未練あるのかな?

• なんでも
  • スネ
  • 21/10/11 13:18:24

好きな人が、元カノに一方的に振られて、2ヶ月。
彼は匿名質問に「元カノのことなんか聞いて、古傷えぐって楽しいか?」と書いてありました。

それから更に1ヶ月が過ぎ、突然、元カノから彼に「このゲーム一緒にやりましょう」というアプリ経由のメールが来て、彼は「やったぜ~~♪」と元カノにLINEしていました。

しかしその後、元カノから返事はなく、普通なら間違えてメールしたんだなと思うはずなのに、彼は「既読無視するんだねぇ笑 用事があるからLINEしてるのにね笑」とSNSに書いてありました。

そして彼がリア友♂とその話をしていて「LINEの返事しないのは男?女?」と聞かれ「男だったら、別に気にしないけどね」と遠回しに相手は女だと答えていました。

彼はLINE自体を滅多にしないし、女のLINE友達も少ないし、好きな人もいないと匿名質問で回答していました。

彼は元カノに未練あると思いますか?

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6

ぴよぴよ

• 5
    • 気味悪い
    • 21/10/11 13:51:57

OP > コミュニティトップ > なんでも
    未練
    未練 追加
    21/10/08 10:21

好きな人が、元カノに一方的に振られ、別れを理解するのに1ヶ月かかりました。

しかし、その後、彼は元カノに、ゲームのフレンド申請をし、スルーされていました。

その後も全く連絡を取っていないようでしたが、彼の匿名質問に「人の過去、ましてや元カノのことなんか聞いて、僕の古傷をえぐるなんて」とか書いてありました。
    しかし、元カノの中では誰が良かったか聞かれる度に「最後の子」と答えてもいます。

また、もう恋愛に興味なくなったと言い出し、彼は元カノと別れてすぐにアニメのキャラにハマってます。

彼が失恋を理解して1ヶ月が過ぎた頃、突然、彼のフレンド申請を元カノが承認(間違えて承認したらしいが、彼はそれを知るよしもない)し、彼は「やったぞ~~♪」と元カノにメッセージを送っていました。

彼はまだ元カノに未練あると思いますか?

• 2
    • 21/10/11 13:47:45

ありがとうございます。
    ゲームのメールについて、私は元カノとも仲良しなんですが、
    女友達と久々にゲームしようとしたら、間違えて元カレである彼にお誘いメールを送ってしまい、関わりたくないからと必死で消そうとしたけど、無理だったようです。

彼には言えませんね苦笑

• 1
    • 21/10/11 13:47:22

ありがとうございます。
    ゲームのメールについて、私は元カノとも仲良しなんですが、
    女友達と久々にゲームしようとしたら、間違えて元カレである彼にお誘いメールを送ってしまい、関わりたくないからと必死で消そうとしたけど、無理だったようです。

彼には言えませんね苦笑

• 1
    • 21/10/11 13:28:36

未練ありまくり。

ちなみにLINEゲームの「一緒にやりましょう」メールは誰でもいいからそれを送るとゲーム内アイテムが貰えたりするから元カノさんは誰でもいいから適当に送りつけてるだけだと思うよ笑 そんなので浮かれちゃうくらい未練たらたらなんだね…。

• 1
    • 1
    • ウチモモ
    • 21/10/11 13:19:49

主が詳しすぎてひく

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています