家庭内別居

  • 旦那・家族
  • 中村線
  • KxMnYl+z7A
  • 21/11/12 05:12:07

家庭内別居してる人。どうしてそうなったのか、どう思ってるのか教えてください。愚痴もOKです。
どうして離婚しないの?の質問とか責める言葉はいりません。

私の場合はいつでもネガティブで否定的なことばかり言うのを改善してほしいと旦那に言ったら大喧嘩になりました。それから無視されるようになり食事も旦那は自分のだけ一人で作り一人で部屋に持っていって食べてます。あとは部屋にこもってて私と子供が寝る夜にリビングとかお風呂に来てます。私や子供は普通に暮らしてるのに惨めじゃないのかな。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 相鉄本線
    • VTZS36KPQG
    • 21/11/12 07:44:36

    愛がないなら何とも思わないのでは?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ