ホストクラブ興味ある?

  • なんでも
    • 41
    • ハツ
      21/10/23 16:10:43

    歌舞伎町で一番勢いのあるグループのホストクラブが良いってしきりに勧めてくる先輩がいて、私はお酒弱いし酒の席や賑やかな雰囲気が苦手だと言うと「大丈夫!どんな人でもちゃんと合わせて楽しませてくれるから」って言われてどんなものか興味があったから一度だけ一緒に行った事があったけど、男女で騒ぐノリが好きな人なら楽しめるんだろうな…って感じだった。終始チヤホヤされて、みんな私に恋しているかのような接し方をされて、悪い気はしないけどかえって虚しさを感じてしまった(笑)
    極め付けには、かなり遠回しに「せっかく会えた記念にボトル入れて次また会う約束をしたい」みたいな営業をかけられて、魂胆が見え透いてたからもう引いちゃってダメだった(笑)

    今は同じ先輩からオカマバーを勧められてる。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ