圭が叩かれるのはなぜかってこういうの出さなきゃわかんないよ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/10/28 20:31:49

    普通では?

    • 11
    • 21/10/28 20:32:42

    え、主は旦那しか付き合ったことないのか?異性と遊んだ事もないのか?

    • 11
    • 3
    • 宮内庁長官
    • 21/10/28 20:33:04

    別にイイじゃんw
    若い時はみんなこんなもんだろ

    • 19
    • 4
    • シマチョウ
    • 21/10/28 20:34:59

    >>1
    普通ではない

    • 20
    • 5
    • テッポウ
    • 21/10/28 20:35:33

    え?何がまずいの?

    • 6
    • 6
    • シンシン
    • 21/10/28 20:35:35

    眞子さまの写真も出てたけど類友よね

    • 8
    • 21/10/28 20:35:47

    皆、結婚する前はこんなもんじゃないの?(笑)

    • 9
    • 21/10/28 20:36:01

    あの…
    私でもありますよ、学生時代のこれくらいの写真…

    • 7
    • 21/10/28 20:36:15

    普通だけど、こんな品性がない男は皇族に近づいたらいかん。

    • 42
    • 10
    • シマチョウ
    • 21/10/28 20:37:04

    ハメ撮りならともかく、こんなの普通すぎる。

    • 10
    • 21/10/28 20:37:20

    しっかり遊んだぽいし、大丈夫さ。

    • 6
    • 12
    • リブキャップ
    • 21/10/28 20:37:46

    まあ若い時には色々あるさって思うけどでもプリンセスのお相手としては下品と思われても仕方ない
    いや、プリンセスでなくても自分の娘の結婚相手がこんな人だと結婚反対したくなるかも

    • 41
    • 21/10/28 20:38:18

    いや、こういう事ではない。

    • 1
    • 21/10/28 20:39:09

    >>4
    真面目かよ!w

    • 2
    • 15
    • インサイドスカート
    • 21/10/28 20:39:20

    周りの女の子たち
    当時の眞子さんより可愛い感じが、、

    • 23
    • 21/10/28 20:39:44

    モテる男は若い時はみんなこうよ。

    • 6
    • 17
    • リブロース芯
    • 21/10/28 20:39:46

    いや普通w
    これにイチャモンつける奴はどんな陰キャ人生送ってきたのかなw

    • 7
    • 21/10/28 20:40:06

    この時に疑惑がわかれば良かったね。

    • 13
    • 21/10/28 20:40:39

    普通の人が普通の人と普通に結婚するにはいいけど、皇族の方と結婚となるとモヤるね。左下の写真なんて下品すぎる。

    • 32
    • 21/10/28 20:40:42

    もう
    しついわ

    人の事より自分のクソな人生をまず何とかしろや

    • 4
    • 21/10/28 20:40:42

    >>17
    硬派の人生

    • 2
    • 21/10/28 20:41:07

    金ないのにね。

    • 10
    • 21/10/28 20:42:53

    これ出しても、合成たよ!とか言う人いたよね。

    • 0
    • 24
    • シキンボウ
    • 21/10/28 20:43:29

    インキャではないけど、普通じゃないよコレ…
    普通って言ってる人はサレ妻でしょ?

    • 22
    • 21/10/28 20:44:05

    まぁね…真子様のお相手として考えたら一瞬びっくりはするよね。
    一般的には、若い時に皆で楽しく過ごしている写真だけども。
    小室圭さんは一途なのでは?3年も留学して何もなかったのだから。

    • 4
    • 21/10/28 20:47:38

    >>23
    信者がいるよね

    • 0
    • 21/10/28 20:52:30

    小室さんを擁護するわけじゃないよ!
    胡散臭いし不誠実だしニートだし。
    だけど若い頃はこんな時期もあるでしょ
    主さんは何も無かったの?寂しいね。

    • 5
    • 21/10/28 20:52:35

    >>24
    いやいや普通だって
    普通に和気藹々と撮ってる写真じゃんw
    私普通の学生だったけど、サークルとかでこんなの撮るでしょー
    サレ妻とか、ばかなのかなw

    • 6
    • 21/10/28 20:53:39

    >>21
    アンタは返しのセンスあるわ!

    • 1
    • 21/10/28 20:54:05

    普通でしょ

    • 2
    • 31
    • シマチョウ
    • 21/10/28 20:55:25

    内親王の結婚相手には相応しくないね。絶対。

    • 22
    • 32
    • シキンボウ
    • 21/10/28 20:55:33

    >>28男子両脇に肩抱いてキメ顔で写真撮るの?見たらうわぁって思うよ普通に。

    • 17
    • 21/10/28 20:56:43

    服とかポーズとか、うつってるひと全員ださすぎる。
    真面目そうにしかみえないわw
    垢抜けない人達が頑張ってクラブでテンションあげて、フゥーッ!とかいってそうな。

    • 15
    • 21/10/28 20:56:46

    >>26
    舌出してる女性との写真はコラだよ
    クンニを現す写真は分かってなくてやったんだろうけど

    • 0
    • 21/10/28 20:57:04

    この写真普通って言ってる人達、正気?どういう育ちしてるの?特に左下、こんなの普通の人なら撮らない写真だわ。

    • 32
    • 21/10/28 20:57:59

    普通ではないと思う。ドン引き。

    • 18
    • 21/10/28 20:58:08

    彼女いてそんな写真撮ってるならうわって思うけど、フリーなら別に普通じゃない?

    • 1
    • 38
    • リブロース芯
    • 21/10/28 20:59:29

    普通かもしれないけど、普通じゃダメなのよ。
    皇族を嫁にもらう男は。

    • 25
    • 21/10/28 21:00:20

    真子さんってこの写真見たことあるんかな?

    • 8
    • 21/10/28 21:00:26

    不細工でヤリチンって年取ったら悲惨よね

    • 10
    • 21/10/28 21:02:09

    若い時にこんな写真誰もが撮ったよね

    何だよ
    この主は友達が1人も居なかっただけじゃん

    • 9
    • 21/10/28 21:04:15

    >>41
    撮らねーよヤリマンクソビッチ

    • 31
    • 21/10/28 21:05:30

    >>39
    見たら何なの?
    今コレじゃあるまいし。

    • 2
    • 21/10/28 21:06:35

    >>42
    陰キャ?

    • 5
    • 21/10/28 21:07:41

    自分基準?それなりに遊んだけどこういうのが当たり前とか普通とは思わないなー

    • 11
    • 21/10/28 21:08:22

    この写真の眉毛の方がいいと思う

    • 0
    • 47
    • シャトーブリアン
    • 21/10/28 21:09:05

    眞子さんとお付き合いしててコレなの!?
    ちゃんと将来を見据えたパートナーがいてコレなの!?
    だったら最低だよね!!!
    女たらしの浮気野郎じゃん!!!
    眞子さんと何ら関係してない頃のなら、いいんじゃない?別に。目立ちたがりTHE男子よね。

    写真の女の子達と1人残らず性交したの?
    「君しか愛してないよ」とかいいながらやる事やって何股も掛けてたの?
    それなら糞野郎だね!!!
    それともただイベントや何かのノリで撮った写真なだけ?
    そんな事してる男の子なんてゴマンといるでしょ。

    で?。どのへんが真実?

    • 0
    • 21/10/28 21:09:10

    この写真の眉毛の方がいいと思う

    • 0
    • 21/10/28 21:09:27

    ヤリチン野郎かい

    • 1
    • 50
    • リブロース芯
    • 21/10/28 21:09:39

    普通か知らんけど、娘が左下の写真の男と結婚するっつったら絶対反対する。

    • 13
1件~50件 (全 192件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ