ラブラブラブホテルのフロントしてるよん!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/29 07:12:02

    かなり昔フロント経験者
    9時から16時まで週3から4
    時給950円
    業務はレジのお金を夜勤の人と計算して引き継ぎしてからモニターが数台あって確認しながら事務作業、電話応対、空き部屋があればお掃除の人に連絡したり客からの注文を届けたりする。基本ヒマで楽。
    夜の掃除もしたことあるけど忙しい時は次から次に目まぐるしかったな。昼のパートさんは時間かけてのんびりやってた。

    • 0
    • 21/09/29 07:00:35

    >>66
    旅館業としてキチンと申請してるホテルはフロントなければいけないの。配慮して顔が見えないようにしてあるだけ。

    人と会わずに精算する、昔のエアーシューターとかでやるのは本来なら違法です。そういうホテルは風俗業に含まれるみたい。
    昔、横浜の保土ヶ谷バイパス沿いの火事のあったニューなんちゃらがその一例
    今は経営者が変わってどうなってるかわからないけど。

    と元経営者から聞きました。

    • 0
    • 21/09/28 17:13:53

    こんにちは

    • 0
    • 21/09/28 17:00:23

    >>91
    ありえんwww
    客同士が一応仕切られたロビーで待ってる事はあるけどw

    • 0
    • 106
    • インサイドスカート
    • 21/09/28 15:50:26

    >>91大阪だけど、多いよ。部屋選んだらガラガラって開けて鍵渡してくれるとこ。思わず笑うけど…。

    • 1
    • 21/09/28 14:05:16

    >>3
    防犯カメラは手元にはないの?
    姿が見えてるとかはないのかな

    • 0
    • 21/09/28 13:58:47

    また山下の血圧が上がってブヒブヒ

    • 0
    • 21/09/28 13:55:15

    >>95
    主交代しちゃえば?(笑)

    • 0
    • 21/09/28 13:46:33

    >>97
    出てきたのに答えない主

    • 3
    • 101

    ぴよぴよ

    • 21/09/28 13:39:57

    お金払うだけ?なにすんの?
    食事もって行ったり?

    • 1
    • 21/09/28 13:37:13

    池袋のマルイとかある方の出口の、線路沿いのデカいホテルに昔行ったけど、すごい豪華だったの。
    風呂はでかいし、確か階段があって2階が風呂だった気がする。
    でも朝までコースだったけどさ
    風呂入ってやって寝て起きたら支度して…だからさ、
    そんな豪華な部屋でも30%くらいしか活用できなかった気がする 笑
    普通に、今家族旅行で使いたいような部屋だったよ。
    なんであんな豪華にするんだろうね
    乱交用か?

    • 1
    • 21/09/28 10:19:51

    >>87
    全く接点の無い人とも簡単に繋がれて、事件が増えたからなのか、パネルで選んでも人を通す様にまた戻ってきてる気がする。昔の陰なイメージじゃなくて、新しいところはリゾート感ある明るいイメージで食事も充実とか、コソコソ感が少ないというか。

    後ろめたくない客に使ってもらった方がホテルも安心なのかも。

    • 1
    • 21/09/28 10:10:38

    >>96何を基準に言ってんの

    • 5
    • 21/09/28 10:07:43

    ラブホという場所柄、従業員同士の不倫がバレたとしても何もお咎めなしなんでしょ。お咎めどころか全然OKだったりしてね。普通の旦那なら、自分の嫁をそういう場所で働かせるのは嫌だと思うけど、主の旦那は何も言わないの?

    • 1
    • 21/09/28 06:50:06

    >>87
    一応いるよ。対面しないけど裏でモニターで見てる。機械の不具合とかあるから。

    私もやってたけど、面接行くまでは結構人目を忍ぶイメージだったけど、中で働いてる人は普通の仕事と同じように元気にワサワサ働いてるよ。
    たまーに事件あって、あーここラブホなんだよねと再確認しちゃうけど。

    • 1
    • 21/09/28 06:46:56

    >>89場所も特定出来ない、嘘だか本当だか分からない話に、大丈夫?とか言われても。
    あなた不倫でもしてるの?

    • 1
    • 21/09/28 06:42:28

    主答えてくれなくなったね(笑)

    • 2
    • 21/09/27 22:23:46

    >>88
    私がバイトしてた20年前はいた。毎日サービスタイムにくるババアと青年や、デリヘル嬢やら。当時は同性はお断りしてたけど、今は女子会みたいな事も出来るようになったね。

    • 1
    • 21/09/27 22:14:49

    うちの近所の全部のラブホ受付でおばちゃんに鍵もらう…
    部屋でたら受付のおばちゃんに鍵渡してから横の機械で支払い。
    そんな古いホテルでもないんだけどな。
    そうなんだ。都会のホテルは対面しないんだ。
    びっくりだ。

    • 3
    • 21/09/27 22:14:25

    ママ友から「どこに勤めているの?」と聞かれたら主は「ラブホ」と言える?それとも、どこかの会社の受付嬢とか言って誤魔化しているの?子供にも言えないよね?

    • 0
    • 21/09/27 22:06:19

    ラブホでも守秘義務あるよね?
    結構ペラペラ喋っている人いるけど大丈夫?よく、知り合いがパートナー以外の人と来て不倫現場を目撃したという話を聞くけど、たとえ見たとしても言ってはいけないのでは?
    噂好きのお喋りオバチャンが、よくラブホに勤めているよね。他人の情事を覗き見したい根性で。

    • 2
    • 21/09/27 19:54:32

    都市が離れすぎな客いる?
    同性でも入室できる?

    • 1
    • 21/09/27 19:46:51

    今時、有人の受付とかあるの?
    銭湯の番台みたい

    • 4
    • 21/09/27 19:33:47

    やめたほうが良い。

    • 2
    • 85
    • リブキャップ
    • 21/09/27 19:27:45

    待ち合いスペースにはカメラある?

    • 0
    • 84
    • インサイドスカート
    • 21/09/27 19:25:06

    キーパーってなに??

    • 0
    • 83
    • リブロース芯
    • 21/09/27 19:22:12

    知り合いで旦那じゃない人や奥さんじゃない人と来てる人いたりする??

    • 0
    • 21/09/27 19:08:59

    ずっと座ってるの?

    • 0
    • 21/09/27 19:08:34

    >>57安いよw

    • 0
    • 21/09/27 19:07:31

    ・時給いくら
    ・何時から何時まで?
    ・週何回働いてるの?
    ・都道府県は、どこですか?

    • 0
    • 21/09/27 19:07:20

    >>72きもっw

    • 0
    • 21/09/27 19:07:04

    >>67変わってる人多いよw

    • 0
    • 21/09/27 19:05:54

    >>67
    言いたくて仕方ないの?
    病んでる?w

    • 1
    • 21/09/27 19:05:40

    >>56それはないよw

    • 0
    • 21/09/27 19:04:57

    >>55料理やら割引きとか色々あるからさ

    • 0
    • 21/09/27 19:04:53

    >>71
    じゃあフロントなんてカッコつけないで事務でいいじゃんね^^;
    ありがと(笑)

    • 0
    • 21/09/27 19:04:07

    >>54見たことないかな

    • 0
    • 21/09/27 19:01:54

    わたしのいくラブホ、時々受付のおばさんがら下から顔だしてくる。
    迷惑

    • 0
    • 21/09/27 18:57:36

    >>70事務の仕事あるでしょ

    • 1
    • 21/09/27 18:56:17

    >>68
    分かるよ
    だけど受付も精算も自動なのにフロントの仕事なんてある?
    何してるの?

    • 0
    • 21/09/27 18:55:01

    >>66私は横だけど、会社がラブホで申請してるか旅館として申請してるかで、違うんだよ。

    • 0
    • 21/09/27 18:51:27

    >>66
    フロントといっても、客と顔合わせるわけじゃ無いよ

    • 1
    • 21/09/27 18:50:07

    >>56
    またまた主じゃないのに横から申し訳ないけど、
    仕事中にって人は居なかったけど、従業員のシングルのおばちゃんと独身のおっちゃんが朝まで隣のラブホ行ってたーとか、(そのおばちゃんは別の人ともやってたみたい)
    別の人もオーナーと出来ちゃって、子供まで出来て奥さんと揉めたり、
    めちゃくちゃ普通のフロントのおばちゃんがデリヘルもしてたり、やっぱりちょっと変わった人は多かった!!

    • 0
    • 21/09/27 18:49:46

    >>65
    ざっくり過ぎてよく分からないや
    フロントすらないラブホがほとんどなのに主のラブホは稀に見るフロントがあるホテルって事?

    • 1
    • 21/09/27 18:44:16

    >>55旅館業で申請してるからフロントが必要なんだよ

    • 0
    • 21/09/27 18:43:05

    >>56
    どんだけ~!(笑)

    • 1
    • 21/09/27 18:43:03

    主さんありがとうー!

    • 0
    • 21/09/27 18:42:30

    >>58車椅子の方や障害のある方は、専門の風俗嬢さんとか居たりするけど、数が少なく、何かと不自由するそうだよ。
    腰曲がりじいさんは元気だね(笑)

    • 0
    • 21/09/27 18:42:00

    >>59
    たまーにあるんだよ
    手元だけしか見えないけど喋らなきゃいけないからやだよね
    おばちゃんが部屋までお金取りに来た所もあったな
    エアーシューターの方がマシだよねw

    • 0
1件~50件 (全 110件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ