不倫終わらせて良かったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/02/10 22:18:21

    >>73
    不倫カップルじゃなくてバツ同士のカップルとか、色々あるじゃん。逆に不倫なら堂々と歩けないんだから違うでしょうよ。あなたがそういう目で人を見てるからそう思うのよ。

    • 0
    • 22/02/09 22:15:02

    >>41
    ただしたいだけ

    • 0
    • 22/02/08 00:58:57

    >>19
    いい年した男と女が一点見つめて、手をつないで歩いてるって、不倫カップルですって、まわりに言ってるようなもの。
    普通に恋愛してないから不自然。ホテルでイチャイチャだけでいいのよ不倫カップルは。

    • 1
    • 72
    • 泉北高速鉄道線
    • 22/02/08 00:41:03

    >>6
    幸せになる努力をしないと
    惰性で男と付き合う時間が無駄だよ
    何してんだろう私ってむなしいじゃん
    そんなどうでもいい母ちゃんを子どもは捨てるよ

    • 1
    • 71

    ぴよぴよ

    • 70
    • 京浜急行本線
    • 22/02/03 18:15:06

    >>65
    あなたみたいに早くなりたい
    卒業おめでとう

    • 1
    • 69
    • 近鉄南大阪線
    • 22/02/02 23:23:57

    >>64何この人

    • 4
    • 68
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/01 21:26:38

    >>66
    あんなに苦しんでいた日々も嘘のようだよ
    ありがとう!

    • 0
    • 67
    • 南阿蘇鉄道高森線
    • 22/02/01 15:02:31

    >>64なんでここにいるの?

    • 9
    • 22/02/01 12:37:26

    >>65
    理想的な終わり方だね。
    卒業おめでとう。

    • 4
    • 65
    • 銚子電気鉄道線
    • 22/02/01 00:39:10

    W不倫を卒業しました!
    始める時からわかっていましたが
    やっぱり終わらせた今何も残っていません
    思い出さえも残したいと思わないほど
    興味なくなってしまいました
    無駄な時間だった
    遠回りしてしまったけど
    元気に自分らしく生きて行きます
    とっても清々とした気分だよ
    スッキリ

    • 11
    • 64
    • 近鉄南大阪線
    • 22/01/28 18:12:24

    >>58
    でも寂しい

    それなんですよ、、ほんと寂しかった。
    そもそも不倫で寂しさを埋めること自体間違ってるんだろうけど、旦那とは不仲(お互い干渉しない自由)子供はもう高3終わるし進学して家を出るし。私はなんか取り残されたようなポカーンとほんと寂しくて。
    ついこの前復縁してしまった。

    • 0
    • 63
    • 近鉄志摩線
    • 22/01/25 07:57:14

    >>59
    分かる。別に私は不倫じゃなく一方的な片想いだけど、LINEに振り回されて、疲れる。
    ご飯行く日が決まれば家族に嘘ついて出かけ、お金がなくなっていく…
    書いてたら何にもいいことないじゃんって思うんだけど、やっぱりまだ好きなんだよね。
    誘われたら尻尾振って走って行く犬みたいだもん私は。

    • 1
    • 62
    • 近鉄天理線
    • 22/01/24 23:09:59

    >>59
    これだよね
    本当になんかただただ依存してるだけだったわ
    一緒にいる時とか連絡きたりすると嬉しいけどそれ以外の辛い時間の方がよっぽど多かった
    付き合ってなければもっと子供に目を向けられてたと思う
    今考えたら馬鹿だったな…

    • 2
    • 61
    • 京王相模原線
    • 22/01/22 15:33:20

    自分の自由時間が増える。前はあいた時間はずっとLINE、休みの日はお出かけだったので。ダラダラすごせて最高

    • 2
    • 22/01/22 12:33:20

    今のところ終わらせてよかったことはあまりないけど
    都合のいい女でなくなった、くらいかな。

    • 2
    • 59
    • 北陸鉄道浅野川線
    • 22/01/22 10:54:58

    LINEに執着しなくなった
    家族に嘘をつくことがなくなった
    慌ただしい時間が減った

    • 7
    • 58
    • 近鉄生駒鋼索線
    • 22/01/11 17:06:27

    体調が良くなった
    でも寂しい

    • 3
    • 57
    • 近鉄京都線
    • 22/01/11 12:35:18

    連絡を待ちながら病むことがなくなった!

    • 8
    • 56
    • 鹿児島市電第二期線
    • 22/01/11 00:07:48

    さぞかし楽しいClubでしたでしょーね

    • 1
    • 22/01/10 08:01:42

    普通の人に戻ったこと。笑
    悪いことしてて幸せな人なんかいないよ。。
    やめて良かった。

    • 11
    • 22/01/05 23:09:59

    良かったことしかない!
    不倫に明るい未来なんてない

    • 9
    • 53
    • 熊本電気鉄道藤崎線
    • 22/01/05 22:25:26

    俺も会いたいなんて嘘だったんじゃん

    • 4
    • 52
    • 広島電鉄宮島線
    • 22/01/05 11:20:04

    別れて1ヶ月ちょっと経過。
    当たり前の日常のありがたさを実感してる。
    こそこそしなくていいのって楽だ…。

    • 11
    • 51
    • 京成成田空港線
    • 21/12/17 18:20:48

    終わらせて1週間。
    本当に良かった。
    生まれ変わったかのようなスッキリさと言うかなんというか…清々しい。
    寝不足じゃなくなって毎日たっぷり寝てる笑

    コソコソしなくて良いってこんなにも楽なんだなー
    たいした相手でもないのによく自分のいろんなこと犠牲にして2年も付き合ったよ…
    自分頑張った!
    これからは不倫なんかじゃなくてもっと違う趣味見つけます
    ピル飲むのももうやめよう。

    相手は別れた後も連絡してくるけど、特に落ち込んでそうでもないし去る者は追わずなんだねーあんなにいろんな言葉並べてたくせにもう次の相手探してんだろうな

    ほんと終わりにして良かったです!

    • 16
    • 50
    • 東京メトロ有楽町線
    • 21/12/09 19:24:33

    バレる前に別れられて良かった。
    まだ好きだし時々寂しくなるけど、不倫がバレた体験談とか読んでると、別れて良かったと心から思う。

    • 18
    • 49
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/09 19:05:33

    本当にスッキリした!
    ずっと終わらせたくて我慢して我慢して限界が来て今までありがとうごめんねって言って一方的に連絡を取れなくした。
    余計なこと考えなくていいし毎日仕事、子供のこと家のことしてたら1週間、2週間てすぐだった
    毎日思い出すけどこれで私は解放されたんだ
    もうコソコソしなくていいんだこれで良かったんだって思ったら爽快感しかない
    今でも好きだけどね

    • 14
    • 48
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/09 19:00:16

    嘘ついて出かけなくてよくなった
    会う時に着る服を買ったり悩んだりしなくてよくなった
    彼好みの服装とか意識しなくてよくなった(自分の好みじゃないものもあった)
    念のためピル飲んでたけどその必要もなくなった
    基本割り勘だったから、そのお金を使うこともなくなった
    寝不足から解放された
    罪悪感に潰されそうな気持ちが軽くなった

    無理してたなーって。今思います。
    とっても楽になりました。

    • 15
    • 21/12/09 18:45:50

    えっと、、「終わらせて良かった事」だよ。

    • 4
    • 46

    ぴよぴよ

    • 45
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/09 16:58:33

    >>41
    家族としては別に普通だけど、私は旦那受け付けないっていうかなんか無理。
    よって私が拒否のレスだし。
    生理的に受け付けない。
    最低限の家族としての生活はしている。

    でも不倫彼も、良いかって言われたらそうでもなくて。ご馳走してくれるわけでもないし、ケチだし。エッチする相手としては旦那より全然良いけど、なんか他にもいそうだったし遊んでるタイプの人だった。

    だから疲れてしまったー
    もっと良い彼だったら続けてたかも。。
    私も無理はできないから、、若くないしもういいや

    • 2
    • 44
    • 泉北高速鉄道線
    • 21/12/09 15:35:44

    >>41
    上手くいってるけど長年レス。今の人が終われば次の出会いはほぼないしもういいかな。
    相手にレスの事は言ってないけど初めて経験した事があり、ずっと前から感謝の気持ちを伝えたかったから伝えたり褒めたりしてずっと離れたくないとこの前話した。先のことはわからないけど私が話したことを頭の片隅に置いてくれるといいな

    • 0
    • 43
    • 広島高速交通広島新交通1号線
    • 21/12/09 14:49:59

    色々我慢してた事が出来るようになった。
    開放感しかない。

    • 3
    • 21/12/09 14:12:10

    >>41
    不仲って訳ではないけど、もう旦那とはそんな雰囲気にすらならないよ。
    だから彼氏を見つけて2年付き合ってたけど
    先月振られました。
    私はまだ未練たっぷりあるし、やり直したいけど叶わないんだろうな。。

    • 1
    • 41
    • 南海高野線
    • 21/12/09 13:11:24

    みんなは旦那とうまくいってる?
    私はうまくいってないから、彼氏と別れるとする人がいなくなる。
    だから離れられないし、別れても次の人をさがしてしまう

    • 0
    • 40
    • 芝山鉄道線
    • 21/12/09 03:36:17

    >>39
    そうかもしれないですね
    LINEは待つというか、夜にしてくるのがいつもだったので。
    私は自由だけど向こうはそうでもないから合わせないと話せないってのもあったし。
    そういうのも無理していて積み重ねですね

    • 1
    • 39
    • 名古屋市営地下鉄桜通線
    • 21/12/09 00:37:22

    >>38
    3年経ってもライン待ってたりしたんだね
    関係性があまり築けてなかったのかもね

    • 1
    • 38
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/08 23:36:13

    >>36
    最初は好きでしたよ!3年付き合いました。
    でも、それ以上にだんだんと色々限界で、、
    この関係が辛いとも思ってました。

    • 0
    • 21/12/08 23:29:49

    >>27
    わかる笑 ケチな男は嫌だよね
    でもさ、あっちの相性いいと何でも許してしまう。ジュース一本すら買わない彼と付き合ってます。年収1500マンあるくせに
    もう、どうでもいいや 嫌いになりそう
    でも、体の相性が… んー

    • 3
    • 21/12/08 23:26:20

    >>35
    そんな好きじゃなかった?

    • 1
    • 35
    • 京阪石山坂本線
    • 21/12/08 23:10:11

    先日お別れを言いました。
    まだ数日だけど、、これから辛くなるのかもしれないけど、、
    でももう限界でした。
    LINE待って睡眠不足になることや、旦那はどうでもいいんだけど子供に嘘ついてること、家庭のことで一杯一杯の時にも会いたいと言われたら出かけてたこと等、無理してたと思う。
    それがなくなったと思ったら今とてもスッキリしています。

    自分には不倫は向いてなかった!

    • 6
    • 21/12/08 11:54:44

    人に見られるのが嫌で(顔さす)県外でデートしたりホテルばかりだったのがめんどくさかった。
    背信行為から解放されて今は正直に生きる事に生きがい。

    • 10
    • 21/12/08 11:48:47

    傷つかなくて済むこと。
    半年経ってやっと気持ちが落ち着いた。

    • 6
    • 21/12/07 22:18:42

    >>26
    懺悔の気持ちが強いからそう思うんですよきっと。
    世の中には、うまく生き渡ってる人が山ほどいるし不倫の末結ばれた人だっているからね

    浮気し放題だったけど今は歳と共に落ち着いて奥さんいて幸せな人もいるし。

    不倫が良いと言ってるわけではない

    • 2
    • 31
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/12/07 19:04:00

    嘘をつかなくて良くなった、
    バレたらどうしようと不安にならなくなった

    • 7
    • 21/12/07 09:07:03

    >>27あなたにも性欲があって相手がいるならいいんじゃないの?

    • 1
    • 29
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/07 04:00:39

    >>17
    それ、ほんとに独身ですか?うちの旦那がやってることとそっくり。

    実家に住んで仕事忙しい独身ってことで女には話してるらしい。

    • 0
    • 28
    • 会津鬼怒川線
    • 21/12/07 03:57:45

    >>26
    うちの夫は何の制裁も受けずに女騙しまくって楽しみまくってるよ。

    良心のない人ならやりたい放題、いいとこ取り放題なのかも。

    あなたは良心があったんだね。

    • 2
    • 27
    • 東武東上本線
    • 21/12/07 03:08:12

    不倫って楽しいの
    結局最初だけなんですかね?
    私も最初は何でも買ってくれたしごはん代も払ってくれた。お金渡しても受け取ってもらえなかった。
    最後なんて、800円の定食屋でも一万しかない!と言って私が全額出すまで待っていた笑
    一万しかないなら何?
    払えばいいのに。
    と思ってしまった。
    結局は、やりたいだけなのかなーって。
    35歳過ぎてから不倫に誘われるの多くなったなー。やっぱりやらないで、
    デートだけでとどめておくべきなのかなぁって思ってしまった。
    でも性欲はあるから困る、、旦那とはしたくないし

    • 1
    • 26
    • 東武桐生線
    • 21/12/06 23:20:41

    もう苦しんでないってことが1番かな、、

    最初はぽっかり穴空いて、毎日思い出して本当に辛かったけど
    日にちが経てば大したことなかった
    二ヶ月くらいで汚点になった

    そして、不倫をしてしまった懺悔の気持ちが深くて深すぎるあまり病気になった
    今思うのは、悪いことしたら絶対に返ってくる
    この昔からの教えは、絶対そうなる

    • 12
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ