ずーっと荷物届くの待ってるのにまだ届かない

  • なんでも
  • 山形鉄道フラワー長井線
  • 21/12/09 08:53:46

おととい発送されて昨日のうちに配達店に届いてるのに配達予定日の今日まで保管されてしまってた。注文するとき今日の午前中に届く予定にしたのにまだ届かない。もうかれこれ一週間ずーっと楽しみにしてて早く欲しいと思ってずっとまってるのにまだ配達中にすらならない。もう午前中始まって3時間経つのに届く気配がない。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
    • 70
    • 首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス
    • 21/12/09 18:26:21

    営業時間ってものあるでしょうが…
    でっ、午前中届いたのなら気にすることでもないでしょ
    うちは調査中になってて他県に届いてたことある。追跡から連絡したんだけど、気になるならこれからは連絡したらいいじゃない。てか、忙しい時期だと遅れたりするの気にならないけど、不満なら連絡して支店に取りに行けばいい

    • 0
    • 69
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 21/12/09 18:24:27

    お歳暮時期だからじゃない?

    • 0
    • 68
    • 万葉線高岡軌道線
    • 21/12/09 18:23:46

    ゆうパケット全然追跡更新しないから
    どこにあるのかわからなーい

    • 0
    • 67
    • 北条鉄道北条線
    • 21/12/09 18:14:53

    >>55
    発売日の関係があるから発送もとに確認をしないで配達予定日より早くすることはできないよ。
    遅くするのは簡単だけど

    • 0
    • 66
    • 北陸新幹線
    • 21/12/09 18:14:52

    以前も同じことを言ってた。
    1週間も待ってたのに、なぜすぐ来ないって。

    • 0
    • 65
    • Osaka Metro堺筋線
    • 21/12/09 17:58:35

    で、届いたの?

    • 0
    • 21/12/09 14:40:33

    配送系のパートしてるけど、一定数マジで主みたいな人がいるからネタだとは思えない。

    • 1
    • 63
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/12/09 12:56:49

    トピ作った時間見て笑った!

    • 4
    • 62
    • 神戸高速鉄道東西線
    • 21/12/09 12:55:53

    午前指定で、なかなか来なくて、12時迄だからな。と気長に待っていると、12時過ぎてもこなかったりするww

    • 3
    • 61
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/09 10:27:17

    みんなが日常的に納得して理解しているとこを 知ってるのか知らないのか分かんないけど、納得しようとせずに自分の意見を通そうとする人に理解させるのってなんて難しいんだ。

    日付指定の荷物はその日にしか持ってこない
    午前中は12時までだから12時までは待ちましょう

    いくらみんながこう説明しても
    「 わたしは早く欲しかったの」の一言で全部無視する。






    • 3
    • 60
    • 長崎電気軌道大浦支線
    • 21/12/09 10:17:43

    少しでも早く届けてほしいなら配達店に届いた時点でそこに連絡してなるべく早く配達してもらえるように言えばよかったのに

    • 0
    • 21/12/09 10:08:17

    そもそも主が日時指定したの?

    • 1
    • 21/12/09 10:06:51

    配達員にしてみたら主が楽しみに待ってるからこそ、主が指定した日時にちゃんと届けなきゃって思ってるよ

    • 3
    • 57
    • 東京メトロ千代田線
    • 21/12/09 10:06:39

    配達予定日まで保管されているのは当然だし
    午前中って8時~12時までだから6時に来るわけないよ。
    もう少し気長に待ってみては?

    • 3
    • 21/12/09 09:59:40

    >>52
    あっ!本当!?
    そこまでは詳しくなかったんだけど、日付ごとに配達店で仕分けする作業もあるだろうし今日の午前に到着予定の荷物なら受け取る側も今日の午前は在宅するようにするけれど、昨日は出かけてる人だっていっぱい居るから、今日まで保管するよねと思ったんです。

    • 0
    • 55
    • 南海高野線
    • 21/12/09 09:58:06

    >>52
    発送元に確認なんて要らないよ。配送業者に配達日時変更の連絡入れるだけだよ。まあ、この主はそれすらせず、自分ルールでごちゃごちゃ言ってる人だけどね。

    • 0
    • 54
    • 西武国分寺線
    • 21/12/09 09:57:53

    >>37
    だったら営業所に電話すればよかったのに。
    主が楽しみにしてる、って気持ちは、配達の人には知るわけないんだよ。

    • 1
    • 53
    • 南海高野線
    • 21/12/09 09:54:12

    トピ文と主コメが頭おかしくて吃驚だわ。配達指定日迄保管するのは当たり前の事だし、なんで午前は6時からって思い込めるんだよ…。

    • 2
    • 52
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/09 09:52:05

    >>49
    配達予定日より前に受け取るの確か発送元に確認しないと渡せないとかでめんどくさいよね。

    • 0
    • 51
    • 和歌山電鐵貴志川線
    • 21/12/09 09:51:57

    物流のしくみイチから勉強してこいや!

    • 0
    • 50
    • 近鉄天理線
    • 21/12/09 09:49:32

    今、混んでるみたいで予定より遅い
    昨日、午前中に2つ届く予定だったのがひとつは午後に営業所に届いたって夕方に持ってきてもうひとつは今日届く

    • 0
    • 21/12/09 09:48:51

    配達予定日まで保管するのは当たり前だよ。

    • 1
    • 21/12/09 09:47:26

    配達開始って早くても8時からじゃね?
    そして営業所から近いお宅から。

    • 0
    • 47

    ぴよぴよ

    • 46
    • 鹿児島市電第二期線
    • 21/12/09 09:45:15

    こういう人がフリマアプリとかで、届かないとか言って低評価つけたりするのかな?
    楽天とかのレビューにもたまにあるよね。
    お店も商品もよかったのですが、配送に時間かかりすぎなので星マイナス2です。とか

    • 4
    • 21/12/09 09:39:45

    そんなに欲しいなら昨日のうちに営業所に取りに行ったら良かったのに

    • 5
    • 44
    • 福岡市地下鉄七隈線
    • 21/12/09 09:37:05

    12時まで待て

    • 4
    • 43
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/12/09 09:31:58

    >>37 ネットで確認した段階で配達店に連絡したら良かったんじゃない?最短日時で届けてほしいって言ったら、もしかしたら到着した夜に届けてくれたかもよ。
    まぁ取りに行けば一番早いけどね。

    私は各配送業者のメール登録してるから、荷物あると配達店から連絡くるんだよね。だからメール来てから日時指定するようにしてるよ!

    • 1
    • 21/12/09 09:28:22

    もう二度と通販使うな気持ち悪い

    • 3
    • 21/12/09 09:27:33

    >>37
    この人大丈夫か?(笑)
    配達予定日が今日なら主から日時指定変更の連絡をしない限り配達しないでしょ?

    基本的な事も分からないなら日時指定するな

    • 9
    • 40
    • 近鉄南大阪線
    • 21/12/09 09:26:45

    >>37
    配達の順番があるんだし、この時期は忙しいんだから日時指定してないのに我が儘すぎる。
    配達する荷物はあなただけじゃないんだよ。

    • 0
    • 39
    • 京都市営地下鉄烏丸線
    • 21/12/09 09:26:29

    こわいって。。。

    • 1
    • 38
    • 阪急京都本線
    • 21/12/09 09:25:59

    みんなー、ここまでヤバい奴なかなかいないから解散しよー!
    バカがうつるよー。

    • 8
    • 37
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/09 09:24:25

    >>27そういうことじゃない。私は昨日のうちに到着したのなら昨日のうちに届けてほしかったって言ってるの。だって昨日の昼間には到着してるんだよ。だったら届けてよってなるじゃん楽しみにしてるんだから。欲しいと思ってようやく発送されたと思ったらまだ届かないんだよ。もう何日待ってるかわかったもんじゃないんだよ。

    • 0
    • 36
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/12/09 09:24:06

    下手な釣り

    • 6
    • 35
    • 島原鉄道線
    • 21/12/09 09:22:43

    主ガチでヤバい奴じゃん

    • 5
    • 21/12/09 09:21:07

    待ってるほど届かない

    • 0
    • 21/12/09 09:20:32

    >>28
    ほんっっっっっっっっとに頭悪いんだね。怖いよ。
    早くほしいならなんで日時指定なんかしたの?日時指定されたら、その日時に配達するの当たり前でしょ。約束なんだから。
    あと配達業者どこなのよ。その配達業者の午前中配達は何時から開始なのか調べろ。
    あとレスする暇あるならさっさとトイレ行け

    • 7
    • 32
    • 東京メトロ銀座線
    • 21/12/09 09:20:25

    キャラやりすぎ つまんない やりなおし

    • 7
    • 31
    • 京都丹後鉄道宮福線
    • 21/12/09 09:20:06

    配達予定日が今日だから、それまで配送会社の倉庫で保管してるんだよ
    午前中って12時までなんだよ、まだあと3時間弱あるじゃん
    自己中すぎだわ主

    • 10
    • 30
    • 豊橋鉄道東田本線
    • 21/12/09 09:19:33

    もう飽きた

    • 6
    • 21/12/09 09:18:49

    はいはい
    釣り釣り

    • 3
    • 28
    • 山形鉄道フラワー長井線
    • 21/12/09 09:17:32

    なんで私がおかしいってなるの?私間違った事何も言ってないじゃん。楽しみにしてるから昨日届いたなら昨日のうちに配達してほしかったし午前中は6時からなのに3時間以上経っても配達されないってのも間違ってないじゃん。理不尽に主を叩く行為をしてるあなたたちは間違ってると思うよ。

    • 0
    • 27
    • 横浜市営地下鉄グリーンライン
    • 21/12/09 09:15:28

    配達予定日が今日なら今日まで保管は当たり前。
    今日の午前中なら早くて8時くらいから、12時までが午前中の配達。
    タイムサービス等有料指定なら9時や10時までには届くけど、有料じゃないならあくまで希望配達時間だから絶対ではない。
    今はお歳暮・クリスマス関連の配送が多く、有料ではない時間指定は希望時間に届かない事が多い。
    それと追跡もタイムラグがある。
    伝票の入力は配達と同時にはやらないみたいだから、実際には配達中の可能性はある。

    昨日の時点で配達店保管とわかっていて早くほしいなら、配達店に連絡して自分で取りに行けば昨日中に手元に届いただろうね。

    • 2
    • 26
    • 伊豆箱根鉄道駿豆線
    • 21/12/09 09:13:41

    >>22よく読んで。今日の午前中配達指定だよ。今の時間届かなくてもなんの不思議もないでしょ。

    • 6
    • 21/12/09 09:13:24

    普通の人に見えない

    • 2
    • 24
    • 秋田内陸縦貫鉄道秋田内陸線
    • 21/12/09 09:13:05

    >>20
    主よりもっともっと楽しみにしてる人がたくさんいてそういう人が先なんじゃない?

    • 6
    • 23
    • Osaka Metro四つ橋線
    • 21/12/09 09:12:51

    >>17
    暇だからおかしくなったんだろう。

    • 1
    • 22
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 21/12/09 09:12:34

    詐欺じゃない?
    Amazonで詐欺にあったことある
    荷物が届かないからおかしいなと思ったらAmazon側が口座にお金返金してた

    • 0
    • 21/12/09 09:10:41

    トイレで大の方してる時にピンポーンって鳴ったら、どうするの?
    ちゃんとパンツ履いて手洗いしてから、玄関に出たいじゃん?

    • 0
1件~50件 (全 70件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ