中村獅童の息子って

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
    • 232
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/21 08:11:36

    >>217
    獅子どうが1番悪い

    • 1
    • 231
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/21 08:09:22

    可愛いしブサイクじゃないじゃん
    中村獅童が嫌いなのは勝手だけど子どもの容姿まで叩くなよ
    胸糞悪い

    • 1
    • 230
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/21 08:09:17

    可愛いしブサイクじゃないじゃん
    中村獅童が嫌いなのは勝手だけど子どもの容姿まで叩くなよ
    胸糞悪い

    • 0
    • 229
    • 広島電鉄江波線
    • 22/02/21 08:09:12

    可愛いしブサイクじゃないじゃん
    中村獅童が嫌いなのは勝手だけど子どもの容姿まで叩くなよ
    胸糞悪い

    • 0
    • 228
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/21 08:08:53

    見た目性格良さげだけど、
    見た目がパワー系低学歴父親に似てしまい
    かわいそうだと思う

    • 2
    • 227
    • 神戸電鉄粟生線
    • 22/02/21 08:08:25

    見た目性格良さげだけど、
    見た目がパワー系低学歴父親に似てしまい
    かわいそうだと思う

    • 0
    • 226

    ぴよぴよ

    • 225
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 22/01/20 10:08:06

    おつかいのとき可愛かった。筆入れは茶色じゃないと、とか、行きたくなくて静かに足バタバタとかして。

    • 0
    • 22/01/20 10:03:30

    本当そっくり

    • 2
    • 22/01/09 11:53:23

    >>219 男の子の3歳あたりで、あれだけ物分かり良い子なかなかいないよね。お喋りも、かなり上手だよ。

    • 6
    • 22/01/09 11:51:09

    >>216
    だからさーオバサン大きなお世話だよ。
    上から目線で勝手に憐れんじゃってよそのお子さんのことも心配しちゃう優しいわたし…って悦に入って気持ち良くなってんじゃないよ。

    • 0
    • 22/01/09 11:50:09

    可愛い子だね。喋り方も言葉も丁寧。ほわほわした子供らしさもある。

    • 4
    • 220
    • IGRいわて銀河鉄道
    • 22/01/09 11:45:48

    別に普通に可愛いと思った
    「よろしくおねがいします」を一生懸命「よろこし…よろこし…よろしこおねがいします!」って言ってて可愛過ぎやろ

    • 5
    • 219
    • 北陸鉄道石川線
    • 22/01/09 07:55:35

    昨日のおつかいの番組見て、疲れたとか言う場面はあったけど、なんとかコントロール出来るしお利口で育てやすそうな子だなと思った。うちは全然言うこと聞かないしふざけてばっかりで、全然違うなと思った。

    • 10
    • 22/01/09 07:50:17

    奥さんが竹内結子と雰囲気が似ててビックリした

    • 7
    • 217
    • 熊本市電田崎線
    • 22/01/09 07:38:25

    獅童の話になると
    竹内結子が、竹内結子との長男が、と条件反射で反応する人いるけどさ
    新しい奥さんとの子供にはなんの罪もない。

    自分が直接不利益を被ったわけでもあるまいに、自分が気に入らないから人の家族まで悪し様に言って良い理由にはならないし
    竹内結子のほうとて、中学生の子供が自分の意思で表舞台に出てこない生活をしているんだからいちいちこんなところで俎上に出さなくていい。勝手に憐れまれる竹内結子の息子さんも迷惑だろうね。

    • 7
    • 22/01/09 07:14:19

    それより竹内結子さんの子が気になって
    どうしてるのかな
    幸せでいるのかな

    • 8
    • 22/01/08 23:54:15

    目が離れすぎてるよなぁ。あの子供。

    • 17
    • 214
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 22/01/08 23:47:50

    >>74
    再婚すると相手が変わるから、戸籍上はまた長男になるよ。

    長男が二人になる。

    • 2
    • 213
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/08 23:44:34

    >>211
    あの嫁似でイケメンにはならん

    • 3
    • 22/01/08 23:43:46

    他所様の子どもの
    しかも容姿を勝手に批評して。
    自分の子どもも同じように
    思われてるかも知れないよ

    • 3
    • 22/01/08 23:20:30

    >>184
    そっくりだけどもっと目がさらに…って感じだね
    次男が奥さんに似て男前なりそうだ

    • 5
    • 22/01/08 23:19:44

    結構気がかんき坊やだね。パパに似たのかな

    • 4
    • 22/01/08 23:13:15

    目が小さすぎる?そんなことない?

    • 7
    • 22/01/08 23:08:26

    ダウン症じゃないけど、何か病気なのかなとか思ったけど、ただの獅童似なの?ちょっと目の位置が気になる

    • 13
    • 22/01/08 23:05:07

    4歳なんだね。
    体は小さめかな?

    • 5
    • 206
    • 広島電鉄宇品線
    • 22/01/08 23:01:59

    顔も喋り方も千秋に見える。

    • 7
    • 22/01/08 22:59:53

    一度見たら忘れないインパクトがあるよね

    • 12
    • 204
    • 近鉄けいはんな線
    • 22/01/08 22:55:59

    ごめんけど初めて見たとき、キモってなった
    てか今もだけどw

    • 14
    • 22/01/08 22:54:22

    獅童って、竹内結子との子供も同じくらい可愛がってたのかな?
    それとも今回だけ?
    なんでそんなに変わったんだろう。年取ったのもあるだろうけど、今の奥さんに相当ゾッコンとか?それとも今の息子が自分にそっくりだから?
    不思議だわ。

    • 7
    • 22/01/08 22:53:57

    >>201
    してるじゃん。大きなお世話だよ笑

    • 2
    • 22/01/08 22:46:07

    >>198
    結婚の翌年、獅童さんは飲酒運転で検挙されましたよね。  
    この時助手席に乗ってたのは結婚前に獅童さんがお付き合いされていた岡本綾さんだったんだよね。
    竹内結子さんとの夫婦間に亀裂が入る事となってしまった出来事。

    今の奥様を大事にして下さいと思う

    • 9
    • 22/01/08 22:44:22

    >>197
    この画像見る限り屋号が大切にしか見えないんだけど?笑
    残念だけど人気と実力だけの世界じゃないよ。

    • 5
    • 199
    • Osaka Metro谷町線
    • 22/01/08 22:40:10

    >>196
    海老蔵さんの隠し子への援助。  
    お付き合いされてた女性との間に子供が生まれたけど認知はしたものの結婚はせず、今後援助して行く事で同意したようで。
    その養育費が月100万。 一般市民には高いように感じる

    • 6
    • 22/01/08 22:36:38

    嫁がヤンキーあがり

    獅童、嫁、ヤンキーでググるとでる

    • 1
    • 22/01/08 22:33:51

    >>182
    個々の役者で見ていくと必ずしも屋号でランクが決まるものではなく、実際は各役者の演技が最も高く評価され、舞台での人気と実績もある役者こそがランクでは上位になれるそうですよ

    • 2
    • 22/01/08 22:33:46

    >>187
    海老蔵の家は借金が多くて、松竹やスポンサーに頭上がらないって言われてるよね。

    • 2
    • 22/01/08 22:31:26

    ずっと見てとら可愛いいじゃん

    • 4
    • 194
    • 鹿児島市電第一期線
    • 22/01/08 22:31:07

    >>172
    格差社会はわかるけど、かんげんは安心してみてられないわw一般人の子と比べても幼いというかちょっとあれだよね…

    • 3
    • 22/01/08 22:30:26

    素がおブスな上に、役の化粧がめちゃくちゃブスメイクだった。
    びっくりするぶさいくさ。
    ああいう役が必要で、ああいうお顔を保存してきたのかもしれないわ。

    • 0
    • 22/01/08 22:29:32

    >>189
    お正月終わったのにね……笑

    • 1
    • 22/01/08 22:28:01

    まだあんくらいの小さいからまぁかわいいで済むけどある程度の年齢になったらきっと厳しいな

    • 5
    • 190
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/08 22:27:26

    >>188
    あれも苦手

    • 6
    • 189
    • 一畑電車北松江線
    • 22/01/08 22:27:05

    目の位置が福笑いみたいだった

    • 9
    • 22/01/08 22:25:45

    カンカンはやっぱり可愛い

    • 3
    • 22/01/08 22:25:02

    >>172

    確かに成田屋が歌舞伎の世界では一番格上とされているけど、
    だからといって海老蔵が一番偉い訳でもないし、かんげん君以外の子供が秀でていないわけでもない。

    • 5
    • 22/01/08 22:24:17

    悪いけど顔が苦手
    目なんか特に

    • 17
    • 185
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 22/01/08 22:24:08

    >>179
    私もそう思った!

    • 0
    • 22/01/08 22:16:46

    獅童そっくり。
    獅童の息子自慢に辟易する。

    • 7
    • 183
    • 信楽高原鐵道信楽線
    • 22/01/08 22:13:55

    環境が普通と違うのにしっかりしてると思ったよ

    • 6
1件~50件 (全 232件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ