お疲れ過ぎてやっちまったこと

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
    • 62
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/11 21:07:13

    お皿ごとトースターでパン焼いた

    • 1
    • 61
    • 九州新幹線
    • 21/11/11 18:50:37

    5段引き出しタイプの冷凍庫の扉が開きっぱなしで全滅になった後、再び
    次は冷蔵庫の方の下段の冷凍室の引き出しが開けっぱなしになっていて、アイスが溶けてドロドロになっていた。

    • 1
    • 21/11/11 18:12:06

    >>58
    わたしチョコ系お菓子は全部冷凍してる。

    • 2
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58
    • 西武多摩湖線
    • 21/11/11 18:10:33

    お菓子のトッポが冷凍庫に入ってた…

    • 0
    • 57
    • 近鉄鈴鹿線
    • 21/11/11 18:03:56

    夕方、家から徒歩2分のスーパーで買い物して帰宅したら、朝自分が乗っていったはずの車がなかった。仕事帰りに車でスーパーによったのを忘れて徒歩で帰ってきちゃってた。

    • 2
    • 56
    • ひたちなか海浜鉄道湊線
    • 21/11/11 18:01:15

    子供がお茶飲みたいっていうから、お茶入れてハイどうぞ!って手渡したら、お茶を入れた味噌汁お椀だった。

    • 0
    • 55
    • 富山都心線
    • 21/11/11 17:59:44

    >>46

    笑いをありがとう

    • 2
    • 54
    • 富山都心線
    • 21/11/11 17:58:56

    まさに今、仕事から帰ってきて隣の人に会ったら
    お疲れ様です!
    って挨拶しちゃった

    • 3
    • 53
    • 平成筑豊鉄道糸田線
    • 21/11/11 17:51:23

    接客業してる人あるあるかもだけど
    コンビニとかでボーっと買い物してたら店員の『いらっしゃいませー』につられて自分も言いそうになる
    あとたまに店員同士が『お疲れ様です』って言い合ってる時、自分も言いそうになる

    • 2
    • 52
    • 富山地方鉄道立山線
    • 21/11/11 17:42:37

    柔軟剤の場所に洗濯洗剤入れたり逆も然り。
    詰め替えでもたまにやってしまう。

    • 1
    • 21/11/11 17:40:23

    住んでるマンションの人と目が合っただけで帰って泣いた
    何もされてないのに

    • 3
    • 50
    • 東武佐野線
    • 21/11/11 17:36:17

    職場でノックをして部屋に入って
    用事を済ませ部屋を出る時にノックをしてしまった

    • 1
    • 49
    • わたらせ渓谷鐵道わたらせ渓谷線
    • 21/11/11 17:09:27

    家でも仕事が休みの日にかかってきた固定電話に、当時勤めていた会社名で「はい、●●です」って電話にでたこと。

    • 1
    • 48
    • 東武日光線
    • 21/11/11 17:04:43

    買い物して帰って、食材を片付けた後に財布がない事に気づく。
    お店に忘れたか、道中落としたか散々探すも見つからず、途方に暮れつつ夕飯の支度始めたら、冷凍庫から冷え冷え財布が出てきた時。

    • 6
    • 47
    • とさでん交通桟橋線
    • 21/11/11 16:59:38

    レギューラホットコーヒー頼もうとしたら、ホットケーキと言ってしまった!

    • 2
    • 46
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/11 16:57:42

    旦那の車だと思って全然知らない人の後部座席に乗り込んだ

    • 12
    • 45
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/11 16:55:53

    コンビニでパートしてた時、帰宅した娘に「いらっしゃいませぇー」って言ってしまった。

    • 6
    • 44
    • 東京モノレール羽田空港線
    • 21/11/11 16:54:19

    買い物から帰って来て冷蔵庫にJOYをしまってペットボトルの飲み物は台所にしまった

    • 6
    • 43
    • 名鉄津島線
    • 21/11/11 16:50:16

    子供と寝落ち。
    寝かしつけした後に旦那と夜ごはん食べるっていうパターンがよくあるんだけど、この前起きたら1時で旦那はリビングで寝てる。起こしてよーって言ったら4回も起こしたよ目開けてたよって言われたけど全く覚えてない。そこから起きて夜ごはん仕上げて2人で目こすりながら食べるっていうの、よくします。
    いや起きるまで起こしてよ!って思うのは私のわがままかい??

    • 1
    • 42
    • とさでん交通伊野線
    • 21/11/11 16:47:28

    コンディショナーで髪洗ってた。
    柔軟性を詰め替えようとして、溢れさせた。

    • 3
    • 41
    • 小田急小田原線
    • 21/11/11 16:47:17

    朝慌ててインスタントコーヒーとあさげの味噌汁を同時に作ってたら
    コーヒーのコップにあさげの具
    あさげのお椀に砂糖を入れてしまった

    どっちも泣く泣く捨てました

    • 2
    • 40
    • 上田電鉄別所線
    • 21/11/11 16:46:00

    独身時代に一時期だけど新幹線通勤していて、終電駆け込み乗車常習犯だったんだけど、逆方向に5回くらいは乗ったかしら。

    • 1
    • 21/11/11 16:42:48

    夕方、さてそろそろ洗濯物取り込まなきゃとベランダに出たら、ない!洗濯機の中にあった!干すの忘れた。

    • 9
    • 21/11/11 16:37:27

    子どもの歯磨きする時、大人用の歯磨き粉をつけてしまってた。息子ギャン泣きだけど、なんでそんな泣いてるのか最初分からなかったー。

    • 3
    • 37
    • 名鉄津島線
    • 21/11/11 16:34:17

    ワンちゃん飼ってるんだけど
    旦那に〇〇(犬)にご飯あげてくれる?って頼もうとして

    「〇〇(犬)、パパにご飯あげて」って言ったこと
    旦那が爆笑したけど自分が言い間違えたの気づかず、なんで笑ってるのか分からなかった

    • 9
    • 36
    • 札幌市営地下鉄東西線
    • 21/11/11 16:33:14

    豆ご飯を作ろうとして豆を剥いていたんだけど、気付いたらゴミ箱に豆を捨てていて器に殻タワーを作ってた

    • 6
    • 35
    • 神戸市営地下鉄海岸線
    • 21/11/11 16:32:50

    生卵を割って中身を三角コーナーに捨てちゃった~

    • 10
    • 21/11/11 16:32:17

    米といで炊飯器にセットして炊飯のボタン押したつもりが押してなくてご飯食べよーって
    炊飯器開けたら生米。

    お風呂の湯張りセットしといて入ろうと思ったらガスの元栓開けてなくて湯張り出来てなかった

    時々やらかすやつ

    • 4
    • 33
    • 函館市電大森線
    • 21/11/11 16:30:40

    あー、みんな最高(笑)
    腹抱えて笑ってしまった(笑)

    • 1
    • 21/11/11 16:27:43

    みんな可愛い。
    癒された。

    • 1
    • 31
    • 函館市電大森線
    • 21/11/11 16:26:34

    >>12
    かわいいw

    • 1
    • 21/11/11 16:26:26

    >>4
    優勝(笑)

    • 1
    • 29
    • 函館市電大森線
    • 21/11/11 16:25:52

    >>13
    下二つは主もあるぞ!!
    旦那がコーヒー吐き出してた(笑)(笑)

    • 0
    • 21/11/11 16:25:03

    お味噌汁をお椀につごうと思いながら、ご飯の上にぶちまける

    • 1
    • 27
    • 函館市電大森線
    • 21/11/11 16:22:54

    >>20
    全然ちゃうやんwww

    • 0
    • 26
    • 函館市電大森線
    • 21/11/11 16:21:58

    >>22
    優しい!!!(笑)

    • 0
    • 25
    • 関東鉄道竜ヶ崎線
    • 21/11/11 15:51:39

    メルカリ出しにセブン行って、ついでに肉まん買おう♪と思ってレジで会計済ませて帰宅したら肉まんだけ買ってメルカリ出すの忘れたことかな。
    でかい段ボール小脇に抱えてそのまま帰ってきた…。

    • 10
    • 21/11/11 15:50:57

    以前仕事してた時休憩中や昼休みに居眠り

    • 0
    • 23
    • 京阪鋼索線
    • 21/11/11 15:47:34

    グラスに麦茶いれようと冷蔵庫あけて
    グラスにいれたら 
    マヨネーズをグラスに入れてた
    疲れてたんだわ

    • 3
    • 22
    • 富山駅南北接続線
    • 21/11/11 15:45:08

    旦那のマスクをしばらく柔軟剤で洗ってた。
    汚いままだけどふんわりしてた。

    • 3
    • 21
    • 宮崎空港線
    • 21/11/11 15:42:25

    お望みの答えと違うけど
    やります!やります!って頑張って働きすぎて昼休憩のとき低血糖でふらついて食堂で倒れて迷惑かけたことかな。

    • 2
    • 20
    • 阪急宝塚本線
    • 21/11/11 15:40:18

    麦茶のパック入れるつもりが、ごま油入れてた。

    • 2
    • 19
    • 伊予鉄道郡中線
    • 21/11/11 15:28:36

    ピーッていうアラームが、レンジか洗濯機かガスの安全装置のやつか、わからなくてうろたえる。

    • 2
    • 18
    • 名鉄空港線
    • 21/11/11 15:17:48

    マグカップにホットコーヒーを入れて、牛乳入れようとして アイスコーヒー(パック入り)入れてしまった

    • 1
    • 17

    ぴよぴよ

    • 21/11/11 15:09:32

    濡れ衣着せたバカに怒鳴り付けた

    • 0
    • 21/11/11 15:07:55

    直近

    保育園の連絡帳に
    お薬を処方してもらいましたを
    処分って書いてた。

    • 1
    • 14
    • 熊本電気鉄道菊池線
    • 21/11/11 15:05:32

    駅の改札に家の鍵をかざしそうになった

    • 1
    • 13
    • 神戸市営地下鉄北神線
    • 21/11/11 14:44:29

    眉毛書かずに出勤
    ノーブラで出勤
    出勤日間違えて出勤
    コーヒーに塩

    • 8
1件~50件 (全 62件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ