逮捕された生徒「嫌な思いをした」

  • なんでも
    • 401
    • 成田線
      21/11/26 09:50:41

    >>396
    でもさ、大した理由もなく犯罪者になろうとするかな?
    自分が自死するか相手に痛手を負わすかまで追い詰められていたと推測するのが普通じゃないかな?
    サイコなら別だけどね
    でもサイコならもっと巧妙な手口使うよね

    『自分がやったことに間違いありません』って
    はっきり言ってたんだよね?
    覚悟の上だった(共倒れ覚悟)んだと思うと
    胸が苦しくなったけどね
    先生や周りの友達の中に気持ちに寄り添ってくれる人がいたらこんな風に破滅の道を選ばずに済んだのでは?って

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ