新生児を育てるの怖くて辛くなってきた

  • なんでも
    • 94
    • リブロース芯
      21/10/29 18:43:23

    >>93
    本当にお疲れ様
    ここでしか話したくないなら今はとりあえずここに吐き出すといいよ
    書き込むことで自分の気持ちや聞きたい事や辛い事が自然と整理されるし、いざ保健師さんや病院へ話すってなった時もこのトピで主のみでソートしてそのまま読み上げれば良いし
    主はきっとすごく頑張り屋さんなんだね

    でも追い詰められるような気持ちになったらすぐ外部に相談してね
    言葉がまとまらずに泣き散らかすママさんなんていっぱいいるし、相手は聞いて相談に乗る事が仕事だから大丈夫だよ
    丁寧に話さなくてもいい
    友達に保健師さんいるけど、普段から税金払ってるんだから元とってやろうぐらいの気持ちでいいから何かあるなら電話してって言ってたよ笑

    目を閉じてなるべく力抜いてるだけでも少しは体が休まるよ、授乳の間とかほんの気休めだけど辛かったら試してみて
    主も体が冷えないように暖かくしてね

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ