旦那の小遣いの相場

  • なんでも
    • 42
    • ザブトン
      21/09/29 09:01:26

    家は申し訳ないけど、今は5000円。

    手取り42万で、ボーナスは手取り×4ヶ月チョットが夏と冬の年2回。
    ボーナスの時は3万円あげてる。

    他の方々に比べると鬼嫁みたいだけど、理由があって

    4月に車を買い替えたんだけど、予定より予算オーバーで、自動車ローンを組む事になった。
    私は予算内で収まる車希望だったけど、夫はこの車ならお小遣い1年間無くても良い!って言い張って購入。

    なので、3万円のお小遣いが、ゼロだと流石に困るだろうから、5000円。

    今は飲み会もないし、タバコも元々吸わない、コーヒーは水筒で持って行ってる、お昼はお客さんと食事する事もあるし予定が読めないからお弁当は作らなくて良いと言われていて、病院や美容院代は別途支給です。

    手取りの1割ってよく聞くけど、家は1割あげた事がない。やっぱり鬼嫁かも。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ