子供だらけの公園でお弁当食べるおじさんの心理

  • なんでも
  • 仙山線
  • 21/11/06 12:36:44

住宅街の中にある小さな公園だから
親子が4組くらい遊んでてまあまあ密
そこにフラフラ入ってきてベンチでお弁当食べ始めたおじさん

なんでわざわざ人がたくさんいる所でマスク外して食べるのかな?
気持ち悪いし汚いし邪魔だし何なの?どう言う心理?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 60
    • 奈良生駒高速鉄道
    • 21/12/09 17:30:18

    え?
    公園は誰のものでもない。皆のものでしょ。
    誰が遊ぼうがお弁当食べようが自由だよ。
    だからって何やってもいいわけではないけどね。ルールは守ったうえで。

    • 2
    • 59
    • 長崎電気軌道桜町支線
    • 21/12/09 17:29:13

    別に良いと思う
    お昼休憩でお弁当食べるだけでしょ?
    皆の公園だしね何の問題もないよ
    心理も何もおかしくない行為だよ

    • 1
    • 21/12/09 17:26:49

    主が気持ち悪い
    排他的
    嫌なら主が公園行くなよ

    • 2
    • 21/12/09 17:25:58

    何が問題?
    公園は皆のもの

    • 0
    • 21/12/09 17:25:41

    >>48(笑)

    • 0
    • 21/12/09 17:24:46

    何がダメなのかわからない。
    密だから?

    そういう考えはいつか自分を苦しめることになりますよ。

    気持ち悪いし汚いし邪魔だしって他人に思ってしまう心理って大丈夫?

    • 2
    • 54
    • 東武日光線
    • 21/12/09 17:24:30

    おば様でもいるよ。隣のコンビニでお弁当買って、公園のベンチで食べてた。外だからマスクはずしてもいいのでしょうね。公演はみんなのものだし。

    • 1
    • 53
    • 三岐鉄道北勢線
    • 21/12/09 17:21:23

    公園で騒いでる親子の方が煩くて邪魔説

    • 6
    • 21/12/09 17:19:53

    みんなの公園です。おじさんだって使うわ。
    「気持ち悪いし汚いし邪魔だし何なの?どう言う心理?」←
    は?主はどんな神経してるの?
    そんなこと自分が言われたらどんな気分?あたおか

    • 3
    • 21/12/09 17:15:42

    仕方ないよね?仕事の合間、ベンチに座って食べたいと思って食べてるだけでしょ?
    そんなに小さな公園で遊ばなきゃいいじゃん。4組いて密な公園じゃなく広い公園いけば?

    • 2
    • 50
    • 京福電気鉄道北野線
    • 21/12/09 17:13:08

    ってことは、こういう人も食べられるフリースペースみたいなのがあると良いのかな!と思ったけど、そこも子連れでいっぱいになって、おじさんが行きにくくなる未来が見える。

    • 0
    • 21/12/09 17:00:07

    ごめん。うちの旦那、外回りで時間がないときは公園のベンチでお弁当食べるらしい 会社に戻る時間がない。ファストフードは食べすぎると健康にも悪いし、オフィス街の店舗は昼間混雑しているんだって
    悪気はないのよ ロリコンでもないから安心して

    • 2
    • 48
    • 会津鉄道会津線
    • 21/12/09 16:53:47

    お前公園の持ち主かよ?
    おじさんは仕事の合間の昼ごはんでしょ?
    むしろギャーギャー走り回ってる子供のほうが迷惑だし煩いし汚いですよ!親バカですかね?主は。あ、親バカじゃなくて非常識な頭ですよね。

    • 8
    • 47
    • 伊勢鉄道伊勢線
    • 21/11/06 17:47:12

    仕事中なんだよ。道路で地べたに座って食べろとでも?

    • 4
    • 46
    • 札幌市営地下鉄東豊線
    • 21/11/06 17:39:05

    お弁当食べてるだけなら良いじゃん。
    仕事の合間かもね。

    • 6
    • 21/11/06 17:37:56

    お弁当は良いけどタバコの煙は神経疑う

    • 2
    • 21/11/06 17:37:17

    公園はみんなのものですよぉ~わかりますかぁ~小さな頃にママにに教わらなかったのかなぁ~

    • 6
    • 43
    • 京急逗子線
    • 21/11/06 17:33:20

    このトピにはまともな人ばっかりきたね!

    • 0
    • 42
    • 本四備讃線
    • 21/11/06 14:37:28

    仕事の合間かもしれないのに。
    呑気に遊んでる人とは違うんだよ

    • 11
    • 41
    • 広島電鉄宇品線
    • 21/11/06 14:28:06

    さあ~これだけ言われてどんな返しをてるのかと主のみだけ見てみたら…
    コメントはまだありません。

    ある意味鉄板の流れ

    • 5
    • 21/11/06 14:06:19

    公園って親子の為だけのものじゃないよね。
    なのに気持ち悪いだの邪魔だの主は何様ですかって感じ。

    • 12
    • 39
    • 東武佐野線
    • 21/11/06 14:03:07

    こんな事言うから子持ち様って言われるんだよ

    • 5
    • 38
    • 樽見鉄道樽見線
    • 21/11/06 14:01:32

    気持ち悪いし汚いしって同じ子供がいる母親の言う事なのかと悲しくなるわ。子供の前でそういう事言わないでね。主みたいになっちゃうから。

    • 12
    • 21/11/06 14:00:38

    誰一人として主に賛同するコメントなくて笑える。まともな人多いって事かな。

    • 8
    • 36
    • 京成成田空港線
    • 21/11/06 13:58:51

    工事現場の人、営業マン、宅配の人。
    暑い中寒い中、公園を利用してる姿見ると、大変だなあって頭が下がる。
    遊んでるのとは訳が違うよね。

    • 16
    • 21/11/06 13:57:55

    こんな自己中なクソトピを立てる心理の方が理解不能。

    暇なら働いたら?

    • 8
    • 21/11/06 13:37:47

    公園とは、それ即ち、公共の園である


    その、皆の園に、おじさんが入ることを否定する


    美しい国


    日本



    • 1
    • 33
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/06 13:37:25

    >>8
    そういうママさん、マジでいるから笑えるよ

    • 6
    • 21/11/06 13:37:14

    主のようなのがどういう心理?だよ

    • 5
    • 21/11/06 13:36:48

    公園の意味解る?「おおやけのその」誰が行こうと自由。危険な事をしてるならともかく、お弁当食べて文句言うなんて主おかしいよ。

    • 11
    • 30
    • 岡山電気軌道東山本線
    • 21/11/06 13:35:39

    座るところあるし、水道あるし、トイレあるからじゃない?
    たまに我が物顔で陣取ってる人いるけど、別に公園は誰のものでもないよ。

    • 8
    • 29
    • 近鉄大阪線
    • 21/11/06 13:34:44

    公園は誰が使ってもいいんだし、一人で黙って食べてるんならほっといてくれ。

    私の職場は休憩時間が30分×2回。
    職場内に飲食できるスペースがない。
    かといって外食するには時間が足らない
    30分で1000円のランチ掻き込んで食べるのももったいないから近くの小さい公園でお弁当食べてる。
    子どもが遊んでいてもこっちも時間がないので仕方ないと思って食べてる。

    • 6
    • 21/11/06 13:34:42

    >>12
    それは無理だわ(笑)あなた食べてみて(笑)

    • 0
    • 27
    • 南海高野線
    • 21/11/06 13:32:45

    誰がどこでら食べようがあんたに関係あんのか?

    偉そうに。

    • 9
    • 21/11/06 13:32:18

    公園って子連れ限定じゃないし。

    • 9
    • 21/11/06 13:31:06

    子連れ様w

    • 6
    • 21/11/06 13:28:23

    お前が公園行くなや
    気持ち悪いババアやその一味の方が不快

    • 11
    • 23
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/06 13:26:07

    そういう風に考えるあなた心理が知りたいわ

    • 12
    • 22
    • 遠州鉄道鉄道線
    • 21/11/06 13:25:25

    別にいいじゃん。お前の公園なのか?と主に言いたい。

    • 15
    • 21
    • 富士急行河口湖線
    • 21/11/06 13:23:35

    公園だからでしょ

    • 7
    • 20
    • 京王動物園線
    • 21/11/06 13:21:45

    そこしか食べる所がないからだと思う。
    私も休憩無しで15時迄働いていたから、職場出て住宅街の一番近い小さい公園でおにぎり食べてた。
    いつも無人だけど、たまに人がいてもベンチが空いているから利用している。

    • 4
    • 19
    • 岡山電気軌道清輝橋線
    • 21/11/06 13:17:37

    こういう自己中なオバサン嫌い

    • 15
    • 21/11/06 13:16:25

    公園は子供だけの物でも、親子だけの物でもありません
    誰もが皆公平に使える場所です
    おじさんが弁当食べようが、遊具で遊ぼうがおじさんの勝手
    飛沫が気になるなら公園に行かず、家で遊んでください

    • 18
    • 21/11/06 13:12:03

    くっだらねートピ立ててないで
    働けよ

    • 10
    • 16
    • 京急逗子線
    • 21/11/06 13:09:37

    別にいいだろ
    公の園なんだよ
    なに自分らのもんだと勘違いしてんの?
    老若男女だれが使ってもいい場所に難癖つける主がおかしい。
    嫌なら自分ちに広大な庭作ってずっとそこで遊んどけや。

    • 13
    • 15
    • 京成千原線
    • 21/11/06 13:06:10

    >>13知らないよ。

    • 0
    • 14
    • 名古屋市営地下鉄鶴舞線
    • 21/11/06 13:05:54

    子供だけのための公園じゃないじゃん

    • 12
    • 13
    • 立山黒部貫光無軌条電車線
    • 21/11/06 13:03:14

    >>4
    飲食禁止の公園とかある??

    • 3
    • 21/11/06 12:57:40

    お便所食べられる場所提供してあげなよ

    • 0
    • 21/11/06 12:57:27

    小さい公園ならまあしょうがないのかな
    公園はみんなのものだし

    広い公園でわざわざ小さい子用の遊具が置いてあるエリアのベンチに座ってるおじさんは子供好きなだけかもしれないけど、ちょっと怖くて警戒してしまうw

    • 2
1件~50件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ