言われるけど、全然種類が違う。
    まだ小さいから気づいてないけど、いつか気にするようになるだろうな…。
    女も男も顔が全てではないけど、やっぱ印象で損得はあるよね。

    • 2
    • 22/02/02 14:12:53

    うん、女は顔だと思う。
    でも主も大卒ならもっとチヤホヤされたと思う。

    • 0
    • 22/02/02 14:11:09

    >>193
    それは切ないね

    • 0
    • 22/02/02 10:45:22

    大家族YouTuberの割烹着きた太ってる人、美人とは言えないけど凄くいい生活してるよね。家も広いしお金持ちそう。
    顔だけじゃないんだな、って思った。

    • 0
1件~50件 (全 248件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ