管理栄養士か調理師どっちに

  • なんでも
    • 129
    • シビレ
      21/10/16 12:26:27

    栄養士と違って管理栄養士は国家試験受けないとなれないの!
    合格率も60%くらいだから誰でもなれるわけではないよ
    栄養士と仕事の内容も全然違ってくるし、収入も全然違うよ

    栄養士と管理栄養士が同じものだと知ったかぶりな間違った意見を書き込んでる人が多いです

    ちゃんと調べないと確かに分かりにくいけど、ホントに全然違ったものだよ

    必死で勉強して管理栄養士目指してる子のだめにも分かって欲しいです

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ