あれ?東京ラブストーリーにあの人出てない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 21/10/20 06:08:05

    清原翔の病状が気になるわ

    • 2
    • 21/10/20 06:07:30

    これネットでやってた2年前くらいのドラマだよ

    • 2
    • 21/10/20 06:06:31

    1話の最初だけチラッと観てみるのやめた

    • 0
    • 21/10/20 06:04:10

    一時、イトケンめちゃくちゃCM出てたよね

    • 1
    • 21/10/20 06:01:46

    才能ある人なの?だったらその才能の邪魔は
    したくないなあ。このドラマ、リカが重要な
    役所、石橋静河さんの方が?好きな女優さん
    だけど。

    • 0
    • 21/10/20 05:51:44

    あはは
    おばさん織田裕二の方だから
    意味がわからなかったよ

    • 6
    • 21/10/20 05:40:28

    セックスしよ!って言われてたの?

    • 0
    • 18
    • シキンボウ
    • 21/10/20 05:36:50

    健太郎かわいい

    • 1
    • 17
    • シキンボウ
    • 21/10/20 05:36:43

    健太郎かわいい

    • 0
    • 21/10/20 01:38:15

    事務所が強いのかね。元々勘違いの天狗で好きじゃないからそのまま消えてどうぞだったのに。

    • 6
    • 15

    ぴよぴよ

    • 21/10/20 01:36:13

    別に良いんじゃない?芸能界なんて何しても復帰出来るような業界だし、自分に直接何か影響があるわけじゃない。出演してるってことは誰かがオファーして周りもそれを認めたってことなんじゃないの?

    • 2
    • 21/10/20 01:32:28

    うーん、不起訴になったし今現在犯罪者ではないし、問題ないと言えば問題ないけど、嫌な気持ちになる視聴者もいるよね
    続けていけるかどうかは微妙かな

    ただ、ドラッグや性犯罪みたいに能動的に行ったことじゃなく、交通事故起こした時の咄嗟の対応がマズかったっていう犯罪だから、一生許さない!とまでは思わないかな、私は

    個人的にはリカ役の石橋静河の方が嫌だ
    全然合ってない

    • 5
    • 21/10/20 01:28:42

    別にダメではないでしょ。

    • 1
    • 21/10/20 01:24:17

    かーんち!

    • 0
    • 21/10/20 01:20:51

    えー、やだなー。
    好きな人にはいいのかね?
    芸能界に前科ある人なんてうじゃうじゃいるだろうし。気にしない人は気にしないと思うけど、復帰させるほど秀でて演技うまいの?
    一般企業じゃなかなかあり得ない世界だよね。

    • 3
    • 21/10/20 01:20:24

    じわじわ仕事復帰してるよ
    この間も今日から俺はやってたし

    • 2
    • 8
    • エンピツ
    • 21/10/20 01:14:03

    シレッと深夜に復帰していいの?ビックリなんだけど。

    • 2
    • 21/10/20 01:12:59

    しかも、織田裕二役
    主役だよ

    • 2
    • 21/10/20 01:11:56

    伊藤健太郎ね

    • 1
    • 21/10/20 01:10:57

    四郎?

    • 0
    • 4
    • エンピツ
    • 21/10/20 01:08:30

    >>3たしか伊藤健太郎みたいな名前。

    • 1
    • 21/10/20 01:05:41

    伊東てだれ?

    • 0
    • 2
    • エンピツ
    • 21/10/20 01:01:39

    >>1それだ。いいの?

    • 0
    • 1
    • センボン
    • 21/10/20 00:58:45

    伊藤?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ