不倫ママたちの外見

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/12/30 23:13:00

    私も負け組だけど彼が可愛いって言ってくれたら、それで充分じゃない?

    • 3
    • 22
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/30 23:05:36

    マウント合戦。もちろん私は負け組

    • 3
    • 21/12/30 20:39:04

    157cm 54キロでぶなおばさん36歳。
    不倫初めてから、普通は可愛くなるのか知らないが、私は5キロ太った。笑笑
    前はそこそこ可愛かったかも。いまは可愛くない、おばさんにしか見えない。笑笑
    相手はどんどんかっこよくなっていく。おかしい!!笑笑

    • 0
    • 20
    • 阪急神戸本線
    • 21/12/30 00:22:45

    垂れていく身体を見られるのが嫌で鍛えたら、
    154センチ、43キロ。体脂肪率13%のマッチョになった。
    腹筋凄いから、お腹を見られたくない。。

    • 0
    • 19
    • 阪急宝塚本線
    • 21/12/29 21:49:21

    162 の52

    • 0
    • 18
    • 松浦鉄道西九州線
    • 21/12/29 01:01:13

    自分で美人とか言ってるやつ。本当大したことないと思う。これ現実w

    • 8
    • 17
    • 東京メトロ日比谷線
    • 21/12/29 00:12:32

    43さい。きゃりーぱみゅぱみゅに似てると良く言われる
    子供の参観日に担任の先生にも、
    お母さん、きゃりーちゃんですね、と言われた
    もちろんきゃりーちゃんの方がかわいいし若いけど。益若つばさに似てるとは言われない

    • 0
    • 16
    • えちぜん鉄道勝山永平寺線
    • 21/12/28 21:41:53

    160センチ49キロ
    貧乳で下半身デブ
    美人、可愛いはよく言われる。
    43歳だけど若く見られて白石麻衣に似てるって言われるよ。

    • 0
    • 21/12/28 18:57:46

    160で48という普通の体型、顔も美人でもかわいいほうでもない、40歳。

    • 1
    • 14
    • 西武拝島線
    • 21/12/28 17:27:08

    166㎝49㎏
    細いとよく言われるけど胸なし。
    39のおばさんですがやや若く見られます。
    美人でもなけりゃ可愛くもないブス。

    • 0
    • 13
    • 名鉄小牧線
    • 21/12/28 16:36:09

    153cm41㎏
    35歳だけど実年齢より若く見られる(-5ぐらい)


    • 0
    • 12
    • 名鉄羽島線
    • 21/12/27 22:56:56

    私は普通のおばさん。
    151センチ51キロ、ぽっちゃり。
    顔は並(だと思う)。
    誰に似てるとかは無いなぁ。
    全体の雰囲気で優しそうとか話しやすいとかは言われる。あ、外見じゃないや。

    • 0
    • 21/12/27 22:53:17

    私はどちらからというと少しぽっちゃり。
    磯山さやかを少し痩せた感じのスタイル。
    着痩せするので痩せて見られるけど細くはない。
    彼からは抱き心地が良いと言われます。
    私39歳、彼43歳で彼はバツイチ子持ち。

    • 1
    • 10
    • 東葉高速線
    • 21/12/27 07:54:13

    167センチ46キロ痩せ型足細い。
    キレイ美人よく言われる。
    今、17歳下に口説かれてる。
    彼氏は2歳下。41歳です。

    • 0
    • 21/12/26 23:24:51

    美人、綺麗としか言われない。
    164cm52kg。
    色白。
    不倫してることは誰にも言ってない。

    • 0
    • 8
    • 日暮里・舎人ライナー
    • 21/12/26 22:46:34

    156cm、45㎏、体脂肪率17%の細マッチョです。
    30後半だけど、マスクなしでも20代に間違われます。
    顔は、、、どうかな。
    可愛いとは、言われます。
    自分で言うのはなんですが、おじさんには好かれる性格だと思います。

    • 0
    • 21/12/26 22:43:25

    私はやや小柄で清楚系を装ってます(全然清楚じゃないけど笑)
    特別若作りはしてないけど、ヘアカラー、ボブをゆるく巻き、オバサン臭くはないと思います。
    相手はクソ真面目風のスーツ着た人。
    彼の見た目よりも匂いが好きです。
    かれこれもう5年の付き合いです。
    彼の前は大恋愛といって良い程の人と不倫の関係になりました。見た目中身共に大好きでしたが訳あって私からお別れしました。
    今の彼のことはそんなに惚れ込んでる訳ではないけど、sexが良すぎてこっちの方が良い(笑)

    • 0
    • 21/12/26 20:25:21

    もう終わりにしたけど、自分はいたって普通の人。髪は長いサラサラ。あとおっぱい大きい。笑
    きっとそれが相手が好んでた部分。


    おばちゃんって感じではないけど、別に若作りもしてないし普通です。

    でももういち抜けた!二度と不倫はしない。
    たまにハメをはずして遊ぶくらいが丁度良い。
    疲れました!

    • 6
    • 5
    • いすみ鉄道いすみ線
    • 21/12/26 19:50:08

    小柄で痩せてるけど筋肉質。
    隙があるからか40手前にしてまだモテる。
    10歳以上年下の彼氏に毎日可愛いって言ってもらってる

    • 0
    • 4
    • 京浜東北線
    • 21/12/26 19:10:23

    去年の今頃は54㌔ 笑笑。
    健康診断二日前に酒抜きしたついでに始めたダイエットで2週間後のエッチした時は50。
    今は46㌔身長は150、下っ腹は出たまんま。
    アラフィフに入ったけど、40前半で通るかな?
    相手は誰からも男前と言われるカッコイイ人だけど私を連れ歩いて友達にも合わせてくれるくらいだから、ブスではないかな?
    相手からは面白い顔してると言われる。

    • 0
    • 3
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/26 17:36:35

    私は周りからは美人と言われますが、大人しい顔です 

    • 0
    • 2
    • 北近畿タンゴ鉄道宮津線
    • 21/12/26 17:26:38

    40代半ばですが、30代前半から半ばにみられたりします 笑
    高校生のこどもの友達に付き合いたいと言われて、笑っちゃいました。
    色白で小柄です。

    • 0
    • 1
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/12/26 16:55:30

    デブだな で、ブス

    旦那にデブ 豚とか言われて構ってもらえないから不倫したゃった…と言っていた

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ